« これが綺麗なお手本です! | トップページ | 安らかに眠れ »

愛する人を、アネモネを止めるのは私でありたい!

更新ー!

とりあえず忙しいレポートやらをある程度済ませたので気が楽になってます(*´ω`*)

1/28

友人と一緒にA店にて。

1パチ。

2パチ、戦国乙女、投資5K、回収5000円。

 

結果。

投資5K、回収5000円、収支±0円。

 

 

1/30

朝一友人と一緒にA店へ。

5スロ、交響詩篇エウレカセブン。

一応前々から友人と相談していました。友人はルパン、自分はその隣のエウレカで打とう、と。

で、朝一いったら意外と人が少なく、あっさりと台ゲット。

最初は投資1K白七引いたりして出玉を少し増やし、友人と出玉共有するもデカい波が来ず、下皿プレイ。

その後飲まれてお互い追加投資1K

友人がうまいことボーナスで出玉を増やしたので少し分けてもらうとすぐにボーナスが来て再び下皿プレイ開始。

そしてここから・・・

強チェリーを引いて数G後にARTが発動。

おっ!ラッキーと思いつつ消化してると違和感に気づく。

「ん?」

「・・・あれ?STORY WRITER流れてる。」

いきなりART準備中「STORY WRITER」。

そしてART突入。

消化していくと・・・

「ん?んんん!?」

「少年ハートに変わった!?」

「あ!まさか・・・強チェリーで複数ストックした!?」

ええ。この時はそう思っていました。

しかし強チェリーは複数ストックしても最大ストック数が5個なのです。そして「少年ハート」の流れる条件がC-MODE1の場合、※ストック6個以上が条件だという事をこの時の自分は知りませんでした。

※「少年ハート」は6~10連に流れるBGMなのでART一連目に少年ハートを流すためにはストックが6個以上なければいけない。

というよりこの頃の自分は少年ハートが流れたらストック3個以上確定という、BGM変化したら残りストック○個以上確定だと思い込んでましたw

ART中「少年ハート」にBGM変化。

そのBGMが変化したART中、中段チェリーから「バレエ・メカニック」発生。赤七!

ええ。最高ですよね。バレエ・メカニック。堪能しまくりでした(*´ω`*)

白七、ボーナス中白七揃い一回。

ART中(C-MODE4)「Get it by your hands」にBGM変化!

ここら辺から疑問に思い始めます。

「あれ・・・?ここでBGM変化?少年ハートで3個以上だからGet it by your handsは5個以上?んん?でもそんなにストックしてないし・・・?」

本当にこんな感じでしたw

ART中(C-MODE5)、強スイカから赤RB。二問目正解。

ART準備中(C-MODE7)、強スイカから赤七。

そしてここら辺である事に( ゚д゚)ハッ!と気づく。

「あ、そういえば最初の強チェリーでART入ったと思ったけど、その前に赤RB引いてたよな・・・?」

そう、実は強チェリーでARTが入ったのがボーナス後約40Gくらい。

その前にリプ・リプ・チェリー→赤RB(正解数は一問正解のみ)を引いていたのです。

「強チェリーで最大ARTストックが5個として、ボーナス中に白七揃いで1回。一応目に見える上乗せはこれだけ。だったらもう終わってるはず。」

「つまり可能性があるとすれば・・・その前に引いた赤RBで5ptスタートだったって可能性が・・・って事は・・・」

「((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」

「超薄いところ引いたかも・・・!」

ART中(C-MODE8)・・・

Nec_0328  

 

うおっ!?

じゃ、弱スイカで!?

確率は・・・設定1で0.78%。設定6で2.34%。

え・・・まさか・・・?

弱スイカから上乗せ。

Nec_0329  

 

 

お!

レイさんコスプレ!

というか軍にいた頃の恰好?

ART中(C-MODE11)、弱チャンス目から白RB(二回目)。

ここで二回目の弱チャ目からの白RB。

これは・・・あるのか・・・(゚A゚;)ゴクリ

ART中(C-MODE14)「太陽の真ん中へ」変化!

16連以上確定!そしてアネモネ出撃ッ!

