« クリスマス実践2010。 | トップページ | リアルタイム記事。 »

2010年~2011年、年越し実践!

あらためまして、あけましておめでとうございます!

今年こそは遅れずできる限りリアルタイムの記事にするよう努力しますのでよろしくお願いします!

 

さて、本日は年越し実践!結局行こうか悩んだのですが、友人からの連絡もあって行くことにしました。

過去の実践はろくなものではなかったのですが、今年は・・・

1/1

2011年の実践内容、まずは一連の流れを説明。

 

(2010年12月31日)22:55、最終汽車に乗って友人のところへ向かうため、駅へ。

しかし強風のためなんと32分遅れ!寒いのを我慢して汽車に乗る。

23:37、目的の駅に着き、友人の車でホールへ。

(2011年1月1日)0:00K店にて、実践開始。

まずは0.5パチコーナーへいき、自分は甘鬼の歳三、友人は甘石原裕次郎へ。

今年の初当たり鬼の歳三2R→6R→2R→終了でした。地味。

次に自分は甘清水の次朗長、友人は甘サイボーグ009

ここでは一箱つくっては飲まれの繰り返し、最終的に飲まれ。

次、自分は甘倖田來未2、友人は甘新くのいち忍法帳

もちろんgdgdな展開。そして飲まれ。

5:00、ここで一旦食事休憩

スーパーで「半額の五個入りコロッケ」「半額の半額のおにぎり二個」を購入。費用はなんと180円!安い!

食事をすませてG店に移動!

この店、前は5スロオンリーの店だったのですが、何故か10スロオンリーの店に変化していました。

5スロの頃は割と遊び感覚なので気軽に打てたのですが、10スロとなると勝負と遊びの間くらいで、正直打つのを躊躇しました。

が、交響詩篇エウレカセブンが二台並んで空き台だったので友人と並んで着席。打ちたかったのもあるし、低設定でも「事故」があれば一撃ある、と理由をつけて座りましたw

座って少しして、エウレカセブン、今年初のレア小役はなんと!中段チェリーから赤七!さらに白七揃いという最高の展開!

が、出玉を共有していたため、どちらかが出て、どちらかがハマってという展開に。

その後は自力ARTを三回引いたり、もう一回中段チェリー引いたりするも飲まれヤメ。ちなみに最高一撃は700枚程でした。

Nec_0273_2  

 

 

「俺は今、勝ち取りに行くんだ!」

ART中の一枚。中段スイカ。

眠気もあってか、目押しがw

8:00、再度K店へ。

0.5パチで、自分は甘BLOOD+、友人は甘新お天気スタジオ

しかしここで打っている最中友人、眠気がMAX。戦線離脱。

その間自分は甘BLOOD+で投資はしないものの出たり入ったりの展開。

そして一時間後、友人が起きて再度戦線復帰。

持ち玉もって、自分は甘チャングムの誓い、友人は甘哲也

そして飲まれて終了。

そして、この店を出る前に20スロコーナーをチェック。既に時間は昼前。

ジャグラーのコーナーを見ると・・・誰もいないw

友人と「データ見放題!」とか言って良さげな台をチェックするも見事に低設定台しか残ってない。残ってないというか、大体の台が合算1/200ぐらい

これはひどいwと思いつつも一台だけ、中間設定くらいのデータの台が。大体8800G.BB36.RB23.くらいだったかな?

何を思ったのか、「ここで一発運試しするか!」と友人に言って、そのアイジャグに座る自分。

そして友人に「おい、この台、40台近くあるジャグラーの中で、この台だけパネルが消灯してる!これは光るんじゃない?」などとわけのわからないことを言い出す自分(※この時、自分は眠気を超えた謎のハイテンションゾーンにいました)。

実際はどうだったんでしょうね?一応中間くさいけどジャグラー全シマの中では優秀台。パネルのランプをワザと切って高設定台を示していたのか、もしくは稼働を上げるため罠にしようとしていたのか、ただ単純にランプが点かなかったのか・・・個人的には「罠」ですね。二日営業でそんなわかりやすい事するわけがないw

話は戻り、打つためにサンドにお金を入れる。が、なかなか読み込んでくれず、お札が出てくる。「打つなって事かな?w」などと、友人に話していると、ようやくお札が入り、コインが出てくる。

一応20スロ一発目の勝負という事で、1G、1G、第三停止を長押ししながら打ち続ける。

ブドウが落ちると隣で見てる友人にガッツポーズ。アホだ・・・

そして残りクレジットが20枚くらいになった時、謎のブドウ連!3連続ブドウで増えるコイン。友人に顔を向けてドヤ顔をしてレバーオン!振り向くと・・・先ペカ!

「あ、あ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!」と喜ぶ自分、それに対し、当たってしまったのがつまらなかったのか、ちょっとテンション低めな友人w

そして右リールから押してBR判別。

Nec_0275_2  

 

 

一応チェリー判別のためBAR狙い。

低設定ってわかりきってるから必要ないですけどw

右下七キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Nec_0276_2  

 

 

 

今年一発目のペカリ!

いいねー美しいねぇ~!

見事にBIGを勝ち取り、ボーナス消化後即ヤメして、負け金額を取り戻しましたw

12:00、最後に友人、用事があるというので自分はその間P店で打って待つことに。

1パチ甘アクエリオンがあったので少し打ち、用事を済ませた友人と合流。

最後に10スロコーナーの、快盗天使ツインエンジェル2(データはどう考えても設定1)を投資1Kだけ打つことに。

すると打ち始めてすぐ、「いきなり遥大カットイン→赤七!」

白七揃いもなく、自力RTもできず即ヤメ

13:42、汽車に乗り、帰宅。

帰宅後、親戚宅へ。

19:20、恒例の連れパチ。

W店にて。

4パチ、投資1K。20スロ、投資2K。

4パチでは甘必殺仕事人を打って速攻当たり、そして時短100回を2回引いたのですがまったく引き戻さず、その後は甘冬ソナ2に移動して飲まれ。

20スロではサンハナ打って光ったのですが惜しくもRB。そのコインで勝負したら飲まれて終了。

就寝。

 

というのが一連の流れ。毎年早めに終わって帰る感じなんですが、今年は0.5パチがあったため長いこと遊べましたw

そしてこの長時間付き合ってくれた友人には感謝。おかげで楽しく打てましたw

 

次に収支関係。まぁ先ほどの通り、出ては飲まれ、が多かったので結果は目に見えてますねw

K店。

0.5パチ、投資3K。

G店移動。10スロ、投資2K。

再度K店へ。

0.5パチ、投資1K。20スロ、投資1K、回収6000円。本当は6800円くらいあったのですが小銭は友人にあげました。

P店に移動。

1パチ、投資1K。10スロ、投資1K、回収2300円。

恒例の親戚と連れパチ。

W店にて。

4パチ、投資1K、20スロ、投資2K。

 

結果。

投資12K、回収8300円、収支-3700円

ふがいない結果、と言いたいところですが、年越し営業で長時間実践して、これだけで済んだのですからマシな方でしょう!満足です!

|

« クリスマス実践2010。 | トップページ | リアルタイム記事。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマス実践2010。 | トップページ | リアルタイム記事。 »