« 掘られて、掘られて。 | トップページ | ハイエナ的立ち回り。 »

これが・・・正義の力だ!

パチスロサクラ大戦3が打ちたくてしょうがない私です。どうも。

でもね、今は人がいっぱいで打てないんですよ。当たり前ですけど^^;

ですので今回は・・・

1/13

A店にて。

1パチ。

2パチ、甘サクラ大戦2。

この日はイベント対象機種だったので、少し触ってみることに。前日はパチスロのイベントだったので、今日はいいんじゃね?と思ったら、なんとこれが大当たり!

投資1K50回転くらいの勢い!保留3、4をキープし続ける最高の釘でした。

そして・・・

投資4K、単発。

うむむ・・・甘は確変継続率が55%ですからねぇ・・・

時短抜け一回転目。

Nec_0291  

 

 

 

 

きた!

次回予告→単発。

また単発。

時短中、2R。

初めて時短中に2R引いたんですけどいきなり突入するんですね。斬新。

Nec_0292  

 

 

 

倒れるシーンなんで見づらいですが・・・

レインボーの敵です。

レインボー敵+16R!

単発。

とりあえず出玉確保!こっからが勝負!

64回転目。

コラボ変動モード(さくら&レニ)+図柄六、七テンパイ+光武群+二刀役物揺れ→コラボリーチ+計器レインボー→七当たり!

予告の時点で当たりを確信。

単発。

伸びがイマイチ・・・

23回転目、帝劇モード中。

ルーレットチャンス→赤→愛ゆえにリーチ→前半終了→光武RUSH(9R)。

これは本気で予想外でした。

別にルーレットチャンス時のボタンも赤でもなかったのに、前半ハズレて・・・

ゆら・・・ゆら・・・Σ(´Д` )エッ

図柄のゆらゆらが長かった時の反応はすさまじかったですw

これで!?みたいなw

ヘソ保留で4R確変。

一応ここで台の釘の状態説明。

・ヘソ→最高。

・ワープ→少し引っかかるが問題なし。

・風車→良質。

・アタッカー→良質。

・スルー→初期状態。

そう、スルーがちょっと入りにくいのが問題。まぁ苦労するのは最初だけであとは何とかなるんですけどね。まぁ今回は運悪く(もし電チューだったら16Rだったかもしれないという意味で)ヘソで4R確変でした。

単発。

なかなか続かないのがつらい・・・

5回転目。

二刀フラッシュ(赤)→コラボ変動モード(さくら&レニ)+図柄四、五テンパイ+二刀役物揺れ→コラボリーチ→五当たり!

とにかく今回は初当たりが早い!いつも初当たりで苦労するので嬉しい!が、単発(;´д`)

18回転目。

オカルト目二回→大神キリン柄服+図柄三、四テンパイ→マリアリーチ→発展→四当たり。

一応説明したと思いますが、オカルト目とは「ヒロイン図柄・図柄3・図柄3」が横並びになること。連続で来て演出が発生すると強力な予告が来たりする。

が、この予告、本当かどうかは不明。信じる信じないは自己判断、らしい。

でもよく見てると、割とこの目のあとに演出が来るような・・・?

25回転目、帝劇モード中。

会話予告(赤)+図柄五、六テンパイ+「激アツです!」→熱い方のムービー→しあわせの鳥リーチ→光武落下→奇跡の鐘リーチ→五当たり。

さすが甘、と言ったところ。会話予告のあとに激アツです!ってくるもんだから思わずヮ(゚д゚)ォ!ってなりましたw

そのあとの演出も文句なし!しいていうなら単発!

19回転目。

赤保留+保留玉飛び出し予告+図柄八、九テンパイ+「チャンスです」+光武群+二刀役物揺れ+ボタンPUSHで計器まで行かず→さくらムービー→さくらリーチ→発展→八当たり。

もう何がなんやら・・・群きて、刀揺れて、ボタンは計器まで行かないわ、さくらムービー流れるわで、もう安心ってレベルじゃない。

50回転くらい。

二刀フラッシュ揺れつき+会話予告(赤)+図柄五、六テンパイ→光武落下→奇跡の鐘リーチ→五当たり。

ジャキーン!と二刀が光って、ゴゥンゴゥンと二刀が揺れて、ギュギュギュギュイーン!と光武が落ちて当たり。気持ちのいい予告です(*´ω`*)

でもよく考えてみると、滅茶苦茶早い引き戻しをしてるのに6連続単発。・・・複雑な心境w

38回転目。

大神赤服+図柄三、四テンパイ+「激アツです!」→レニリーチ→発展→四当たり。

7連続単発・・・

ここら辺からタスケテーってTwitterでツイートしてましたw

しかし・・・!

50回転くらい、帝劇モード中。

さくら君があぶない!→マクラをはじく!(赤)+図柄一テンパイ→マリアリーチ→光武落下→京極リーチ+光武揺れ→一当たり→16R!

最初は「ああ、リーチね。」って感じだったのに、光武が落下して「え!?」、さらに京極リーチ&揺れありで「工エエェェ(´д`)ェェエエ工」、そして当たって16Rで「ε=\_○ノ イヤッホーゥ!」

単発かと思いきや16R!

このパターン嬉しいですよねw

Nec_0293  

 

 

ん~!

確変中の次回予告!

エヴァと同じで最高の瞬間!

次回予告+4R確変。

2R。

単発。

16R二回あったからまだマシな方かな?

18回転目。

赤保留+ボタンレインボー+図柄一、二テンパイ→ロングリーチ→二当たり→最終ラウンド昇格!

