« ⌒∀⌒<I Love You So~♪ | トップページ | 帝都の平和は、あたしたちが守ります! »

器の小せぇ野郎だ!

えー・・・はい。更新ですね。更新。

正直な話・・・

色々ブン投げ中です。

カテゴリ整理も終わらないし、記事編集も終わらない。

・・・大丈夫かなー?w

9/29

A店にて。5スロ、投資1K。

0.5パチ、パトラッシュ3、投資3.3K。

途中から友人が隣のGAROに座り、すぐ当たり。そしてサクッと10連している間、自分は・・・

2R→6連→抜けてから100回転くらいで当たり→2連→さらに抜けてから即当たり→単発

というヘタレな結果に。そして10連した友人は、その後すぐヤメ。無残な自分に、気をつかってかわかりませんが、無言で帰っていきました。・・・無言の方がつらいっつーの!

 

その後、エヴァ6へ。

マヤ&リツコステージ中。

コアフラッシュ+リーチせず→ドックン→次回転、無演出で図柄2、3テンパイ+リツコ背景→零号機VSシャムシェルリーチ+レイ「綾波レイ、いきます」→当たり→レバー昇格→三連。

ちなみに確変、時短中はスルー、アタッカーが完全に死んでいて、保留は切れるわ、パンクはするわで散々でした・・・とりあえず打つ前には必ずそこら辺もチェックしておきましょう。

 

時短抜け60回転目。

赤保留+ゲンドウ「・・・」+タイトル「零号機VS第4使徒」+図柄2、3テンパイ→零号機VSサキエルリーチ+レイ「綾波レイ、いきます」・・・

赤保留とはいえ微妙な予告。そして攻撃する零号機。そして逃げるサキエル・・・と思いきや、そこにあったのは、図柄の11の数字が。

あれ?「綾波レイ、いきます」って後半は確定じゃないの・・・?

ドックン・・・

(゚д゚)!

零号機初撃→図柄11停止→ドックン→カヲル君登場→図柄7当たり。

まぁなんとも面白い当たりだこと。正直もう暴走とか運よく当たれば・・・程度しか考えてなかったのでこれは嬉しい。

6連。

 

718ハマリヤメ。

回収880円。

(´゚ω゚`)ショボッ!

 

ちなみにどうでもいい話。

色々と精神的にもボロボロになり、限界だったので、換金のためにコールボタンを押し、指でヤメ、とした時、店員さんに「ちょっと待ってください」と言われ待っていました。

でも、待っても待っても店員さんは箱を運ばず、違う人の箱を流していました。

ああ、人が混んでるんだなぁーと最初は思いましたが、三人目くらいであきらかに自分より後でコールした人の箱を店員さんが運んでいる。

しかもその人は自分に「ちょっと待ってください」と言った店員。

一応言わなくても気づくだろう、と思い待っていると、ふと目が合う。

すると店員さん。何コイツ?みたいな目で見られ、無視されたので、イラッとなり、その店員の前でコールボタンを押してヤメ!と言ってやりましたw

まぁ実際は言ったんじゃなくて、店員さんの目の前でコールボタン押してもう一回指でヤメ、ってしただけですけどねw

とまぁ、これ、携帯のメモにチラッと書いてあったことを若干わかりやすく書いたのですが・・・

うん。器の小せぇ野郎だな。って今編集してて思ってしまいましたwww

でも、少しは理解していただきたいw

意気込んで打っていたら友人が隣でサクッと10連、その隣で自分はハマリ、当たったと思ったらショボ連で、エヴァ6に移動して当たるも、釘が良くなくてイライラ、最後は700ハマリ、投資分は回収できず無念の撤退。

そんな状況でこのスルーですよ。そりゃちょっとはイラッてきますってw

以上。愚痴でしたー。

 

結果。

投資4.3K、回収880円、収支-3420円。

 

 

9/30

A店にて。

5スロ、投資4K。1パチ、貯玉がないので投資2K。2パチ、投資7K。

回収1370円。

 

結果。

投資13K、回収1370円、収支-11630円。

|

« ⌒∀⌒<I Love You So~♪ | トップページ | 帝都の平和は、あたしたちが守ります! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ⌒∀⌒<I Love You So~♪ | トップページ | 帝都の平和は、あたしたちが守ります! »