« わたし、大神さんの巴里の恋人になります。 | トップページ | 何も言えない。 »

やっぱり、もう少し一緒にいたいです。

タイトルはいろんな意味を込めての言葉ですw

 

今日も今日でサクラ大戦3!懲りないねぇ・・・w

いきなりネタバレですが今回は天井までいってしまいました(;´д`)ゞ

で、天井の価値なんですが、正直厳しいと思います。

確かに当選率は高くなるかもしれませんが、やはりメインは強チェリー、強スイカとなってくるわけで、そうなるとボーナスにぶち当たる確率が高くなってしまうんですよね。

さらにいくら天井到達したからと言っても、レア小役が来なければ地獄です。

まぁうまいことボーナス引かず上乗せ上乗せ!ってできれば凄いことにはなるでしょうが、よっぽどのことがない限り天井狙いは危険という事が今回の実践でわかりました。

では、どうぞ。

2/22

この日は昼からオープンのA店。

朝一整理券を貰いに行くと18番でした。そして昼、開店。ちょっと無理かと思いましたがサクッとサクラ大戦3の確保に成功。マイスロ入れて打ち始めます。

サクラ大戦3、投資8K。

252G、自力光武モード。

初当たりは自力ART。

280G、自力光武モード中・・・

Nec_0433 

 

 

 

 

おお!?

Nec_0434  

 

 

 

 

いきなり織姫&レニ来たw

→プレミア織姫&レニ+強チェリー→白七(強スイカ1、弱チェリー1、スベリベル1。)

27G、光武モード待機中、弱チャンス目・・・

Nec_0435  

 

 

 

よっし!

赤七ゲットー!

→中段チェリー+BAR揃い→赤七(スベリベル1。)

35G、光武モード待機中、強チャンス目→払い出しなしチェリー→バトル演出発展・・・

Nec_0436  

 

 

 

おー!

ヒロインカスタム以外のキャラが!

Nec_0437  

 

 

 

そして合体攻撃!

豪華すぎるw

→花火支援→合体攻撃→白七、(強スイカ1[レバーオンエリカカットイン]、弱チェリー1、弱スイカ3[レバーオンエリカカットイン])

カットインが二回も!これは期待したい!

37G、弱チャンス目→払い出しなしチェリー→白七(弱チェリー2、弱スイカ2)・・・

Nec_0438  

 

 

また出たw

これで払い出しがあるんだけど・・・

どういう役なのか全くわからないw

Nec_0439  

 

 

 

そしてボーナス中。

ナビなし!?

Nec_0440  

 

・・・え?

ナビなし払い出しなしチェリー?

アツいんじゃない?

と、この時は思っていました。

実は完全告知モードになっていたんですよね、これ。

「ボーナス揃えた後にPUSHボタンを押すと七揃い完全告知モード」になるのですが・・・

押しても何の変化もなかったので完全告知モードになってないのかな?と思っていました。もっと初代緑ドンみたいにBETボタンの色が変わるとかそういうものかと思っていたので・・・

そして上記の出目を見て驚いたわけですね。

光武モード抜けた後、発展演出もなく光武モード3回で終了。

また驚き。結構ボーナス中にカットインとか来ていたので一個くらいは乗ってるだろうと思って消化していたらなかなか演出に発展しない。もしや・・・SBS引いた!?と思っていたのですがあっさりと32Gスルーw

演出が発展しない場合ってあるのね^^;

319G、高確強チェリーの数G後・・・

Nec_0441  

 

 

 

エリカ「だーれだ?」

ん?見たことない演出!

エリカ「だーれだ」+強スイカ→バトル勝利→光武モード。

ボーナスかと思いきやまさかの光武モード。おそらく高確強チェリーでしょう。

光武モード単発。

595G、単独白RB、5問目ナビ。

ハマって痛恨のRB・・・

ボーナス終了後、75GまでSIN引かずSIN天井いけるかと思いきや・・・

エリカステージ中、強チャンス目→白七(強チェリー1[第一停止エリカカットイン]、弱チェリー1、スベリベル1。)+エリカボイスつき。

Nec_0442  

 

中押しでボーナスを揃えようと思ってたら・・・

謎の払い出し。

どのラインに小役が成立してるんだろ・・・

というかSIN天井あとちょっとだったのに・・・

219G、ベチェベ→白RB、1G目強スイカ、4G正解、5Gナビ。

サクラ大戦3はエウレカと違って最終ポイントで抽選を行います。強スイカ+2問正解で結構いいはず・・・!

