« 帝国華撃団、参上! | トップページ | 愛する人を、アネモネを止めるのは私でありたい! »

これが綺麗なお手本です!

・・・悪い意味での。

というわけでようやく更新です。

風邪ひいててダウンしてました。

諸症状出てから、二日目で高熱が出て、次の日には少々楽に。

でも高熱出たからインフルエンザ?と不安に思って病院いってみたらただの風邪でした。

風邪ひいてから4日。ようやく治りかけてきたのでレポートやるついでに更新です。

でも今、レポート山積みだからちょっとの間、更新は遅いかも・・・w

1/20

A店にて。

1パチ。

2パチ、甘サクラ大戦2、投資4K。

帝劇モード中、移行演出ですべて金枠・・・

Nec_0320  

 

 

 

 

ああ・・・こりゃ大丈夫だわ( ´ー`)フゥ

→次回予告→4R確変。

単発。

時短中、ルーレットチャンス(左右同時停止)→4R確変。

単発。

飲まれ追加投資4K、ヤメ。

20スロ、投資8K。

ここら辺からもう暴走。

マイホのC店に移動。

投資32K。

一応説明しておいた方がいいでしょうかね。

まずマクロス打ってそこそこ頑張るも飲まれ。

次、データが完全に終わっているサクラ大戦3で頑張るもダメ。

爺サマーを初打ち。

いきなり50Gくらいから500G近くハマリ、その当たりからARTに入るも、700枚程度で終了。

もう一周と打つと200枚くらい使ったところで再度ART。しかし伸びず200枚くらい獲得。

その後は400枚くらい減らして移動。

エヴァ魂へ。

座ってすぐ、青七を引くもそこから500ハマリ。移動。

ラブリージャグラーへ。

もうこの時、正気は保ててませんw

もういいや~状態ですw

そして飲まれてフィニッシュ!

 

結果。

投資48K、回収0円、収支-48000円。

大反省だよッ!

完全にダメな人の典型パターンじゃないかッ!。・゚・(ノД`)

こんな人にならないよう、この記事見てる人は気を付けてね☆てへぺろ(・ω<)

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

しかし・・・久々に大文字使ったなーw

あまりにもひどい時はこうやって反省を込めて毎回大文字にしようかしら?w

 

 

1/21

A店にて。

1パチ。この日は手数料無料の日だったので果敢に攻める!

途中で打った神魂合体ゴーダンナー(1/300スペック)コイツの初当たりが異常に早く、おかげでガッツリ貯玉!

Nec_0321  

 

 

エヴァライトより。

まぁ定番の時短中ミッション。

図柄2で当たりだったけどw

Nec_0322  

 

 

ホホホ!

実は初打ち。

ちなみにライトスペック(1/200)です。

で、一番肝心のゴーダンナーの写メがないっていうね。

だってあれ、タイミング、というかどこを撮ればいいのか難しすぎるんですものw

「ハートォ・・・ブレイカァァァァ!!!」的なところでも撮っておくべきだったかね・・・

 

 

1/23

A店にて。

1パチ。

Nec_0323  

甘美空ひばりを打っていた時の事・・・

サクッと当たり、右打ちで消化していたのだが・・・

白文字で書かれた矢印先の釘に注目。

結構下に釘が下がってますw

これじゃ玉がスルーに届かないw

5スロ、投資3K。

20スロ、ハッピージャグラー、投資2K、回収10140円。

 

結果。

投資5K、回収10140円、収支+5140円。

ちなみにハッピーはそれなりに良い数値の台でした。

周りの状況は、各機種にきっちり一台ずつ高設定があり、ハッピージャグラーのシマでは一番良かったので、設定4、5、6だったのかもしれませんね。

 

 

1/27

A店にて。

1パチ。

2パチ、甘サクラ大戦2、投資5.5K、回収6300円。

Nec_0324  

 

 

 

まぁこんな感じでサクッと勝利。

夕飯代が浮いたよ!

 

結果。

投資5.5K、回収6300円、収支+800円。

復帰一発目!

・・・にしては地味な感じですが、いいんです。何故なら・・・

Nec_0325  

 

 

 

(゚∀゚)キタコレ!

緑保留!

Nec_0326  

゚ ゚ ( Д  )

※レインボーです。

青色に光っているのが何よりの証拠。

左保留に青色保留はないので。

うまいこと存在しない色に変化した所を撮れましたw

甘なら結構見えると風の噂で聞いてても、一度も見たことのなかったこの保留。

一時期は都市伝説なんて言われてたけど・・・

まさか拝めるとは思わなかった・・・

ちなみに感想は・・・

「う、美しい・・・ハッ!」

ですw

これだけでこの日は満足でした。本当に。

だから地味に勝ってレアな演出見れたら・・・文句なんて贅沢ですよ( ´ー`)ノ

|

« 帝国華撃団、参上! | トップページ | 愛する人を、アネモネを止めるのは私でありたい! »

コメント

久々っすねwww

サクラ大戦自主回収が始まったらしいっすね

やめてほしいな

せめて5スロで稼働続けてほしい

投稿: うっしー | 2011年1月29日 (土) 23時19分

ホント、こういう思考暴走大負けは立ち回りに致命傷を与えますからね。
 
直してほしいです(´Д⊂
 
サクラ大戦3は確かに5スロくらいならおいてほしいところですが、代替をしてくれるって話で「やらなきゃ損」って感じですからねぇ・・・
 
でも「ろくでなしぶるーす(Aタイプ)」と「ボトムズ(ARTタイプ)」だったらおそらくボトムズを選ぶホールが多いはず。
 
納品時期の3月くらいまで稼働してくれるホールはあるかもしれませんね。
 
一台しか導入してないホールとかならそれを餌にするホールもあるかも・・・
 
周囲のホールになくてどうしても打ちたい!っていうならサミタでプレイするくらいしかないでしょうね^^;

投稿: RUN | 2011年1月30日 (日) 07時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帝国華撃団、参上! | トップページ | 愛する人を、アネモネを止めるのは私でありたい! »