« 露骨な回収釘を見ると・・・ | トップページ | 尽きる、運。 »

色々と綱渡り

いやしかし来年は楽しみですね。

サクラ大戦3にハーレムエース2にパチスロアクエリオン!

正直何故パチスロにした・・・CRF創聖のアクエリオン2の方が先でしょー!

って突っ込みたかったが・・・まぁとりあえずアクエリオンが出るということで期待はしてます。

12/10

A店にて。1パチ。自分は友人の隣に座って並んで打つも、熱い演出はずれまくり。一方の友人は当たりまくり。

ちょっと気分を変えてホールをウロウロしているとノーボーナス685Gのエヴァ魂があったので着席。

投資1K、RB、回収2650円。

・・・うん。まぁプラスならいいよね。

 

その後、友人に一箱もらい、サクラ大戦2に。

飲まれ寸前。

いきなり赤ボタン+擬似三連+ボタンPUSH「飛行船ムービー」+次回予告「第一話萌える帝都」→さくらリーチ(赤文字)+図柄四、五テンパイ→発展→必殺技→五当たり!

Nec_0267  

 

 

 

我が剣に・・・一点の曇りなし!!

さくらの声優さんの喋り方、かっこよくて好きです(´∀`*)

15R確変×3→友人が見にくる→単発→貯玉。

なんていうかジンクスに弱い私。

 

結果。

投資1K、回収2650円、収支+1650円。

 

 

12/13

A店にて。

0.5パチ、サクラ大戦2、投資1.7K。

潜伏確変。

追加投資0.2K、突確。

光武RUSH9R→15R確変×4→単発。

223回転目。

二刀流フラッシュ青・・・

Nec_0268  

 

 

 

ほいきた!

アッツい!

→コラボ変動モード(アイリス&さくら)+擬似二連+図柄二、三テンパイ+さくら「激アツです!」+光武群→発展時プレミア(雨の中若かりし頃の米田のムービー)→光武落下→京極リーチ→二当たり。

極端に強い時はやっぱりプレミア出やすいですね。写メ撮れませんが・・・w

200回転くらい。

潜伏確変。

結構長引いての単発。

二箱換金、回収880円。

1パチ。

2パチ。

甘サクラ大戦2、投資2K、潜伏確変。

追加投資0.5K、緊急任務(金文字・内容鉄板)・・・

Nec_0269  

 

 

こんな写メより鉄板の文字の写メ撮るべきなんでしょう。

でも間に合わないんですよねぇ・・・

腕、落ちたかなぁ・・・w

→図柄七当たり!

単発、飲まれ、追加投資0.5K、ヤメ。

 

その後、マイホのC店に移動。

20スロ、投資6K。4パチ、投資2K。

中途半端な立ち回りをしたためボロボロになり、20スロコーナーをうろうろしていると設定456辺りの数値のスペハナがあったので着席。

すると投資1KBB!

そこからなんとか負積回収!

回収14200円。

 

結果。

投資13.9K、回収15080円、収支+1180円。

 

 

12/14

A店にて。

1パチ。甘アクエリオン。

Nec_0270  

 

 

 

不動「これぞ創聖合体」

出そうな雰囲気だったので準備してたら出ました!

|

« 露骨な回収釘を見ると・・・ | トップページ | 尽きる、運。 »

コメント

初コメっす
いつも読ませてもらってます
サクラ大戦3楽しみっすよね
なんかスペック詐欺な気もしないでもないですがw


アクエリオン、スロットでるんすか?
これは出たら打たねば

投稿: うっしー | 2010年12月31日 (金) 19時10分

初コメありがとうございます!
スペック詐欺は確かに怖いwまぁエウレカセブンが元になってますし、正統後継機っていうくらいですから期待ハズレとまではいかないようにサミーさんも気をつけるでしょう・・・多分w
アクエリオンは既にPVも出して某動画サイトにPVありますよ!
四種類のボーナス&ARTがメインとなってて、BGMはボーナス中は本家の歌、ART中の曲はパチンコアクエリオンのBGMも使われてて、上乗せには「気持ちいぃ~」のボイスがつきますw
不安材料としてはSANKYOさんのパチスロは演出面が少々・・・なのでアクエリオン愛がなければ・・・って感じです^^;
進化を遂げて良台と呼ばれることを祈ってます・・・w

投稿: RUN | 2011年1月 2日 (日) 23時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 露骨な回収釘を見ると・・・ | トップページ | 尽きる、運。 »