« 2010年~2011年、年越し実践! | トップページ | 前田慶次参上ォ! »

リアルタイム記事。

ひ、久しぶりだ・・・

リアルタイム記事なんて何年振りだろう・・・w

まぁこれがいつまで続くかはわかりませんが・・・w

1/4

A店にて。

この日は実家から自宅へ帰還。夕方の5時頃に友人と合流、その後は飯を喰いに行ってその足でA店へ。

1パチ、投資1K。甘でちょこちょこ出すも二人とも飲まれ。

0.5パチ、エヴァ福音、投資0.3K。

タイトル予告「使徒、襲来」→エヴァンゲリオンチャンス・・・

Nec_0280  

 

 

 

警報が鳴って・・・

マヤ「パターン青、使徒です!」

Nec_0281_2  

 

 

 

今回で二度目のエヴァチャン。

前はシンジ君だったので今回はアスカ!

→弐号機選択→図柄11テンパイ→ハズレ→暴走。

数回転後、単発。

はいきた!お約束の暴単!単発と暴単は絶対にやっちゃダメ。

時短抜け。

Nec_0277  

 

 

保留3で・・・

マリ「いち!」

シンジ「ぜろ!」

カウントダウン予告1→0+無演出+図柄9、10テンパイ→仮設伍号機リーチ→ハズレ。

カウントダウンと言えば!激熱予告の先読み!期待は膨らむ!ってイメージだったのですが・・・

まさかの無演出でハズレ。

しかも実践初のカウントダウンでした。今までエヴァシリーズ打ってきましたが一度もカウントダウンだけ出なかったんです。で、ようやく出たと思ったら・・・_| ̄|○

ヤメ。

なんか急に回らなくなった気がしてきた&精神的に限界がきたのでやめましたw

そりゃね、暴単喰らって、カウントダウンはずしたらへこむって!

 

その後、再度1パチ、甘ギンパラ2、投資0.5K。

まずはハンドル調整のためハンドルを凝視してたら「リーチ!」ボイス発生。

はいはい・・・と、画面無視してたらなんと「スーパーラッキー!」とマリンちゃんボイス。

まさかの座って二回転目でノーマルビタ!そして・・・

ビック→ビック→スモール→ビック→ビック!

Nec_0278  

 

 

4080ポインツッ!

これ何のポイントなんでしょうか・・・?

出玉・・・?にしては多いような・・・

しかしその後は魚群を三回はずし飲まれ。

内、二回はリングスベリ→魚群の流れをはずしました。ええ。痛いです。それとも甘ギンパラ2は魚群が安いとか?w

最後に甘花の慶次を打って・・・

Nec_0279  

 

 

 

 

大義であった!

11連したり、4連続でJUBを引いたり(しかもその内MAX3回)・・・

なんだかんだで二箱強貯玉。

 

結果。

投資3K、回収0円、収支-3000円。

1パチの貯玉をつくれたので良しとします。

|

« 2010年~2011年、年越し実践! | トップページ | 前田慶次参上ォ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2010年~2011年、年越し実践! | トップページ | 前田慶次参上ォ! »