実は初だったりします。アネモネカスタム解放完了!w

Nec_0331  

 

 

 

 

そして・・・

ART19連(C-MODE19)で終了。写メは17連だけど・・・w

まぁおそらく最初の赤RBが5ptスタートだったんでしょう。

・・・あれ?でも5ptの振り分けって3個50%、5個50%だよね・・・?

で、5ptスタートならその振り分けで5G回す。最高ストックが25個、最低ストックが15個。

でもってボーナス中の白七揃い、弱スイカの上乗せはわかっている限りでは2個。

それを踏まえて合計19個ストックしたと考えなきゃいけない。

普通に考えると「(5ptスタートのRBで3個ストック×4、5個ストック×1)+その他ストック2個=19個」になるけど・・・

もう一つの考えとしては実は5pt振り分けじゃなくて全然違うところで乗せてたとか!?

もうわからん!w

その後下皿プレイが少し続く。

やめてもよかったのですが、ART中のハズレがカウントし忘れてたのですが、ワンセット消化でハズレ一回以上くらいのハイペースで出てた&弱チャンス目+白RBの事もあり、続行してました。

自力ART。

ART抜け後・・・

友人もイマイチな展開でこのままあとちょっと打ったらヤメかなぁ・・・

なんて考えてたら・・・

ピュ~リリリ~♪

ピュ~リリリ~♪

Σ(゚Д゚)

Nec_0332  

 

 

 

 

三度目のフリーズキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Nec_0333  

 

 

毎回同じところ撮ってますが・・・

実は微妙にラインが違ってます。

これが三回目。

Nec_0251  

 

 

 

 

これが二回目。

Nec_0109  

 

 

これが一回目。

って二回目と同じラインだったwww

まぁ写メの日付みたらわかるよねw

赤七フリーズ!さらにボーナス中白七揃い一回!

さぁまた来たビッグウェーブ!波ニ乗レ!

ART準備中、強弱不明スイカから白七。

何故強弱不明かというと、逆押ししてたからですw

逆押しするとART中のスイカは強弱まったくわからなくなるのですw

ART中(C-MODE2)・・・

Nec_0334  

 

「愛する人を、アネモネを止めるのは私でありたい!」

はぁぁ!まさかのバレエ・メカニックおかわり!

一回目は見入ってて撮るの忘れましたが・・・

二回目は余裕ありましたb

というかアネモネ&ドミニクは良い。エウレカ&レントンも良い。ホランド&タルホも捨てがたいなぁ・・・要はエウレカセブン全部が良いってことですよ(ヽ´ω`)

強チェリーからバレエ・メカニック白七。ボーナス中、白七揃い一回

ART準備中(C-MODE2)、強チャンス目から赤RB(三、四、五問目正解。)

ART準備中(C-MODE6)、強弱不明スイカから赤七!

ART終了。

Nec_0335  

 

 

まぁ納得のストック数だね。

獲得枚数もそこそこだし。

上出来かな。何もないよりはw

しばらく下皿プレイが続くも通常時からのARTが入らない。

実はフリーズ後のARTでめっきりハズレが出なくなったんですよね。

さらに通常時のARTがなかなか入らない。

まぁ十分な出玉を得ることが出来たのである程度打ってヤメ。

Nec_0336  

 

 

 

20スロならもう少し考えたかもしれないけど・・・

5スロだからやめるのも案外気楽。

回収10530円。

投資2Kですが、友人の投資分をもったので合計4K。

ちなみに本来ならもっと出ていましたが、自分が出している間、友人がガッツリコインを減らしていたので・・・w

もし出玉分けてなかったら5000枚近く出ていました。

最後に1パチ打って実践終了。

 

結果。

投資4K、回収10530円、収支+6530円。

いつもの決まり文句ですが、5スロで打たなかったら、もし20スロだったらという「たられば」は考えない!遊べてプラスで文句なし!

まぁぶっちゃけアネモネカスタム解放、バレエ・メカニック二回、フリーズ一回出たのでもうそれだけで私のお腹は満足ですよw

|

« これが綺麗なお手本です! | トップページ | 安らかに眠れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これが綺麗なお手本です! | トップページ | 安らかに眠れ »