« ザ・・・ザザ・・・ | トップページ | クンクン クンクン »

1パチはこれくらいの釘でなくちゃ。

ぐぇぇ・・・風邪気味で喉が痛いです・・・

経験上、喉が痛くなってからは、ほぼ風邪をひかなきゃ治らないので、なんとかならないかと色々対策をしています。

とりあえずヴィックス舐めてパブロン飲んでます(ヽ´ω`)

土日は捨ててもいいから月曜までには治したい・・・!

10/24

A店にて。1パチ。

ひたすら甘花の慶次を打ち続ける。

六箱獲得。

五箱換金し、一箱持って羽根海物語へ。

閉店間際で、アクセル全開!連チャンが止まらず。

出玉を換金、回収6500円くらい。

Nec_0225  

 

 

羽根モノはセブンしか好きになれなかったのですが・・・

これは個人的に好きな機種です。

時短があるのは非常にストレスがないw

Nec_0226  

 

 

 

この日の釘です。

アタッカーはそこそこ。

Nec_0227  

 

 

 

そしてこれ!見てください。

ガバ空きなので鳴きまくりw

Nec_0228  

 

 

楽しかったーw

でも正直これくらいしてくれないと割に合わない。

低換金率なんだからさ・・・(ヽ´ω`) 

そういえば打っている最中こんな出来事が。

どこぞのオバさんが店員と、もめている→数十分後、何故か自分の所に店員さんが来る→どうやら間違って自分の箱のシマにオバさんの箱も混入した模様→オバさんに平謝りする店員、キレるオバさん。

まぁ確かに自分の出玉が店員のミスでなくなったらビックリはするでしょうけど出玉も返ってきたわけだし、何もそこまで怒る必要はないんじゃね?って思いましたw

 

結果。

投資0K、回収6500円、収支+6500円。

 

 

10/26

A店にて。1パチ、5スロ、0.5パチ、投資6K。

その後、友人と合流し、再度A店へ、投資2K。

 

結果。

投資8K、回収0円、収支-8000円。

 

 

10/27

A店にて。1パチ、5スロ、投資1K。

 

結果。

投資1K、回収0円、収支-1000円。

 

 

10/31

A店にて。1パチ。

|

« ザ・・・ザザ・・・ | トップページ | クンクン クンクン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザ・・・ザザ・・・ | トップページ | クンクン クンクン »