« 天井狙いの成功例。 | トップページ | コッペパンを要求する! »

1/32768と1/16384

更新でーす。

今回、このタイトルは若干ネタバレ気味ですが・・・

何の機種かは内容を見てのお楽しみ、ということで!w

4/24

A店にて。

1パチ。

ちなみに甘サクラ大戦2を打ったのですが、確中、初めてジェミニ図柄出現しました。携帯をポケットに入れてて撮れませんでしたが・・・(;´д`)

飲まれヤメ。

昼飯。

最近のオススメは吉野家の「牛鍋丼+ネギ玉子」。これ、(゚д゚)ウマーですъ(゚Д゚)グッ

20スロ、ヱヴァ真実(RB後503Gの台)、投資7K。

強スイカ+レインボーフラッシュ→白SBB。

演出は・・・

ネルフプレート出現→ボタンを押して!→ネルフプレート二分割(この時レインボーフラッシュ)→マヤ&ゲンドウ→発展→当たり。

といったパターンでした。SBB美味しいです。

回収8760円。

ツイッターで「本日は晴天なり。外出いたしますかヽ(゚∀゚)ノ」ってつぶやいたら「蒼天ですね」って返信が来たので、これはネタになる・・・!打たねば!と思い、5スロの蒼天へ。

5スロ、蒼天、投資7K。

1152Gで死合突入、単発。

・・・ええ。見事に天井手前で強スイカから死合単発。

まぁ天井いっていたとしても、さほど変わらなかったと思います。ネタにはなったよ!。・゚・(ノД`)

とりあえず一旦落ち着いて周りを見る。

ヱヴァ真実は、もう打てる台はない。

5スロ、0.5パチ、時間を潰せそうな所は空き台なし。

となると・・・

行くしかない・・・!

20スロコーナーのアイツへ!

念心!合体!

GO!

アクエリオーン!!!

創聖のアクエリオン、投資4K。

チャンス目→ルナBB。

とりあえずは出玉確保。

弱スイカからルナRB、勝ち1回、負け3回、引き分け2回。

まさかの弱スイカRB。ちゃんと弱スイカから発展して当たったので間違いはないかと。

(´-`)。o0○(・・・罠か)

飲まれ追加投資2K、特リプ重複(?)ルナBB。

スイマセン。まだ若干こぼし目とか特リプとかの出目を把握してはいないので、もしかしたら特リプ重複とかの可能性も。

確かこれは横にリリチェが揃って当たったような・・・?

単独(?)ルナBB。

これはほぼ間違いなくハズレ目から当たりました。

単独(?)ルナBB。

こちらも同じく。正直こんなに単独ボーナスってあるのか?と思うので、もしかしたら何か違う役で当選していた可能性も無きにしも非ず。

強スイカor弱チェリーからマーズRB、勝ち4回、負け2回、引き分け0回。

ここでようやくART。

まぁ・・・

ART単発。

ですよねー。

単独(?)マーズRB、勝ち3回、負け2回、引き分け1回。

飲まれ追加投資5K、チャンス目からソーラーBB。

強スイカor弱チェリーからソーラーBB。

とりあえずこの時点で下皿パンパン。

そして弱スイカからRB、頻発する単独ボーナス。単独の方は若干怪しいが、弱スイカRBは間違いない。

しかし、通常時からのARTが全く入らない。

(´-`)。o0○(さすがにないかな・・・?)

と疑問を抱きつつ打ち続けていると・・・

プシュン!

 

Σ(゚Д゚)

 

ピピピピピピピ~♪

 

゚ ゚ ( Д  )

 

Nec_0531  

 

 

 

ふ、フリーズ!

キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

Nec_0532  

 

 

 

 

しかも嬉しい方でございます!

→フリーズ→SUPER BIG BONUS、ボーナス中七揃い一回。

二回目にしてフリーズ、いただきました!

やはり愛・・・か。

とりあえずフリーズで5個、七揃いで1個、合計6個は確定。

あとはいかに乗せられるか・・・!

Nec_0534  

 

 

 

 

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ART6連。

一応何回か不動ナビが発生しましたが、最初の三択すら正解することができず・・・(;´д`)ゞ

前回が、如何に凄かったのか、よーくわかりました。

強チェリーからソーラーBB。

当たりは軽いのですがARTが重たすぎる。

途中、強弱チェリー数発連続スルー。

強チェリーの演出途中で弱チェリー、さらに数G先で強チェリーな感じを数発引いたのにもかかわらず全スルー。

(´-`)。o0○(うーん・・・さすがにこれはないか・・・?)

弱チェリーからART。

(´-`)。o0○(もうこれだけスルーしてるとないかな?弱スイカRBはヒキだった?)

と思った矢先、弱チェからART。

そして・・・

ART待機中。

チャンス目→気持ちいい~!・・・

WARNING→チャンス目→BETで気持ちいい~!→次G発展。

当たったと思い、まずはマーズ、ルナ系ボーナスから判別。

左リールが・・・

|青|回|回|

|緑|転|転|

|ベ|中|中|

と来たので、ああ、ルナ系ボーナスか、ルナBIGと、ルナRBを狙うもハズれる。

おお!ソーラーBIG(゚д゚)ウマーと思い、次に赤七を狙う。

|リ|バ|回|

|赤|ベ|転|

|ベ|赤|中|

あ・・・れ・・・?赤蹴った?

おかしな・・・この出目からマーズRBとかあったかな・・・?

Nec_0535  

 

 

 

 

( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

Nec_0536_2  

 

 

 

荒野のヒース!

SBBは必ずヒースなのかな?

Nec_0537  

 

 

出ッ会~えた~♪

奇ッ跡にぃ~♪

もっおぅ息ぃが止~まりぃそう~だよ~♪

Nec_0538  

 

このシーンを使うとは・・・

わかってるねぇ・・・(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

ちなみにアニメではこのシーンで・・・

初めて荒野のヒースが流れたんですよ。

SUPER BIG BONUS。

まさか引けるとは思いませんでしたw

これで、SBBで最低3個(運が良ければ5個)、ART中なので合計4個最低保障(運が良ければ合計6個)!

さーここから!

Nec_0539  

 

 

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

最終Gで不動ナビきましたが・・・

まぁ・・・ね?w

ART4連。

潜伏確認してヤメ。

心、折れました。

多分設定ないと思います(思いたい)。RBの判別とかしっかりしたらまた違ってくるかもしれませんが。

 

結果。

回収14770円。投資25K、回収23530円、収支-1470円。

ああああ・・・

何気にここ最近プラス収支ばっかりだったのに・・・

ついに連勝ストップかぁ・・・

いやいや、ネガティブにならず頑張っていきますよ(ヽ´ω`)

ただ・・・フリーズ&SBB引いてこの結果は不甲斐無い。これは自覚しておこう。うん。

|

« 天井狙いの成功例。 | トップページ | コッペパンを要求する! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天井狙いの成功例。 | トップページ | コッペパンを要求する! »