« 僕はもう乗らないって決めたんだ | トップページ | ザ・・・ザザ・・・ »

奇跡を待つより捨て身の努力よ!

「そう、自分にはひたすら釘を見て、止め打ちをして、投資をするしかできないのだ・・・もし、確率を自在に操ることができたら、どんなに楽しいだろうか。いや、多分楽しくはならないだろう。だからこそ、その楽しみを求めるために苦しみながら私は打つのだ・・・」

なんかカッコ良さげに言ってみたけど、これ実際ただのギャンブル中毒者じゃ・・・w

って思えたよw

10/20

A店にて。1パチ。

0.5パチ、エヴァ6、投資0.2K。

青コアランプ+ドックン一回→黄コアランプ+会話予告(冬月「・・・」→ゲンドウ「システム解放、攻撃開始!」)+枠フラ+図柄11テンパイ→シンクロリーチ+メーター赤→暴走。

はやーい!

8R確変→第6使徒VSカヲル・・・

Nec_0208  

 

 

 

 

アニメ版4号機!

→単発。

時短中、29回転目。

赤保留+RSU1+図柄2、3テンパイ→零号機VSシャムシェルリーチ→ロンギヌス作動→初号機リーチ(攻撃)+銀カットイン→2当たり→昇格せず。

Nec_0209  

 

 

 

 

引き戻し(゚д゚)ウマー 

時短抜け。

一箱半飲まれ。

通常時、たまたま開いた電チューが玉を拾い、一玉入る。

そして228回転目(電チュー)。

ハンドルバイブ+枠フラ+リツコ「・・・」+図柄2テンパイ→ハズレ→再始動(リーチ擬似連)→図柄3、4同時停止→初号機リーチ+銀カットイン→3当たり!

Nec_0210  

 

 

 

き、奇跡だ・・・w

というか何の味も無い画像で申し訳ないw

暴走(電チュー)→スルーがガチガチで電チュー作動せずヘソ保留で4当たり。

まぁ単発だったからいいですけど、これが確変だったらと思うと・・・

時短抜け。

通常時。

名シーン予告「ヤシマ作戦(シンジ&レイ)」→VS第6使徒→ハズレ。

正直はずれた時、「えっ!?嘘ッ!?」って思わず。ちなみにシングル単図柄だったと。図柄が青かったのは覚えてるので(;´д`)

241回転目。

Nec_0211  

 

 

 

おっ!

来たよ来たよ~(゚∀゚)

赤保留+銀シャッター(秒数不明、青フラッシュから赤フラッシュ)+SU3+マリ「よし!試してみっか!」+図柄3、4テンパイ・・・

うん?これは・・・アツいのかアツくないのか微妙なライン(この時二度開きシャッターのアツさを知らず)・・・

ミサト「エヴァンゲリオン、発進!」→仮設伍号機単機発進→弐号機リーチ→(゚д゚)え?→ロンギヌス作動→初号機リーチ→Σ(゚Д゚;エーッ!→仮設伍号機援護なし→工エエェェ(´д`)ェェエエ工

→仮設伍号機単機発進→弐号機リーチ→ロンギヌス作動→初号機リーチ(攻撃)+銀カットイン→当たり→戻り昇格!

Nec_0212  

 

 

 

 

また味気のない画像を(ry

この時「ロンギヌス作動から仮説五号機リーチへは発展しない」、ということを知らなかったので、正直弐号機リーチでロンギヌスリーチが作動した時は「ああ、これで仮説五号機リーチいくのか」と思っていて、初号機でΣ(゚Д゚;エーッ!ってなってましたw

でも一応援護で仮説五号機来る場合もあるけどその場合でも法則崩れなんだろうか?

Nec_0213  

 

 

 

 

OH・・・

第6使徒・・・

Nec_0214  

 

 

 

 

おおう・・・

格納庫→突発→ここで閉店30分前→単発濃厚でまさかの昇格閉店まで20分前・・・

Nec_0215  

 

 

 

 

あ、あの・・・時間が・・・

遅れレイ背景から復活→閉店まで7分前→ラスト数十秒・・・

Nec_0216  

 

ま、まぁ単発だったら8Rで出玉少なかったし・・・

でも・・・

何故か・・・

悔しい・・・w

確変当たり。

閉店。

回収3440円。

 

結果。

投資0.2K、回収3440円、収支+3240円。

 

ラウンド消化中の出来事。

自分の一台空けて隣に中年くらいのカップルが並んでエヴァ打ってたんですよ。

で、彼氏が彼女の台のハンドル調整とか、ここに打つように!って感じで色々指示。

そして彼氏が当たり!

と、ここまでは微笑ましい感じだったんですが・・・

昇格を祈って彼氏が全力で連打!昇格せず!

それを見た彼女は唖然・・・

なんていうか今まで見たことのない彼氏の一面を見た!って感じでした(;´д`)

やっぱりね、ボタンを押すのは適度にやった方がいいと思いますw

|

« 僕はもう乗らないって決めたんだ | トップページ | ザ・・・ザザ・・・ »

コメント

始めまして
中年カップルでそれは・・・
さすがに引かれちゃいますね

投稿: ほっけ | 2010年11月30日 (火) 01時37分

初めまして。コメントありがとうございます!
まぁなんていうか、一所懸命なのはわかるのですがやはり限度というものは必要だと思うんですよ、うん。
ましてや周りが気づくくらいの連打は控えた方がよろしいかと思われますw

投稿: RUN | 2010年12月 2日 (木) 02時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕はもう乗らないって決めたんだ | トップページ | ザ・・・ザザ・・・ »