« 楽しいヒトトキ。 | トップページ | 困った時のジャグラー。 »

変わる店。

只今実家に帰ってます。今年は年越し実践しようか考え中。

ちなみに2009年の大晦日は布団で絶対衝激のアプリ打ってたみたいですw

2008年は一人、地元のホールでパチンコをちょっと打ってプラスで終了。

2007年は友人と夜中から朝までパチスロを打ち倒し。

2006年は4号機を打つも、友人がATMからお金をおろすのを忘れ、手持ちがなくなったところで解散。

とまぁ・・・良い思い出なんて一切ありませんw

まぁ当たり前ですよね。約二日営業ようなものですからパチンコはガチガチの釘、パチスロはオール設定1と言っても過言ではない、というかデフォですよ。デフォ。

そんな中、今年は打ちに行く!というわけなんですが・・・その理由が・・・

「友人の地元のホールに0.5円パチンココーナーが設置された。」

・・・はいきた。しかもこの店、珍しいことに大半が甘デジという奇跡のコーナー。いつも行ってるA店とか甘デジなんてないのにこの店は大半という素晴らしいさ。

ガチガチで回らなくともある程度回れば勝負できる!

・・・と思っていたのですが、この記事書いててふと、思った。

「もしガチガチである程度すら回らなかったら・・・?」

( ゚д゚ )・・・

( ゚д゚ )考えてなかった・・・

( ゚д゚ )どうしよう・・・

11/28

A店にて。1パチ。

 

 

11/29

A店にて。1パチ。

ちなみにこの日1パチで貯玉1K分打ったのですが、なんと40回転しか回らず・・・これはまずいと思い移動を決意。

 

M店に移動。

この店、以前は0.5パチは釘が超優秀で換金率も結構いいという最高の店でした。

ただラインナップが少々乏しい&若干遠いのであまり来ませんでしたが、今回はあまりに厳しいのでこの店に世話になろう!と期待してきたのですが・・・

0.5パチ、必殺仕事人桜Ver.、投資0.3K、元締司令中。

擬似二連+図柄七テンパイ→釣りリーチ→お突出現→捕獲!

鉄擬似二連+主水出現→主水リーチ→当たり!

突確→単発。

飲まれ寸前。

保留3からお突普通に捕獲、突確!

障子キリン、X閃光、チャルメラ確変→単発、ヤメ、回収390円。

えーと・・・以前は本当に最高だったんです。今は、全然回らないわ低換金率で最悪。当然客も吹っ飛んでました・・・

 

結果。

投資0.3K、回収390円、収支+90円。

 

 

11/30

A店にて。1パチ。

0.5パチ、マクロス、投資2.9K。

先読み保留+チャンス目(図柄5・7・4停止)→レバーガチャガチャ→ガウォーク変形→マクロスリーチ+図柄5テンパイ→トランスフォーメーション→5当たり!

単発。

飲まれヤメ。

 

結果。

投資2.9K、回収0円、収支-2900円。

|

« 楽しいヒトトキ。 | トップページ | 困った時のジャグラー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいヒトトキ。 | トップページ | 困った時のジャグラー。 »