« リアルタイム記事。 | トップページ | ネジってネジって❤ »

前田慶次参上ォ!

更新。

まだリアルタイムは維持できてるなw

というか今回みたいな1パチでちょっとだけ打った実践記事は載せずにまとめて書いた方がいいかなぁと考えたり。

いちいち短い記事を長く書いても無駄な気もします。

でも久々だから今はまだいいかも!

1/6

A店にて。1パチ。本日使える貯玉は手数料無料の1000円分のみ。

とりあえずはイベント台の羽根海物語。

座って一回転目、ショート解放から入賞、タコが揃って連チャン確定!

うまい!と思ったのも束の間。スルーに入らないわ電チューに寄らないわでゴリゴリ出玉が削られる。

これは無理、と思い時短を消化し、移動。

移動先は甘創聖のアクエリオン。しかし打ってみても・・・完全に回収釘。

羽根海で出した出玉を飲ませて終了。

残りは500円分の玉のみ。

さぁどうするかと思った目先に前日打った甘花の慶次。

まぁ他にめぼしい台もないし、打つことに。

しかし特に演出もなく残すところ持ち球は上皿にある10発くらいの玉。

すると・・・

長寿桜モード中。

三画面テンパイ(秀吉、伊達、???)→秀吉停止→聚楽第→当たり。

「ん?秀吉があるって珍しいな。まぁどうせ???だろ?」って思ってたら秀吉w

そしてそこから・・・

Nec_0282  

 

 

 

大ふへん者。

いただきます!

Nec_0283  

 

 

時短を抜けても・・・!

※通常時です。

左上にあるはずの戦モードが文字がないのが証拠。 

結局四箱半積んで貯玉。

ガッツリと増やすことができました!満足!

|

« リアルタイム記事。 | トップページ | ネジってネジって❤ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リアルタイム記事。 | トップページ | ネジってネジって❤ »