« ネジってネジって❤ | トップページ | 掘られて、掘られて。 »

暴走を止めることは・・・できないのよ・・・

えー今回はタイトル通り、ボロ負け記事です。特に写メとかないです。よって読む価値なし!(ぇ

 

さて、サクラ大戦3&ハーレムエース2出ましたね!

ウチの地域は今日1月12日から導入です。

ウチに行きたいのですがさすがに朝一からは無理なので当分は様子見です。本音は超打ちたい~!

某動画サイトで特別にサクラ大戦3の実機先行配信していたので、見てきたのですが出来はGOOD。エウレカと同じ感覚で打てるのもいいし、ARTの発動も改善されていて、まさに交響詩篇エウレカセブンの後継機、というにふさわしい出来でした。

まぁエウレカとほとんど同じでつまらんなんて方もいましたが^^;

当然私は期待。そして今後立ち回りメインの機種になりそう!

1/8

A店にて。1パチ

 

 

1/9

朝一でA店

5スロ、交響詩篇エウレカセブン、投資2K。

自力ART、ART中、ハズレ一回。

初っ端からハズレ!罠かなぁと思いつつ打ち続ける。

レイ&チャールズ演出→アツッ!→リプレイ→赤七、ボーナス中コンパクドライヴ先光り。

初のボーナスはまさかのリプレイw

弱チャ目だなぁーなんて思ってたらリプレイが揃うもんだから思わずΣ(´Д` )ウオッってなったw

ART中、ハズレ一回。

強チェリー、赤七。

ここでようやくこの日初の強チェリーでした。たしか1000Gくらい引いてなかったかな?相変わらずヒキが酷いねw

600ハマリ、弱チェリー、赤七。

強チェリー、ART。

ART中、ハズレ一回。

ART中、中段チェリー、コンパクドライヴ発光。

ART中に見たくない演出。発光した時点でストック確定=ボーナス非重複。

ART中、リリチェ、コンパクドライヴ発光。

さらにリリチェで発光w赤七フリーズチャンスがっ!

自力ART。

ART中、強チェリー、コンパクドライヴ発光。

ART準備中、白七。

飲まれヤメ。

昼飯。

0.5パチ、北斗剛掌、投資2K。

2パチ、投資10K。

この辺から暴走。

マイホのC店に移動。投資16K、回収4000円。

一応打った機種を言うと・・・

エヴァ魂→パチンコ水戸黄門→スペシャルハナハナ→5800G.BB18.RB28.くらいのアイジャグ。

こんな感じ。

エヴァ魂はまだ試行回数が少ない台だったので打ったのですが、単独が来ず、ムービーも微妙(ミサト&リツコ×1、第三新東京市×1)で下皿モミモミプレイでした。

水戸黄門は一度、確擬似三連+後光フラッシュ→水戸光圀リーチ→ハズレというのを体験。

スペハナは何とも言い難いが、設定4.5.6はあるであろう数値だったので打ちましたが、設定4.5.6狙いじゃダメ、ということで少し打ってヤメ。

最後は数値的に文句なしのアイジャグ。この時もう何考えてたかわかりません。ただひたすら、ぶん回して、2000枚くらい出そうと必死でした。

その結果、RB6連続や、最後に大ハマリ→RB→少し回してすぐRB→心折れてヤメ、など強烈な一撃をいただきました。

わかったことは「心に余裕がない時に打ってもよい結果など出ることはない。」です。

 

結果。

投資30K、回収4000円、収支-26000円。

 

 

1/11

A店にて。この日は貯玉手数料無料の日。

1パチ、甘アクエリオン。

甘アクエリオンでつくった一箱を持ってサクラ大戦2へ。

60回転くらい、サロンモード中。

ストーリー擬似二連+図柄七、八テンパイ+稲妻+光武図柄変化+ボタンなし→熱い方のムービー→しあわせの鳥リーチ→六当たり。

ボタンPUSHがなくて「あれ?」と思ってたらもうアツい予告がガンガン来てサクッと当たり!しかし単発・・・

時短22回転目。

帝劇図柄変化+図柄二テンパイ+ボタンPUSH青から赤→マリアリーチ→発展→必殺技→当たり。

えーと・・・なんで当たった?って感じ。まぁ青から赤変化、必殺はアツいけど・・・当たるとは思わなかった・・・w

そして単!70%・・・

飲まれヤメ。

2パチ、投資4K。

20スロ、エヴァ魂、投資1K。

RB→5G目、中段チェリー、異色BB→ヤメ。

一応最初のRBの演出説明。

座って4Gくらいで赤ショートフリーズ+強スイカ→右リールBAR狙いで赤七ズルーン→RB。

ショートフリーズでキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!右リール押して滑ってきた瞬間/(^o^)\ナンテコッタイ

回収7380円。

 

結果。

投資5K、回収7380円、収支+2380円。

|

« ネジってネジって❤ | トップページ | 掘られて、掘られて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネジってネジって❤ | トップページ | 掘られて、掘られて。 »