« ペカって・・・ない!? | トップページ | 器の小せぇ野郎だ! »

⌒∀⌒<I Love You So~♪

えー気がついた方もいるかもしれません。

ブログ右下にあるカテゴリ欄がカオスになっていることを。

自分は変なところに、こだわりを持っていたりします。

今回もカテゴリ整理ということでやり始めたわけですが・・・

「うーん、とりあえず実践で名前の挙がっている機種のカテゴリを作っていくか・・・」

「あーそうなるとその機種の会社もカテゴリに追加した方がいいか・・・」

「・・・多いな。」

というわけ。

しかもこれはまだ全体の1/10くらい。一体最後にはどうなることやら・・・

9/25

A店にて。0.5パチ。

パトラッシュ3、投資2Kヤメ。

マクロス。当たりなし500回転の台に移動。投資0.9K目。

確変当たり。

三箱。

その後ハマる。が、最後の上皿で確変当たり!そしてここから・・・

Nec_0192  

 

 

 

⌒∀⌒<I Love You So~♪

まずは三連!

Nec_0191  

 

 

 

 

地球帰還全回転!

Nec_0190  

 

 

 

 

普通の発展からの全回転でした。

Nec_0189  

 

 

 

時短一回転目に当たり!

この台潜伏ないですよね?w

Nec_0188  

 

 

 

もう一発全回転!

こっちは擬似四連からでした。

以下、その後起こった出来事。

今回の実践で時短中の引き戻しがなんと5、6回!

時短中、マクロスチャンス→スカル大隊リーチ→当たり→昇格。

通常時、若干強めの演出(チャンスアップの赤程度)→マクロスリーチ→手前でハズレ→バトロイド復活!

ハマリ最高が一箱半使用したくらい(200回転くらい)。

全部の当たりがほぼ三連以上!

Nec_0187  

 

 

 

データはこんな感じ。

いかにハマってないかがわかるとおもいますw

Nec_0186  

 

 

 

 

最終的にこれだけ獲得!

という感じでなんていうか壊れた?と思ってしまうくらい当たりまくりましたw

友人にも出玉分けたりもしたにもかかわらず、最終的に16箱換金!

貯玉はしようと考えたのですが、0.5パチには手数料無料がないのでやめました。

回収7480円。

 

結果。

投資2.9K、回収7480円、収支+4580円。

 

 

9/27

A店にて。0.5パチ、投資3K。

エヴァ6を打つ。

銀シャッター(赤フラッシュ)+RSU3+図柄7、8テンパイ+レイ背景→弐号機リーチ→援護ハズレ。

その後・・・

ミッション中。

図柄8同時停止テンパイ+いきなりコアランプ発光→ロンギヌス作動→VS第八使徒リーチ→当たり→単発。

飲まれヤメ。

次に5スロへ。トップをねらえ!2投資2K打つ。

最後に友人の隣のジャンキージャグラーへ移動。

するとこれが当たりで1600枚ほど獲得。

データは総回転4000G.BB18.RB11.

回収6100円。

 

結果。

投資6K、回収6100円、収支+100円。

 

 

9/28

A店にて。1パチ。

貯玉がないので現金投資をする。

投資1K、甘アクエリオンで珍しくサクサク当たり、二箱。

その後甘蒼天の拳が空いたので打つも、飲まれヤメ。

Nec_0200_2  

 

 

 

こういうレアな演出も見たんですけどね。

STの引き戻しが厳しかったのが原因。

 

結果。

投資1K、回収0円、収支-1000円。

|

« ペカって・・・ない!? | トップページ | 器の小せぇ野郎だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペカって・・・ない!? | トップページ | 器の小せぇ野郎だ! »