« 尽きる、運。 | トップページ | 2010年~2011年、年越し実践! »

クリスマス実践2010。

しまったぁああああ!

一応予定としては年が明ける前にこの記事を上げる予定だったのですが、見事に上げ忘れてました・・・(´・ω・`)

ま、まぁ年が明けてしまいましたが、とりあえず無事、追いつくことが出来ました!

とりあえず!

あけましておめでとうございます!

今年はなるべく更新を遅れないようにいたしますのでよろしくお願いしますッ!

12/24

A店にて。

1パチ、貯玉尽きたので投資0.5K。

甘アクエリオン。

Nec_0271  

 

 

今年(2010年)もメリークリスマース!

アークエーリオーン!

・・・懲りないねぇw

 

どうでもいい話ですが、甘アクエリオンを打った時、ハンドルにお金がめり込んで取れなかったんですよ。ハンドルがめり込んでて固定されてるからハンドル調整ができない。

頑張ってずっと格闘していたのですが結局取れず。こういう後先考えず馬鹿なことやる奴はホント嫌い。嫌い!

 

結果。

投資0.5K、回収0円、収支-500円

 

 

12/25

A店にて。1パチ。5スロ、投資1K。

20スロ、ハッピージャグラー、投資1K、無音→チェリー→ペカッ→RB→即ヤメ。

回収2950円。

ハッピーの無音ってRBあるんですかね?

もしかしたら聞き間違い?と思ったのですが、それならそれである意味凄い。

何故かというと、一応リールを止める前に「あれ?無音?」と気づいてからリールを止めてペカッたので「無音と勘違いしたのにペカッた」という奇跡になるんですよね。

まぁおそらく無音でしょう。

 

結果。

投資2K、回収2950円、収支+950円。

 

 

12/27

A店にて。0.5パチ、投資2K。

1パチ。サクラ大戦2。

えー簡潔に書いてますけど、一応0.5パチでもマクロス打ったのですが、当たりを引きました。四連続単発。

さらにサクラ大戦2では、潜伏→単発、の黄金パターンを喰らったり、時短中、通常時よりも激熱な赤保留もハズレました。

貯玉も無理して使用したためなくなりました。

要はメモを書く気力がないくらいボロボロに負けたということですよッ!

Nec_0272  

 

 

 

一応写メ。

右側の青い保留の一番左が赤ですね。

  

結果。

投資2K、回収0円、収支-2000円。

|

« 尽きる、運。 | トップページ | 2010年~2011年、年越し実践! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尽きる、運。 | トップページ | 2010年~2011年、年越し実践! »