« クンクン クンクン | トップページ | くそぉおっ! »

君は僕が守ってあげるよ

っべー、風邪が治らない・・・っべーな。マジでっべーわぁ・・・

11/14

友人とA店にて。

0.5パチ、エヴァ6、投資0.4K、水族館ステージ中。

シンジ「ごめん綾波、口に合わなかったかな?」+図柄11テンパイ→ロンギヌス作動→シンクロリーチ+メーター大+赤背景→警報→初号機リーチ(初号機攻撃)+碇シンジ、いきます!+逃げちゃダメだ!→ハズレ・・・

ドックン・・・

( ゚д゚)ハッ!

Nec_0231  

 

 

 

 

か、カヲル君!

→復活!

結構強力な予告だったんですが確テンパイで「んー」な感じだったんですが・・・これは嬉しい誤算!

単発。

(ノ∀`)アチャー

時短抜け96回転目。

銀シャッター(8秒、赤フラッシュ)+眼光+使徒警報「第9使徒」+図柄2、3テンパイ+レイ背景→初号機リーチ(初号機攻撃)+銀カットイン→2当たり。

うん。まぁ警報鳴って、レイ背景入って、ダブルテンパイ初号機とか滅多なことない限りハズレないわなw

時短抜け9回転目。

ドックン二回+先読みコアランプ(青→黄→緑)+レイ擬似三連+図柄7テンパイ+レイ背景(さよなら)→零号機単機発進→零号機VSシャムシェルリーチ+金カットイン→当たり。

「さよなら。」いただきました。セカパクじゃほとんど(というか一度も?)出たことなかったのに・・・出た瞬間から確定だ!って気づくのにかかった時間は約3秒。

Nec_0232  

 

 

 

見づらいけど格納庫。

やっぱこのBGM聞かなきゃね!

格納庫→暴走→15R→単発。

261回転目。

名セリフ予告(加時「本当に事故なのか・・・?」)+図柄6テンパイ→ロンギヌス作動→ダブルラインリーチ→暴走。

8R確変→8R確変→15R→15R→単発。

300くらい回してヤメ、ノリ打ちで打ったので、回収2700円。

 

結果。

投資0.4K、回収2700円、収支+2300円

|

« クンクン クンクン | トップページ | くそぉおっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クンクン クンクン | トップページ | くそぉおっ! »