« 器の小せぇ野郎だ! | トップページ | バスタァァァァァビィィィィィィィィムッ!!! »

帝都の平和は、あたしたちが守ります!

最近まーた打ちたくなるような機種が沢山出てきますねぇ~(;´д`)ゞ

打ちたい機種を挙げてみると・・・

・ハーレムエース2

・サクラ大戦3

・パチスロ超時空要塞マクロス

・舞-HiME

などなど・・・まだまだありそうですけどねw

ハーレムエース2は言うまでもなく、自分自身、よくお世話になった機種でそれの2、しかもマ○スロ的な機能がつくなんて打たないわけがない。特に注目したいのが「前作と同じスペック」というところ。技術介入とか天井機能とか色々言ったら結構ありますが、前作と同じタイプなのは非常にグッド。

サクラ大戦3はサミーから、エウレカセブンの正統後継機、さらにART面を強化したもの、ということで、まぁハズレるわけがない。さらにサクラ大戦3を起用する点、サミー渾身の作品と言えるでしょう。

パチスロ超時空要塞マクロス、もう導入開始してるところもあるかな?まぁ性能がエウ○カと同様なので何も言うまいw

最後に舞-HiME。もうとっくに全国のホールに出回ってるんですが・・・ウチの地域には導入がなく・・・早く入ってくれないかなぁと思ってますw

あと、ロデオから俺の空~蒼き正義魂~が出ましたね。別に個人的には4号機の俺空を打ったわけでもないので正直・・・ってところ。じゃあなんでこの話を、って話ですが、この俺空のあとに出る機種、実はすでに検定通ってるんですよね。それが超重神グラヴィオン。前も言いましたが期待している機種なので早くどんなスペックか知りたいですw

10/1

A店にて。友人が1パチの貯玉を分けてくれるというので打つ。

そしてなんとか貯玉に成功。大体10000発くらい貯玉。

 

 

10/2

A店にて。1パチ、5スロ、20スロ、投資10K。

 

マイホのC店に移動。投資5K。

 

結果。

投資15K、回収0円、収支-15000円。

 

 

10/3

A店にて。1パチ。

0.5パチ、サクラ大戦2、投資2.5K。

単発。

時短50回転、引き戻し単発。

時短抜け一回転目(ヘソ)。潜確。

潜確後、三回転目、キリン柄緊急任務→二でリーチ→当たり、単発。

70%ェ・・・

心が折れて貯玉して終了。

 

結果。

投資2.5K、回収0円、収支-2500円。

もう釘が酷かった・・・時短消化は効率悪いわ、アタッカーは入らないわ・・・

 

 

10/5

A店にて。1パチ。

0.5パチ、サクラ大戦2、投資1.5K。

Nec_0199  

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

チャンス目停止→光武RUSH。

次回予告「強いぞ!ぼくらの少年レッド」+図柄七テンパイ→金剛リーチ→前半当たり。

Nec_0198  

 

 

 

帝都の平和は、あたしたちが守ります!

初代サクラ大戦でも同じこと言ってたなぁ・・・

光武RUSH×2。

単発。

 

268回転目。

赤保留+ドデカ図柄七テンパイ→ロングリーチ→役物作動→潜確!

17回転目。

図柄一、二テンパイ→帝撃図柄停止→役物降下→連打→成功→二当たり→ラウンド昇格。

15R×四回。

時短中、69回転目。

オカルト出目(七・三・三)×二回→図柄二テンパイ→帝撃図柄停止→連打→当たり→ラウンド昇格!

15R×三回。

合計9連!

 

321回転目。

二刀流フラッシュ+いきなりドデカ図柄変化+アイリス×さくら掛け合い予告→図柄八テンパイ+役物降下→鬼王リーチ→当たり。

 

300回転辺り。

緊急任務(赤文字)「二でリーチをかけろ」+擬似三連→成功。

 

270回転目。

いきなりドデカ図柄変化+擬似三連+緊急激熱(キリン柄)+図柄六テンパイ+光武群→レニリーチ→後半→当たり→ボタン昇格。

15R×四回。

光武RUSH×一回。

合計6連。

 

その後ちょっと打ってヤメ。

回収2260円。

 

結果。

投資1.5K、回収2260円、収支+760円。

 

 

10/7

A店にて。1パチ。

5スロ、スパイガール(ハート五個、763G)、投資2K。

RB→ART入るも単発→そして飲まれ。

最高の環境で最低の結果。

 

その後、2パチ、投資7K。

最後に1パチで、手数料無視して無茶投資して二箱出すも、その後ストレート飲まれ。

 

結果。

投資9K、回収0円、収支-9000円。

 

 

おまけ画像。

Nec_0197  

 

 

 

特別ラウンド演出。

昇格確定?

Nec_0196  

 

 

先読み飛び出し予告。

アツい。

はずなんだけどはずれた・・・

|

« 器の小せぇ野郎だ! | トップページ | バスタァァァァァビィィィィィィィィムッ!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 器の小せぇ野郎だ! | トップページ | バスタァァァァァビィィィィィィィィムッ!!! »