« 季節はずれの水着。 | トップページ | これが綺麗なお手本です! »

帝国華撃団、参上!

残念ながら巴里華撃団の方ではありませんw

今回は、また甘サクラ大戦2打ってきました。内容は簡単に説明&写メのみとなってます。

結果は・・・

1/18

A店にて。2パチ。

一応この日は昼の1時からの開店というわけで釘をチェックしていると、なかなか、というか結構いい感じの釘。

最初に甘戦国乙女を打ち、投資2Kで当たるも乙女アタックはスルー。回りは1K40回転前後と良好でした。

その後は飲まれて甘サクラ大戦2へ。

 

甘サクラ大戦2、投資1.5K・・・

ここからは写メでお送りします。

Nec_0313_2  

 

この日初当たり。

奇跡の鐘リーチ復活。

さくら「今日は~特別な日~♪愛が~あふれそうな日~♪」

さくらがソロで歌うのですが非常にいい声。

Nec_0314  

 

 

 

その後は・・・

シュー!

Nec_0318  

 

 

 

ジャキーン!

と光武RUSH!

Nec_0315  

 

 

 

帝国華撃団、参上!

字が・・・

Nec_0316  

 

 

 

破邪剣征・・・桜花霧翔!!!

金文字!

Nec_0317  

 

 

 

 

全員集合!

Nec_0319  

 

 

 

 

大神さんも活躍ッ!

Nec_0312  

 

えー・・・

一応言っておきます。

「甘デジ」サクラ大戦2です。

破壊力抜群だな・・・!

回収21470円。

ちなみに途中友人を呼び、一箱あげました。

 

最後に1パチを打って終了。

 

結果。

投資3.5K、回収21470円、収支+17970円。

勝因は初当たりの早さ、釘調整の良さでしょう。

今回はどこも悪い釘はなく、終始気分良く打てました!

|

« 季節はずれの水着。 | トップページ | これが綺麗なお手本です! »

コメント

サクラ対戦3なんか撤去とかの噂でてますね

信じたくないwww

投稿: うっしー | 2011年1月21日 (金) 01時04分

本当に撤去しなければ回収できないらしいですね。

店側にメリットがない機種なんて置いていても無意味ですからね。

撤去は早いかもしれません^^;

投稿: RUN | 2011年1月22日 (土) 05時28分

でもそこまで甘いと思わないのは俺だけだろうか?

投稿: うっしー | 2011年1月22日 (土) 08時55分

甘い、と言っても打てばほぼ勝てる、という意味ではありません。

「一日稼働した上で甘い」という意味なので、負ける人は負けるし、勝つ人は勝ちます。

もちろん、一日稼働したら勝てるか、と言ったら勝てるとは言い切れません。

要は「長い目で見たら甘い」という意味です。

設定6で負けた、という話と一緒ですね。

設定6なら確実に勝てる、という人がいますが、設定6でも負ける時は負ける。

展開次第では負けることがありますね。

「低設定は甘い」「設定6は勝てる」というのはあくまで理論上であり、実際は人間設定も関わってくるので、そのまま鵜呑みにしてはいけない、ってことです。

投稿: RUN | 2011年1月22日 (土) 16時25分

そうですね


参考になりました

自分の地域では島封鎖されてるところをまだみてないんですが?

RUNさんの地域では
どうですか?


でもサクラ大戦3は楽しい台ですね

RUNさんはマイスロなにで登録してますか?

僕はもちろんコクリコですwww

投稿: うっしー | 2011年1月23日 (日) 12時49分

あくまで参考程度でお願いします。

自分もそこまで詳しいわけではないのである程度の間違いはあるかもしれないので^^;

というかシマ封鎖w

まだない、というかそんなことする店に驚きw

ウチはシマ封鎖するなら撤去すると思います。

マイスロはエリカという超普通な登録です(´・ω・`)

コクリコ多いですよねw自分の地域もコクリコよく見かけますよw

投稿: RUN | 2011年1月24日 (月) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節はずれの水着。 | トップページ | これが綺麗なお手本です! »