« これが・・・正義の力だ! | トップページ | 季節はずれの水着。 »

ハイエナ的立ち回り。

ちょっとコメントでハイエナ立ち回りの事を言ったので、ふと久々にやってみようと思いハイエナ立ち回りをやってみました。

一応前日のデータを閉店時にチェックしてます。

今回はハイエナ立ち回りを(途中まで)専念したのですが、やはりチェックすると立ち回り方が全然違ってきますね。

 

しかし・・・今日も朝一で行こうと思ったのですが・・・

寒いッ!寒すぎるッ!

で、外見たら雪降ってるじゃんΣ(´Д` )

おかげで今日は一歩も動けませんでした・・・w

1/14

A店にて。この日は夕方の5時からの開店で友人と一緒に1パチ。

二人の状況を簡単に説明します。

自分→ヘタレ。

唯一の見せ場、北斗剛掌図柄3テンパイから赤ロングリーチから世紀末と思ったらエクストラボーナス、そして16R一回、5R一回、2R二回で終了。

友人から常時出玉をわけてもらってました(;´д`)

 

友人→頼もしい。

最初に座った甘ヤマト一回転で確定音。

北斗剛掌ユダ擬似二連から復活という「え?なんで復活したの?」と思う当たりから12連して閉店終了。

要は友人が活躍した、というだけです(;´д`)

 

 

1/15

A店にて。

さて、ここからが今回のメイン。

前日、閉店前にデータをチェックしてハイエナ中心の立ち回りをしました。とはいっても完全にハイエナだけ、ではありませんが^^;

まずは朝一で20スロ、エヴァ魂、前日RB後528Gの台。

投資9K、暴走→覚醒→598G・・・

Nec_0308  

 

うん。目押しミスじゃなきゃ入ったね。

というか目押しミスでこの出目は出ないかw

ちなみにボーナス告知ですが・・・

10Gくらいたってもされませんでしたw

異色BB→即ヤメ。

回収10140円。

何故異色BIGでこんなに回収できたかというと、天井からうまいことベルが絡みハズレもあまり引かなかったので増える一方で、おかげで300枚くらい増えましたw

ハイエナ収支+1140円ですね。とりあえずは成功かな。

昼飯。この間二時間くらい何もせず。

エヴァ魂、前日BB後464Gで終了して、さらに現在ノーボーナスで457G回ってる台。

ちょっと前まで198回転回ってて一応天井まで400Gくらいになったので行こうか悩んだのですが、もう少し待ってみようと思ってジーっと待っていたら最高の状態で置いてありましたw

投資2K、暴走→すぐにRB→即ヤメ。

回収2850円。

+850円。最悪のパターンをもらったのですが天井発動までが早かったので何とかプラス。

その後、マイホのC店→M店と移動。

M店にて。

1パチ、投資2K。

20スロ、アイジャグ投資3K。

エヴァ魂、BB後600ハマリの台。

投資1K、異色BB→即ヤメ。

回収4920円。

本日ハイエナ三台目。残り400Gで天井→RBの一番怖いパターンの可能性もある中勝負したらサクッと当たり、+3920円!美味しいです(´∀`*)

友人がつくった1パチの出玉を共有するが飲まれ。

最後にもう一度20スロ。

スペハナ、投資1K。

ラブジャグ、投資3K、BB→即ヤメ。

回収5910円。

友人に2000円をあげたので回収3910円。

 

結果。

投資21K、回収21820円、収支+820円。

ハイエナ立ち回りだけだと+5910円。これでもまだ微妙な展開で得た収支なので、もしS・BIGを引いていたりしたら、もっとプラスになっていたはず。

ただ、やはり不安要素はRB。投資がかさんで天井発動前、天井発動直後でRBが痛すぎる。

逆に言えば、RBさえひかなければ、それなりにプラス収支にもっていける、ということ。

天井目指す途中で、早めにボーナス引けたりすることもありますし、そういう意味ではやはり天井を狙う価値はある、ということ。

心構えとして、大事なのは「天井を狙う」のではなく、あくまで「ボーナスを引く」という考えをメインにして「天井は保険」、と考えるのが大切ですね。

|

« これが・・・正義の力だ! | トップページ | 季節はずれの水着。 »

コメント

エウレカあんまり打ったことないんですけど

ART中のハズレってどういう出目をいうのですかね?


ちょっとわからないのでsweat01
教えていただけませんか?

投稿: うっしー | 2011年1月17日 (月) 22時06分

ART中のハズレですね。

とりあえず左リールBAR図柄狙いしていればまずわかります。

とりあえず間違いやすいのが弱チャンス目とSINこぼし目ですね。

弱チャンス目はボーナス図柄もしくはボーナス図柄とスイカが斜め一直線に並ぶ出目です。

SINこぼし目は「上段ライン」に「ベル・チェリー・リプ」が並ぶのがSINこぼし目です。

あとは強弱チェリーや強弱スイカ、スイカが滑ってはずれる強チャンス目。

この上記以外の出目が出ればハズレ目です。

主に白ナビやALERTから出ます。

とにかくよく勘違いするのが弱チャンス目とSINこぼし目。

そこだけ気をつけていれば間違いはないでしょう。

これでわかりましたかね?

投稿: RUN | 2011年1月18日 (火) 03時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが・・・正義の力だ! | トップページ | 季節はずれの水着。 »