« 暴走を止めることは・・・できないのよ・・・ | トップページ | これが・・・正義の力だ! »

掘られて、掘られて。

別にアッー!♂な意味ではございませんw

というかまた文章だけの記事です。色々撮りたいのですが正直に言いますとまったく見せ場がありません。

この残念なヒキでは良質な写メは撮れません(´・ω・`)

というわけで申し訳ありませんが今回も画像なし記事、よければどーぞ。

1/12

A店にて。この日は新台入れ替えで昼の1時から開店。サクラ大戦3ハーレムエース2の導入日。打ちたいけれど打てるわけがないので5スロに標準を合わせる。

5スロ、交響詩篇エウレカセブン、投資2K。

164G、弱チェリーか弱スイカでART。ART中、ハズレ一回。

初っ端から期待させてくれる展開。もしかしてもしかする?

追加投資1K、389G、単独白七。

飲まれて追加投資したところで払い出しなしチェリー。

74G、強チャンス目、白RB。五問目ナビ。

35G、強チャンス目か弱スイカ、白七。

強チャンス目の後、カットイン→スイカ→直発展で白七。どちらかといえば強チャンス目でしょうね。

飲まれ追加投資1K、432G、弱チャンス目、赤RB四、五問目正解。

またまた飲まれ。当たるもバケという嫌な展開。

31G、ART。

6G、ART中、弱チャンス目、白RB、三問目正解。

あれ?さっきは弱チャ目で赤バケ、そして今度は白バケ・・・まさか・・・

52G、ART。

102G、弱スイカからART。ART中、ハズレ一回。

ちなみに高確か低確かは不明。そしてまたハズレ。

飲まれ追加投資1K、166G、強チャンス目、白RB、二問目正解、三問目中押し上段ベル、タルホベル、ベル。

これ、説明イマイチ分かりずらいんですが、三問目に中押しして左右を適当に打ったんですよ。そしたら上記の出目が出て中押しするとこんな出目出るのか?と思ったので書いておきました。結局何かは不明。もしかしたら押す場所によっては出現する出目なのかも。

35G、弱チェリーか弱チャンス目で白七。

26G、ART。

30G、ART中、中段チェリー、赤七。

27G、ART。

74G、ART。

217G、強スイカ、白七。

32G、弱チャンス目、白七、ボーナス中、白七揃い一回。

46G、ART。ART中、ハズレ一回。

309G、自力ART。

34G、ART中、単独白七、ボーナス中、白七揃い一回。

47G、ART。

55G、ART最終Gで引いた強チャンス目、赤RB、全問不正解。

70G、ART。ART中、ハズレ一回。

68G、ART。

10G、ART中、強チャンス目、赤七、ボーナス中、コンパクドライヴ先光り、白七揃い一回。

33G、ART。

80G、ART。ART中、ハズレ一回。

99G、強チャンス目、赤RB、一問目不問ベル。

2924G.BB&RB14.ART14.ヤメ。

1360枚、回収5120円。

弱チャンス目からの赤&白バケの当たりとか気になるところですが、ハズレはART14回で5回。さらに通常時高確、低確問わず、ガンガン引きまくった強弱スイカ&チェリーで全然ARTが引っかからない。さらにもう一台のエウレカはARTがついてきている優秀台だったので「これはない!」と思いやめました!

・・・帰り際見にいったら二箱積んでジエンドが出撃しておりました(´;ω;`)ウッ…

ま、まぁヒキだよね・・・多分・・・(´゚ω゚`)

友人の玉借りて1パチ。

友人は甘蒼天で10連達成しておりました。しかもほとんど15R。あの機種で10連するとは・・・

夕飯。

友人が1パチの出玉をわけてくれたのでお礼に吉野家で牛丼一杯奢りましたw

友人はここで帰ったのですが、自分が打ってたエウレカが出てるのを見て悔しかったので他の台で出してやる!と再度出撃。

2パチ、甘サクラ大戦2、投資1K。

1K20回転くらい。正直話にならないので隣の戦国乙女に移動。

甘戦国乙女、投資5.5K、回収6890円。

ちなみに最初に打ったサクラ大戦2、あとから28くらいのお兄さんが座って数分で・・・

確定音→ボタンPUSH→なうろうでぃんぐ(プレミア)→いきなり大当たり画面→確変ゲット→16R7連発くらい。

という奇跡のヒキを魅せて帰って行きました。

・・・ええ、その時隣で打っていた自分の心は涙であふれていました。・゚・(ノД`)

というかね、自分の打ってた台を違う人が打つとほとんど勝つんですよ。前も言ったかもしれませんが。ちなみに友人でも有効です。そんな能力いらんわッ!( ゚Д゚)クワッ!!

 

結果。

投資10.5K、回収12010円、収支+1510円。

|

« 暴走を止めることは・・・できないのよ・・・ | トップページ | これが・・・正義の力だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暴走を止めることは・・・できないのよ・・・ | トップページ | これが・・・正義の力だ! »