« 帝都の平和は、あたしたちが守ります! | トップページ | 僕はもう乗らないって決めたんだ »

バスタァァァァァビィィィィィィィィムッ!!!

なんだかんだで一か月前の記事には到達。

まぁ定期的に内容を薄くして数日分の記事を投稿してりゃそりゃいつかは到達するわなw

本当はメモにこういうことがあった、とか色々書いてはいるんですけどね。

そういうのは記事が追いついてからでもしようかと考えております。

10/10

A店にて。友人が箱を分けてくれるというので打ちに行く。

 

 

10/11

A店にて。1パチ。

 

 

10/12

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K、回収1670円。

 

結果。

投資1K、回収1670円、収支+670円。

 

 

10/13

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

0.5パチ、サクラ大戦2、投資1.8K。

二刀流フラッシュ+ボタンPUSH→二刀流役物作動→青フラッシュ→光武ラッシュ→16R!

結構嬉しいパターン。2R?と思いきや、16Rというあの「16R」のランプが点いた瞬間が堪らないのです(*´Д`)ハァハァ

単発。

(◞‸◟)

飲まれ、追加投資1.2K、550回転ハマリヤメ。

 

その後、5スロへ。

ハッピージャグラー、投資1K、BB

しかし元々微妙な台だったので、ボーナス消化後、少し打って移動。

 

トップをねらえ!2に移動。

座ってすぐ、BB。

その後ART突入。

そしてここから・・・

Nec_0201  

 

 

 

 

(゚д゚)

Nec_0202  

 

 

 

 

フ、フリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

フリーズ+ディスヌフBB引いたり、バスターミッションですべりリプ、レア小役上乗せしまくったり、ボーナス連打して・・・

Nec_0203  

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

Nec_0204  

 

 

バスターゾーン38連!

一撃3764枚!

気持ちよかった・・・w

適当なところでヤメ。

Nec_0205  

 

 

はいよッ!

毎度の事ながら5スロじゃなかったら・・・と思ったら負け。

5スロだから出た、と考えよう。

回収14270円。

 

結果。

投資5K、回収14270円、収支+9270円。

|

« 帝都の平和は、あたしたちが守ります! | トップページ | 僕はもう乗らないって決めたんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝都の平和は、あたしたちが守ります! | トップページ | 僕はもう乗らないって決めたんだ »