・・・静かに、ただただ様々な色を発しておりました。そして私の顔は(*´Д`)ホッコリしておりましたw

しかもロングリーチで当たるという甘ならではの当たり方w

光武図柄変化でロングリーチ当たり、昇格。

光武図柄で単図柄テンパイ。終わったか・・・と思ったらロングリーチへ。矛盾だから・・・?と思ってたら昇格。

ヘソ保留で単発。

まぁ単発だったので・・・

そしてここから大変なことに・・・

100回転くらい。

赤保留+加山「災い転じて福となすだ大神!(赤文字)」+図柄三、四テンパイ+キャラ群→愛ゆえにリーチ→発展→四当たり→昇格→16R!

赤保留にしては弱いか?と思ったらキャラ群がきてサクッと当たり16R!

ホントこの日は初当たりが異常に早かった。

Nec_0294  

 

超見にくいですが。

コラボ変動モードで・・・

ダブルテンパイ&二刀役物ガタガタです。

コラボ変動モード(すみれ&さくら)+4R確変。

単発。

時短中25回転目。

金ウィンドウ(赤ボタン)+三つ作動+ドデカ図柄会話予告(レニ&さくら)・・・

Nec_0295  

 

 

嬉しい確変ドデカ図柄会話予告! 

問題は当たるかどうか。

予告はほぼ完璧・・・!

→ロングマリアリーチ→ハズレ→復活→16R!

Nec_0296  

 

 

 

これが・・・正義の力だ!

やっべぇ・・・大神さんマジかっけぇ・・・

鬼王リーチ→復活→16R!

16R二連続ッ!

Nec_0297  

 

 

 

 

はい来た全・回・転ッ!

全回転→16R!

金ウィンドウコクリコ・・・

Nec_0298  

 

 

 

コクリコ来たッ!

次回予告来たッ!

次回予告→16R!

え?なんでコクリコ撮らないんだって?

それは・・・

コクリコ登場!→「ヤベッ!写メ!」→ガンッ!(ブラックアウト)→次回予告→「・・・パシャ」

というわけでコクリコが見えたのは、ほんの数秒だから間に合わなかったのさッ!・・・_| ̄|○

光武群→ソレッタリーチ→前半ハズレ→PUSHボタン出現→「!?」→ボタンPUSH→二刀役物作動→京極リーチ→当たり→16R!

なんていうか見たことない演出出ましたw

プレミア?それとも激アツ?

そして何気に16R5連続!

Nec_0299  

 

 

 

 

連した時にしか見れない轟華絢爛モード突入画面。

光武群→京極リーチ・・・

Nec_0300  

 

 

復活!

これキャラがそれぞれセリフ言っていくんですけど・・・

一言一言がカッコいいんですよねぇ・・・

復活→16R!

Nec_0301  

 

 

 

 

はい二枚目。

単発かと思いきや16R!

Nec_0302  

 

 

 

 

はい!特殊ラウンドッ!

Nec_0303  

 

ちなみに図柄八で16Rなので・・・

5R目に光武が落下して昇格するんですが・・・

この特殊ラウンドは発生しませんでした。

そのまま4R→5R→6R・・・と進んでいきました。

というかね。この辺りで「どういうことなの・・・?」とあまりの16R率に顔が( ゚д゚)ポカーンってなってましたw

単発かと思いきや16R!

Nec_0304  

 

 

 

 

もうね、このセグと「L」のセグばっかりでしたw

Nec_0305  

 

 

 

 

三枚目ー!

次回予告→16R!

Nec_0306  

 

 

 

 

四枚目―!

単発

ここでようやく終了。

合計13連!16Rがなんと10回!

一箱打ってヤメ。

Nec_0307  

 

 

楽しかったッ!

満足したッ!

文句はございませんッ!

回収32500円。

 

結果。

投資4K、回収32500円、収支+28500円。

いつも言っていることですが・・・

もし4円なら・・・

NO!NO!

2円だから出た!

うーんこの考えもいいけど・・・

やっぱり・・・

何より楽しかった!←これ重要。

楽しんでプラスなんだから文句はなし!

|

« 掘られて、掘られて。 | トップページ | ハイエナ的立ち回り。 »

コメント

サクラ大戦3
評価はいいのかな?


俺も打ちに行きたいけど資金が

投稿: うっしー | 2011年1月14日 (金) 23時00分

評価は一般的に言ったら「エウレカセブンを改善した感じ」というのがピッタリでしょうね。「ART中のボーナス後は即AT発動」とか。逆に言えばエウレカセブンを満足に打った人には少々物足りない、という方もいるでしょうね。

出玉は割とあるみたいです。エウレカセブンでもありましたが低設定でも展開がよければ噴くので打つ価値はあるとは思いますね。

資金は・・・そうですね。やはり3~5万くらいは持って行きたいところですね^^;
私もどうしても打ちたい新台があって資金が足りない時は色々試行錯誤します。といってもごくごく普通な立ち回りですが(;´д`)
ハイエナ中心の立ち回りにしたり、ジャグラーの100%高設定!っていう台を探したり。
本当はもっと割の高い機種の高設定台を探したいところなんですが、やはりそういう美味しいチャンスはなかなかないもので・・・
ジャグラーはデータはいい数値なのにハマると嫌になって捨てられる人が多いのでそういう台を狙って立ち回る事もあります。
問題はその良い台が空くまで我慢できずに適当に打ってしまう自分が問題なんですよねぇ・・・w
何もせずにいるというのが苦手なんですよ(´゚ω゚`)

投稿: RUN | 2011年1月15日 (土) 03時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 掘られて、掘られて。 | トップページ | ハイエナ的立ち回り。 »