« 君は僕が守ってあげるよ | トップページ | 復活は任せろー!(バリバリ) »

くそぉおっ!

パチスロ超重神グラヴィオンの詳細出ましたね。

ボーナス軽くてARTメインだそうで。

正直、そっちの方面はあまり好きじゃないんですよね。あとARTは強力だけどボーナスが重い&ARTがなかなか突入しない台とかもあまり・・・

個人的にはボーナスはそこそこな確率(1/100~1/200くらい)で、ちゃんと枚数もある(BIG360枚、REG150枚程度)、おまけ程度でRTがついてくる台で十分です(;´д`)

要は投資が少なめで済む台ってことですw

一応マイスロ機能もあるそうで。とりあえず打つ予定です。まぁ新台初日とかは打たないかもしれませんが。

周りの反応、出来の良さなどを見てからにしようかと思います。

11/17

A店にて。

0.5パチ、超時空要塞マクロス、投資1.7K。

保留四+マクロスチャンス→マクロス主砲→マクロスリーチ+図柄5テンパイ→ピンポイントバリア展開→4当たり→ロックオン昇格!

15R確変→15R確変・・・

Nec_0233_2  

 

 

ドヤッ!って顔を撮りたかったので撮ったのですが・・・

自分の顔も移ってしまったので・・・

修正したら柿崎の顔が・・・w

→単発。

時短中25回転目。

イントロ予告小白竜+図柄3テンパイ→敵機襲来→いきなりバトロイド変形→マクロスリーチ→ピンポイントバリア展開→2当たり→ロックオン昇格!

バルキリーミッション、バルキリーボーナス16R→15R確変。

チャンス目→Vコントローラーガチャガチャ→ガウォーク→マクロスリーチ→ピンポイントバリア展開→4当たり→バトロイド変形昇格、バルキリーボーナス16R!

単発。

時短抜け38回転目。

イントロ予告愛、おぼえてますか+図柄9テンパイ→マクロスリーチ→ピンポイントバリア展開→9当たり!

保留変化+擬似四連・・・

Nec_0234_2  

 

 

 

 

擬似四連したので当然。

→地球帰還全回転→バルキリーボーナス16R!

単発。

時短抜け。

友人に一箱あげたらエヴァ6速攻2R→15R確変。なんつーヒキだよ・・・

505回転目。

ミンメイ「今日も一日頑張らなきゃ」+ガセSU+チャンス目(図柄4・4・5停止)→マクロスリーチ+図柄4テンパイ→ピンポイントバリア展開→4当たり→ロックオン、バトロイド変形昇格、16R!

バルキリーミッション・・・

Nec_0235  

 

 

いやぁ・・・

マクロスって撮る瞬間判断するの難しいねw

常に準備しとかなきゃいいもの撮れないw

→バルキリーボーナス16R!

15R確変→単発。

ヤメ、回収1680円。

 

その後ゲーセンにて。投資1K。

 

負け額を回収するため(フラグに聞こえなくもない)、再度A店へ。

ハッピージャグラー、「投資してはRB」を三回繰り返し飲まれヤメ。投資5K。負積を増やしただけでした(フラグ回収完了)・・・

 

結果。

投資7.7K、回収1680円、収支-6020円。

 

マクロス打ってて面白いと思った予告。

サクラ柄会話フォッカー「アターック!」+図柄4テンパイ→何もなし→マックス&ミリアリーチ→ハズレ。

マクロスのサクラ柄予告って相当アツいんですが・・・一個じゃ弱いんですよねぇ・・・せめて敵機襲来とかが欲しかった。

警報→スカル大隊リーチ(小白竜)→ハズレ。

くそぉおっ!(一回目)

擬似三連→敵機襲来→ガウォーク→スカル大隊リーチ(0G-LOVE)→ハズレ。

くそぉおっ!(二回目)

擬似三連→ミンメイ正面背景→いきなりバトロイド変形→スカル大隊リーチ(私の彼はパイロット)→ハズレ。

くそぉおっ!(三回目)

マクロスチャンス→スカル大隊→スカル大隊リーチ(愛、おぼえてますか)→ハズレ。

くそぉおっ!(四回目)

ここまで編集して気づきました。隊長全曲パターンはずしてるw

愛、おぼえてますかは本気でショックだった・・・

フォッカーさんマジパネェっすw

|

« 君は僕が守ってあげるよ | トップページ | 復活は任せろー!(バリバリ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 君は僕が守ってあげるよ | トップページ | 復活は任せろー!(バリバリ) »