※あとから調べたら強スイカ出現率1/21845.33というプレミア級の確率でした。全フラグ中三番目に出にくい確率みたいです。

11G、光武モード待機中、強スイカ→赤RB、3G目革命チャンス失敗。

初の革命チャンス!写メを撮ろうと思いましたがお隣さんが凄く機嫌悪そうだったのであきらめました・・・w

79G、強チャンス目・・・

Nec_0443  

 

 

 

・・・!?

凄い出目!

→確定ベル(?)→赤七(弱チェリー1、弱スイカ1[第一停止カットイン]、七揃い1。)

119G、光武モード中、強チェリー→バトル発展→即負け→2G目に無演出でいきなりBAR揃い→(単独?)赤七(強スイカ1[第三停止カットイン]、弱チェリー1、弱スイカ2。)

一旦バトルに負けてその後に告知なんてあるのでしょうか?

もし単独だとしたら・・・1/2でフリーズしてたのに・・・ってなるので強チェリーで当たったという事にしてください・・・w

そしてここで初めてボーナス中、第三停止カットインを見ました!通常はレバーオンか第一停止なのでこれは上乗せ確定級かな?

ロベリア演出→復活・・・

Nec_0444  

 

 

 

お、大神さん・・・w

クスッと笑いながらBET・・・

Nec_0445  

 

 

 

!?

ちょw

デートタイム!

まさかのデートタイム!やはり最初のRBの強スイカが効いたのか・・・それともボーナス中の第三停止カットインが乗っていたのか・・・

デートタイム中、SIN3連続成立・・・

Nec_0446  

 

エリカ「やっぱり、もう少し一緒にいたいです。」

おお!

デートタイムで継続するとこうなるのかー・・・

というかSIN3連続は頑張った!

デートタイム継続!

Nec_0448_2  

デートタイムが抜けて・・・

エリカとぶつかる演出で二回続けてぶつかって・・・  

三回目に・・・

レオン「おっと失礼。」

!?

怪人に謝られる。

光武モード9連目、グリシーヌ機変化。

何故かボーナスは引けないのにグングン伸びるART。

やっぱりRBの強スイカで結構乗せたのかな?出現率が低いほどポイントが高いって書いてあったし・・・

Nec_0447  

 

 

 

 

結局これだけ出ました。

ARTが続いたのはいいが、ボーナスが来ない。

実はこの時点でART中のハズレが5回しか出ていなく。ボーナス中のスベリベルもイマイチ。

正直、ここがヤメ時でした。

しかし、ARTを消化し終えた時、すでに700ハマリをしていて天井まで間近。「よし!天井がどんなものか打つか!」ということで、天井目指して打ち始めました。

1125G、弱スイカ→赤RB、全問不正解。

ええ。結局ゴリゴリ出玉を減らして天井の恩恵を受けることなく、薄い弱スイカで赤RBが当たりましたよ・・・しかも全問不正解。

もうほとんど出玉がなかったので打ち切って終了。

結局その後は何事もなく終了しました。

 

最終データはこちら。

総回転数:2941G

赤BIG:3回(1/980)

白BIG:4回(1/735)

赤RB:2回(1/1471)

白RB:2回(1/1471)

ボーナス合算:11回(1/267)

光武モード:13回

デートタイム:2回

ART合計回数:15回

弱スイカ:19回(1/155)

強スイカ:9回(1/327)

スイカ合算:28回(1/105)

弱チェリー:14回(1/210)

強チェリー:5回(1/588)

チェリー合算:19回(1/155)

・・・うん。全てにおいて設定1以下だわ。逆にここまで来ると清々しさすら感じるわ。

途中からART中のハズレ、ボーナス中に色々引いても当選しない、など色々な面で設定ないかな?と思わせる要因が多々ありました。

やっぱりヤメ時を間違えたのはマズかったが、まぁ、これでわかった事がある。やはり設定1でも1000枚近い一撃が出てしまうことがある。

そして、天井狙うのは勇気がいるという事がわかったよ・・・_| ̄|○

最後に2パチ、サクラ大戦2、投資2K、回収8660円。

Nec_0449  

 

第二話「アイリスの手紙」

これ以外にジャンポール群も見ました。

しかもニ連続でw

写メはお隣さんの機嫌が(ry

 

結果。

投資10K、回収8660円、収支-1340円。

まぁマイナスですが(おそらく)設定1をじっくり打って色々わかったので勉強になったかな、というところでしょうか。

|

« わたし、大神さんの巴里の恋人になります。 | トップページ | 何も言えない。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わたし、大神さんの巴里の恋人になります。 | トップページ | 何も言えない。 »