« 自分の中のギャンブルの捉え方。 | トップページ | ダーリン、ウチ幸せだっちゃ! »

美しき葉の光。

さて、実践結果三日分!

とはいっても特に旬な機種を打ったわけでもなくいつも通りでございますw

2/7

A店にて。

2パチ、20スロ、投資13K。

マイホのC店に移動。

3800G.BB15.RB15.スペシャルハナハナを発見、着席。

投資3Kでヒットして何とか下皿プレイに持ち込む。

そこから当たりはするも、なかなか箱に手が出せない状況。

さらにこの日は貫徹をしていて、それによる眠気で意識が朦朧とし始め、下皿も飲まれかけて、やめて帰ろうかと思い始めたその時!

コッ・・・(レバーオン)

パッ・・・

おっ、光っ・・・!?

この時、ボーっとしていた意識がグワッ!と戻り覚醒したのが今でも覚えています。

ハイビスカスが光ったのではなく、葉っぱだけが点灯していたんですね。

BIG確定のプレミアです。おそらく初見だと思います。

緑の光がパパッと光っていて、「嗚呼・・・綺麗だな・・・」と思いながらボーナス消化をしました。

写メを撮ってけば良かったー!と思ったのはこのボーナスを揃えたボーナス中の事でした・・・w

いや、ボーっとしていたからなのか、あまりにも綺麗な光に写メどころじゃなかったんですよ。ホントw

そしてこのボーナスを消化した後、いきなり台が豹変!

二桁台のボーナスが止まらない!さらには一桁台のボーナスも絡んでくる!

何より凄いのがほとんどがBIGという素晴らしさ!

そして時間が来たので終了。

最終的に5450G.BB26.RB18.でフィニッシュ!

Nec_0348  

 

 

 

 

爆連のおかげで500枚程度のコインがここまで伸びましたw

回収33200円。

 

結果。

投資16K、回収33200円、収支+17200円。

 

2/8

A店にて。

1パチ。

マイホのC店に移動。

アイジャグ、投資4K、回収9200円。

 

結果。

投資4K、回収9200円、収支+5200円。

 

2/9

A店にて。

1パチ。

0.5パチ、投資3K。

2パチ、投資2K。

 

結果。

投資5K、回収0円、収支-5000円。

|

« 自分の中のギャンブルの捉え方。 | トップページ | ダーリン、ウチ幸せだっちゃ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自分の中のギャンブルの捉え方。 | トップページ | ダーリン、ウチ幸せだっちゃ! »