« ダーリン、ウチ幸せだっちゃ! | トップページ | よっしゃぁぁぁぁぁ!! »

もう少し自分を抑えられるようになりたい

まぁタイトルで一発。

負け記事なんですが・・・

今日はダメだ、と思ったら素直に帰れたらいいのですが、いや○○の演出が見たい!って言って打ち続けるのは正直イカンと思うのですよ。

これを抑えることが出来たらもっと良い立ち回りが出来るんですけどねぇ・・・

いつもこんなこと言って結局できない自分が嫌で仕方がない(´Д`)ハァ…

2/13

A店にて。

1パチ。

マイホのC店に移動。

アイジャグ、投資9K。

超重神グラヴィオン、投資1K。

RB、RB中1G目、サンドマン赤カットインで合神図柄狙い揃わず→ボーナス消化後いきなりエルゴ・フォームでART!

Nec_0361  

 

 

一発目はこんな感じ。

Gゲージが赤だから結構期待できる?

と思ったのも束の間。

その後・・・

Nec_0362  

 

 

 

 

281G、610枚でフィニッシュ。

Nec_0363  

 

 

 

 

と思いきや抜けてすぐにまた発動。

Nec_0364  

 

 

 

 

これが・・・

Nec_0365  

 

 

518G、961枚まで伸びました。

「嘆きのロザリオ」も聞けて満足!

「紅の牙」も聞けるんでしょうかね?

しかしその後打ち続けるも飲まれヤメ。

正直な話、グラヴィオンで1000枚近く出した時がヤメ時だったと思う。

アイジャグ、投資1K、回収9600円。

4パチ、投資25K。

Nec_0366  

 

 

 

甘の神魂合体ゴーダンナーにて。

15Rも引いたんですけどね・・・

ド━(゚Д゚)━ン!!といきなり4パチで投資25K。

馬鹿ぁ・・・

 

結果。

投資36K、回収9600円、収支-26400円。

あれほど暴走しちゃいけないって言ってるのに暴走しちゃってる件。

甘サクラ大戦2とかも打ったのですが何も起きず、何か起きるまで頑張る!っていったら何も起きなかったよ!

|

« ダーリン、ウチ幸せだっちゃ! | トップページ | よっしゃぁぁぁぁぁ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダーリン、ウチ幸せだっちゃ! | トップページ | よっしゃぁぁぁぁぁ!! »