« 復活は任せろー!(バリバリ) | トップページ | 楽しいヒトトキ。 »

反省記事。

今回の記事は反省も込めてわざと一日分しか掲載しません。

 

と、この出来事を編集して反省してから約一ヶ月、懲りずにまたやらかした・・・

学習能力ってのがないのかね・・・私は・・・

11/24

暴走しまくって投資29.5K。

4円パチンコ甘デジ、20スロなど珍しく勝負したのはいいのですが、まったくもって引けない展開でして・・・

29000円くらい使って得たものは、パチンコ一箱分の出玉スロBIG、REGそれぞれ一回ずつのみという悲惨なものでした・・・

途中からは釘など見ずに好きな機種に行き打つという始末。

 

一番いろんな意味で酷かったのは、最後に05パチマクロスを打ったらサクッと当たり・・・

それが・・・

Nec_0242  

 

 

 

 

珍しく隊長が仕事したのでw

Nec_0243  

 

 

 

 

これが多分閉店3~5分前の画像。

Nec_0244  

 

 

 

 

見よwこの連チャンw

Nec_0245  

 

 

 

 

そして閉店10秒前でコレw

閉店まで連チャン。時短を残して閉店しました。何故このヒキが4円では発揮できない・・・と思い、ラウンド消化中、色々この日を振り返って反省しましたw

回収5120円。

さすがにこの時ばかりは、嗚呼、4円なら勝ちなのに・・・と思わず思ってしまいました。まぁ楽しかったので文句を言うのは間違ってますがねw

 

結果。

投資29000円、回収5120円、収支-23880円。

|

« 復活は任せろー!(バリバリ) | トップページ | 楽しいヒトトキ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 復活は任せろー!(バリバリ) | トップページ | 楽しいヒトトキ。 »