« ハイエナ的立ち回り。 | トップページ | 帝国華撃団、参上! »

季節はずれの水着。

更新~

ホントは最近忙しいんだけど更新しておかないと気が済まなくて・・・w

頑張って更新更新!

1/17

A店にて。

1パチ。

甘地中海四箱、二箱貯玉。

甘エウレカセブン。

二箱維持サクラ大戦2へ。座って半箱使用。

いきなりドデカ図柄変化・・・

Nec_0309  

 

 

 

 

ひ、左図柄がぁぁぁぁぁぁ!!!

+プレミアさくら水着図柄+擬似三連・・・

Nec_0310  

 

 

 

 

次回予告!豪華~!

+次回予告「第五話 嬉し恥ずかし夏休み」→マリアリーチ(キリン柄タイトル)+図柄六テンパイ→発展→六当たり→昇格!

キャラ群、ラウンド昇格。

ここで友人と合流。その瞬間、単発。

やはり奴は私の永遠のストッパー・・・

時短抜け7回転目。

ヒロイン擬似三連+キリン柄ムービー+次回予告「第十一話 地上最大の作戦」→さくらリーチ+図柄五、六テンパイ(光武図柄)→光武落下→鬼王リーチ→五当たり。

ダメだ・・・もう引ける気がしない・・・

時短抜けやる気が下がったので友人に合計二箱渡してヤメ。

三箱貯玉。

その後、夕飯を食べ、0.5パチ。

1704回転ハマってるエヴァ福音。投資2K。

2000回転まできっちり回してきましたw

我慢できなくなりサクラ大戦3へ、投資6K。

ろくに設定入ってないのにね、見たら打ちたくなって限界が来て気づいたら座ってたんですよw

一応内容。

投資2K、強チャンス目で白七+ボーナス中弱チェリーでエリカカットイン→潜伏ART→飲まれ追加投資2K、強チャンス目で赤七→強スイカで白七→飲まれ寸前・・・写メ中段チェリー→ART→追加投資2K→飲まれヤメ。

Nec_0311  

 

 

 

一応中チェも引いておきましたb

まぁ・・・ARTだったけどね!。・゚・(ノД`)

 

結果。

投資8K、回収0円、収支-8000円。

ちなみに今日のサクラ大戦3の実践は「仮」実践です。

というかそういうことにしてくださいw

本腰入れて打つ時はマイスロ入れて朝一で打ちますw

でも今日触っちゃったからまた打っちゃうかも・・・w

だって・・・BIG中の歌とか最高なんですもの・・・w

|

« ハイエナ的立ち回り。 | トップページ | 帝国華撃団、参上! »

コメント

ありがとうございます

すごいわかりやすかったです

投稿: うっしー | 2011年1月18日 (火) 09時42分

今日俺もサクラ大戦3打ってきました

面白かったです


イカ強すぎるだろww

投稿: うっしー | 2011年1月18日 (火) 23時15分

あらw

もう打ちましたかw

とりあえずそろそろ機械代の回収時期かもしれませんので気をつけてくださいね(;´д`)

といっても設定1でも出る時は出ますからねぇ。

エウレカセブンもサクラ大戦3も。

投稿: RUN | 2011年1月19日 (水) 01時38分

噂だと設定1でも噴くからホールが赤字のとこも多いらしいですよ

投稿: うっしー | 2011年1月19日 (水) 01時41分

エウレカセブンの時もそうでしたね。
 
シマで一番出ている台があって当たり台がそれだと思ったら実際は設定1で、設定6は放置されていた、なんて話もありました。
 
確かにARTの入りやすさは高設定の方がいいかもしれませんが、REG中の押し順正解などで簡単に出てしまいますからね。
 
かといって低設定覚悟で打つのもどうかと思いますけどねw

投稿: RUN | 2011年1月19日 (水) 04時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ハイエナ的立ち回り。 | トップページ | 帝国華撃団、参上! »