« 美しき葉の光。 | トップページ | もう少し自分を抑えられるようになりたい »

ダーリン、ウチ幸せだっちゃ!

今回は写メ多め。

とはいってもそんなにレアな写メはありませんw

戦国乙女に限っては撮ってどうするの?って感じの写メばかりですし。

というか戦国乙女なんて撮るといったら必殺乙女チャンスの必殺技、ハズレ時の絵、リーチ後カットイン、プレミア扇子くらいしかないわけで。

蝶々とか猪とか鴉とかとっても仕方がないし・・・w

難しいですね・・・w

2/11

A店にて。

1パチ、戦国乙女。

Nec_0349  

 

 

戦国乙女はどこを写メ撮るか悩みます。

今回は乙女アタックで勝利したキャラの写メ!

一発目はノブ様!

貯玉2000発使用、4回目の乙女アタックノブナガVSムラサメ勝利→単発。

つうこん の いちげき!

Nec_0350  

 

 

 

 

次はシンゲン!

飲まれ追加貯玉1000発使用、3回目の乙女アタックシンゲンVSコタロウ勝利→2連。

全然台の特徴を生かしきれてない・・・w

Nec_0351  

 

 

もういっちょノブ様!さすが!

しかも相手はあのオウガイ!

してやったりー!

持ち玉で、1回目の乙女アタックノブナガVSオウガイ勝利→8連、15R一回。

Nec_0352  

 

 

 

15Rも絡んでようやく形に!

これぞ戦国乙女よ!

Nec_0353  

 

 

 

 

お次はケンシン!

持ち玉で、1回目の乙女アタックケンシンVSコタロウ勝利→3連。

7回目の乙女アタックでギブアップ。三箱貯玉。

オウガイさんやっぱ強いっすw

2パチ、ナデシコ、投資11K。

サクラ柄、ナデシコチャンス、群+ストーリー、単擬似四連きてもハズレ、散々でした(ヽ´ω`)

マイホのC店に移動。

うる星やつら2、データは850G.BB4.RB2.の台、投資2K。

リリチェ→BB×2。

Nec_0354  

 

初当たりの時の写メ。

中押ししたらペロンとめくれたので。

これ初代の演出なんですよね。

好きな演出の一つでした(*´ω`*)

スイカ→ラムBB。

スイカからの発展で、スイカはなぁ・・・と思いつつ「赤七狙い中押しボーナス判別」でラム図柄まで滑ってきてアウトかな・・・と思い右リールラム図柄を狙ったら・・・

「ダーリン、ウチ幸せだっちゃ!」

思わずキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!ってなりましたw

ベベリ→BB。

強チェリー→RB。

無予告弱チェリー・・・

ガールハントがガセった次G、何も演出がなくいきなり弱チェリー。

「遅れだったかな?でも別に遅れた感じはしなかったし・・・」

そして次のG。

Nec_0355  

 

 

 

 

あー・・・うん。入ってるw

Nec_0356  

 

 

 

 

あーあーあーあー豪華w

→RB。

そしてバケっていうね(# ゚Д゚)

リプ→「極楽じゃー!」+リリチェ→ガールハント・・・

Nec_0357  

 

 

およ?このテンちゃん・・・

アツいんだっけ?プレミアだっけ?

とりあえずアツいということで。

→アツいテンちゃん→ラムBB、スイカ一回。

37G、リリチェ→赤BB。

一応ここからG数カウント。

104G、ベベリから入ったガールハント中、リリチェ→赤RB。

?G、リリチェ→青BB。

16G、「極楽じゃー!」+スイカ→ラムBB。

「赤七狙い中押しボーナス判別」でラム図柄まで滑ってきて、「ああ、スイカからだし、駄目なパターンだな」と思っていて、揃わないと思いながらも狙ったらまさかのラムBB!

という強カットインからスイカってあんまり見ないような・・・

84G、リプ後ベベリ→ガールハント→赤RB。

316G・・・

Nec_0358  

 

 

 

 

OH・・・ビューティフォー・・・

三連チェリー・・・

Nec_0359  

 

 

 

 

一応次回予告ー。

→次回予告→赤RB。

これだけ派手に当たってバケって(´Д⊂

2230G.BB12.RB7.ヤメ。

え?このデータでやめるの?って話ですが、理由は・・・

「ラムBBのスイカの回数(3回中1回のみ)」

「イレギュラーな当たりが多かった(弱チェリー、スイカの当たり合計3回)」

「祝日であること(祝日にガンガン設定は入れてこないという考え)」

「全体のイベント的に新鬼武者、蒼天、秘宝伝、猪木、VIVAドン辺りに高設定が集中していた(メイン機種に力が入っているという事は他の部分はあまりよくないのではという考え)」

などの理由で中間設定じゃないかと判断。

まぁ本音はレア小役が落ちなくなり、静かになってきたという事と、十分に遊べたからという理由ですけどw

要はヤメる理由が欲しかっただけw

 

・・・正直に言うと粘った方が良かった気もしないこともない。

リリチェからの当たりが1/2くらい、ベベリからの当たりも1/4とそこそこな感じ、強チェリーに限っては1/1、とやめる理由が一つもないんですよね。

時間もまだ十分にあったし、あれから増えたことだってありえた。

でもね、いきなり途中から300ハマリ、続けて300ハマリしそうになってくるとビビっちゃうんですよ。

あれ?もしかしてヒキが異常に良かっただけ?もしかしてこれ設定ないんじゃない?とか考えだすわけで・・・最終的に理由をつけてやめちゃったんですよね。

まぁ立ち回りとしては失格かもしれません。でもま、楽しんでプラスなんだからそれでいいじゃない!

完。

Nec_0360  

 

 

 

 

これだけ回収できれば上出来よ。

回収23000円。

 

結果。

投資13K、回収23000円、収支+10000円。

|

« 美しき葉の光。 | トップページ | もう少し自分を抑えられるようになりたい »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 美しき葉の光。 | トップページ | もう少し自分を抑えられるようになりたい »