« もーっ!何してるんだよ。 | トップページ | やっぱり、もう少し一緒にいたいです。 »

わたし、大神さんの巴里の恋人になります。

ここ三日連続でサクラ大戦3打ってますw

やはり撤去が間近ですからね。どうしても実機でしっかり打っておきたくなります。

ああ、ホント何度も言うけどサミーさん劣化版出してくれないかなぁ・・・

まぁサミタで打てるだけいいですけどねぇ・・・

2/21

朝一A店にて。

20スロ、サクラ大戦3、投資2K。

60G、強チャンス目→赤七、チェリー1、スイカ2、スベリベル1。

申し訳ない。強弱のチェックはしてません。

というかレア小役は取らずに打っているのですが、取らなかった時の強弱の判別がわからなかっただけです。

まぁもう覚えたので次からは大丈夫かと。

高確強チェリーから・・・

Nec_0423  

 

 

 

!?

まさかのデートタイム。

デートタイム!

Nec_0424  

 

 

 

エリカ「わたし、大神さんの巴里の恋人になります。」

いいのか、それで・・・w

237G、デートタイム中、弱スイカ→2G後ハズレ目→次G告白タイム→成功→赤RB→3、5問目正解。

単独赤RB?スイカ引いて3G目に告知?多分スイカかな?

Nec_0425  

 

 

 

 

2日目突入!

173G、光武モード中、強チェリー→白七、チェリー1、スイカ1、スベリベル1。

12G、光武モード待機中、弱チャンス目→白七、スイカ1。

Nec_0426  

 

 

 

うぉ!

弱チェリーで乗りおった!

光武モード中、上乗せ!

79G、上乗せした光武モード中、強チェリー→白七、七揃い1。

上乗せした光武モードで、さらに白七、さらにさらに七揃い!

が・・・!

534G、強スイカ→赤七、チェリー1、スイカ1、スベリベル2。

ここで痛恨のハマリ。

82G、弱チェリー→白七、スイカ3、七揃い1。

34G、光武モード中、弱チャンス目→白七、スイカ2、スベリベル1。

119G、強スイカ・・・

Nec_0428  

 

 

 

 

ん!キリン柄!

→キリン柄→白RB→2問目正解。

その後下皿打ってヤメ。

やめた理由ですが、ART中のハズレがほとんど出ませんでした。ボーナスも異様に引けてはいましたが、単独もなく、前日が高設定らしき挙動であり、朝一出目チェックで設定変更はほぼ間違いないと思われるので見切りました。

回収16250円。

その後1パチ、水戸黄門、貯玉1000発使用。

Nec_0430  

 

 

 

ひかえおろう!

・・・当たりはやっ!

Nec_0432  

 

 

 

 

しかも昇格!

助格激闘ゾーン突入。

擬似三連+図柄一テンパイ→後光フラッシュ→対決リーチ(お銀)→水戸光圀リーチ→当たり→16R!

早い当たりに喜んでいたのも束の間。何故ならば・・・

Nec_0431  

 

 

まぁ見てもわからないと思いますが・・・

ココと書かれている所の釘が酷い。

おかげでゴリゴリ出玉が削られました・・・

5連。

時短抜け、即ヤメ。

その後少し打ってヤメ。

 

結果。

投資2K、回収16250円、収支+14250円。

|

« もーっ!何してるんだよ。 | トップページ | やっぱり、もう少し一緒にいたいです。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もーっ!何してるんだよ。 | トップページ | やっぱり、もう少し一緒にいたいです。 »