« もう少し自分を抑えられるようになりたい | トップページ | 乱レ咲ケ。 »

よっしゃぁぁぁぁぁ!!

ちょっとしたジンクスのお話。

「勝った日の次の日は負ける」

というジンクスは良く聞きますよね。

少なくとも「勝った日の次の日も勝てる」と思う人はあまりいなないんじゃないでしょうか。

 

では・・・

「負けた日の次の日は・・・」

「次の日は勝つ」?「次の日も負ける」?

いろんな人に聞いたら多分五分五分な感じがするんですよね。

ちなみに自分の場合「負けた日の次の日の1パチは勝つ」という非常に限定的な感じですw

4パチ、20スロで勝負するとロクなことがないんですよねぇ・・・

前回の記事では結構な負積でした。今回は・・・

2/15

A店にて。

1パチ。

ライトエヴァ、座って数回転で確変ゲットで三箱。

二箱貯玉して、一箱持って甘戦国乙女、座って数回転で当たり、イエヤスVSオウガイ勝利から一箱半。

半箱飲ませた後、一箱持って甘蒼天座って半箱くらい回したところで当たり一箱出たところでヤメ。

最後に20スロ、サクラ大戦3、投資4K。

強チャンス目から赤七、ボーナス中大神カットインで白七揃い→ART一回でヤメ。

回収6400円。

 

結果。

投資4K、回収6400円、収支+2400円。

 

 

2/16

A店にて。

1パチ。

2パチ、サクラ大戦2、投資5K。

回収17430円。

何気にさらっと書いていますが結構楽しみました。初代ダスト演出とかも見れましたし。

 

結果。

投資5K、回収17430円、収支+12430円。

 

 

2/17

友人と朝マック後、ゲーセンで遊ぶ、投資2.5K。

A店に移動。

1パチ。

2パチ、花の慶次斬、投資1K。

真田テンパイ予告+激熱→真田リーチ+傾奇御免→16R当たり!

Nec_0367  

 

 

16Rランプ。

実は甘慶次斬打つのは初打ちなのですが・・・

結構変わった振り分けになってるんですねぇ・・・

Nec_0368  

 

 

 

ん!

一発目からいいねぇ!

そしてこれが・・・

Nec_0369  

 

 

 

 

百万石!

Nec_0370  

 

 

 

 

こんな感じになりました!

15連!

この時点で箱は5箱

友人が苦戦しているので一箱あげました。

とりあえずゲーセン代、投資分合わせて投資3.5Kなので二箱確保は確定。

残り二箱は打つ事に。

すると、少し打ったところで・・・

風魔擬似開始・・・

風魔擬似!本物ならアツいけど・・・

「よっしゃぁぁぁ!キュキュキュキュイーン!」

Σ(゚Д゚)

+確定音→風魔擬似二連→キセル予告・・・

おお!キセルまで!豪華d・・・

「よっしゃぁぁぁ!キュキュキュキュイーン!」

ヮ(゚д゚)ォ!

+もう一回確定音→風魔リーチ→16R当たり!

贅沢!いい流れ!ここから・・・

単発(´・ω・`)

次も早めに当たるも単発(´゚ω゚`)

そしてトドメに2R通常(´;ω;`)

この時点で残り二箱。

もうダメかな、と思いきや、当たって5連して息を吹き返す。

そしてその後・・・

Nec_0371  

 

 

 

 

ドッ!と16連!

16連!

時短抜け後、すぐに16R当たりして2連。

8連。

少し打ってヤメ、回収21570円。

最後に固まった連が来たおかげで一気に出玉を増やすことが出来ました!

Nec_0373  

 

 

 

 

(゚д゚)ウマー

 

結果。

投資3.5K、回収21570円、収支+18070円。

|

« もう少し自分を抑えられるようになりたい | トップページ | 乱レ咲ケ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう少し自分を抑えられるようになりたい | トップページ | 乱レ咲ケ。 »