« 乱レ咲ケ。 | トップページ | わたし、大神さんの巴里の恋人になります。 »

もーっ!何してるんだよ。

今回もサクラ大戦3行ってきました。

色々と惑わされた一日でした・・・

2/19

A店にて。

1パチ。

20スロ、エヴァ魂BB後600Gの台、投資3K。

金シャッター+アスカウィンドウ→チェリー+BAR揃い→青七→ヤメ。

回収9060円。

 

結果。

投資3K、回収9060円、収支+6060円。

 

 

2/20

A店にて。

1パチ。

2パチ、投資6K。

20スロ、サクラ大戦3、投資7K。

ここから前回と同じく写メで色々説明。

Nec_0414  

 

 

 

 

次回予告「ボーナス」&BAR揃い!

Nec_0415  

 

 

 

最初の当たりからここまで増えました。

もちろんボーナスメインでw

・ART中のCZ中にハズレを引く。

設定1で1/780.19、設定6で1/289.98という結構な差があるところを引いてしまい、少し困惑気味に。

・ARTが終了して、通常時に戻った時に単独リリチェ。

またも設定差のあるところ。しかも今度は設定1で1/13107.2、設定6で1/5461.33という確実に困惑してしまう設定差。

Nec_0416  

 

 

 

単独リリチェで入ったART中に・・・

五人揃ってアツい!と思ったら・・・さくら!

Nec_0417_2  

 

 

さらにその次のART中・・・

残り3Gで次回予告!

ちなみに弱チェリー!

Nec_0418  

 

 

 

 

そして合体技!

Nec_0419  

 

 

 

二回目の波は・・・

最終的にこんな感じ。

ポリゴンエリカ「チャンスですよー」+強チェリー・・・

Nec_0420  

 

 

グリシーヌ来てアツい!

と思ってたらド━(゚Д゚)━ン!!

中段チェリー+BAR揃いの豪華リーチ目!→赤七。

設定差のあるところが引けてボーナスもついてきてこれはいい感じ!と思っていたのですが・・・

ここから約600ハマり白七。

この間レア小役はほとんど落ちず・・・

ボーナス後シャワー演出・・・

Nec_0421  

 

 

コクリコ「もーっ!何してるんだよ。イチロー。」

コクリコ!

で、ART突入。

そして、ある程度打ったところで考察。

・まず、先ほど言った設定差のあるところが出た。

・この時点で、単独白七、白RBが一回ずつ。

・ボーナス中のレア小役からのARTが割とあった。

・通常時のレア小役からのARTはほぼなし。

・ART中のハズレは元々低設定と踏んで打っていたのでカウントはしてないが、ART3回にハズレ1~2回くらいの割合で出ていた。

これらを頭に入れて考えたこと。

普通に見たらこれ、おそらく高設定でしょう。

しかし正直、日曜でイベント対象機種でもないのに高設定を投入するのか?というところ。

さらにこの店、夕方5時からのアツいイベントとかでも平気で低設定ばかり入れて高設定をちょっとだけしか置かないような店。

そんな店がサクラ大戦3の高設定を置くだろうか?もしかしたら撤去前だから高設定を置いたとか?

いやいやただヒキだけで出ただけではないか?

という混乱の中、出した答えは・・・

Nec_0422  

 

 

 

 

・・・ヤメました。

 

と、ここまで記事を書いて、解析を読んでいたら思わず真っ青になる事実発覚。

ART突入リプレイの重複率の事が書かれていたのですが・・・

設定1:80%

設定2:66.67%

設定3:57.14%

設定4:50%

設定5:40%

設定6:33.33%

 

( ゚д゚)・・・

 

・・・突入リプレイ引いてART入りました。もちろんボーナススルーで。

高設定を確信とまではいかないがかなり低設定を否定する事実があったのにも関わらず台を捨ててしまったという失態。

しかもちゃんと高設定の挙動を示しているのにもかかわらず、変なところを考慮してやめてしまった。

・・・台の知識は事前にしっかり見ておくべきでした。ある程度見ておく、ではなく詳細までしっかり。いや、そうでなくても打っている時にしっかりチェックしておくべきでした。

でもまぁ、楽しかったし、勝てたから良し!といつもなら言うのですが、さすがにこのミスは許されない。これは暴走して負けた時より反省だな、こりゃ。

 

結果。

投資13K、回収21470円、収支+8470円。

あー!マヌケな事した!好きな機種の高設定かもしれない台を捨てるなんて・・・

 

追記。

気になったのでもう一度見に行ったところ、あんまり出てない様子で放置されてました。

もしこの日の設定が高設定ならあまり出てない感じだったのでもしかしたら据え置きがありえるかも。

ということでとりあえず出目チェックしておいたので次の日の朝一で打ちに行ってみようかと思います。

|

« 乱レ咲ケ。 | トップページ | わたし、大神さんの巴里の恋人になります。 »

コメント

コクリコのシャワー演出いいですね
コクリコかわいいよコクリコ


結構自分でも回したつもりですが
RUNさんがひいてるプレミアムをみたことがないっす


確かカスタムはエリカでしたよね?
やはりカスタムキャラ以外の着替え演出などはアツいのでしょうか?

投稿: うっしー | 2011年2月21日 (月) 01時32分

コクリコ好きですねぇ・・・w
 
写メ撮った甲斐があったというものです(ヽ´ω`)
 
まぁなんていうか各キャラそれぞれ個性があって非常にいいキャラですものね。
 
プレミアを見るコツ、というのもなんですが、打つ時はどうしてますか?
 
やはり周りの人みたいにフルウェイトで淡々と打つ感じでしょうか?
 
自分は楽しむためにあえてゆっくり打ってます。一つ一つのセリフも聞きながら打ってますw
 
収支を求めるのならばフルウェイトは必須ですが、楽しむのならばゆっくり打つことをオススメします。
 
ゆっくり打っていると「あれ?この演出見たことないな・・・」「あれ?さっきはこんなものなかったのに、チャンスアップかな?」など新しい発見があるはずです。
 
そして私の場合見たことがなかったらパシャ!と撮ってます。
 
折角出来がいいのに淡々と打っては台の魅力がわからないまま終わってしまいます。
 
ですので、もし収支を考えないのなら是非ゆっくりと打ってみてください。
 
カスタムの話ですが、一応打った感じとしては違うキャラの着替え演出あどはアツいですね。
 
違うキャラ+レア小役が来たら素直に期待してもいいのではないでしょうか?
 
時々、違うキャラ+ハズレ目とかもありますが、おそらく高確示唆の機能もあるのでしょう。

投稿: RUN | 2011年2月21日 (月) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乱レ咲ケ。 | トップページ | わたし、大神さんの巴里の恋人になります。 »