« コッペパンを要求する! | トップページ | タイミングが命。 »

確変終了のお知らせ

これまで何とかうまい具合にやってきましたが・・・

いつまでもこの展開が続くわけがなく・・・

ま、いつもの展開というやつでしょうか?w

でも今回は少々足掻いてはおります(;`・ω・)

4/26

朝一、マイホのC店にて。

この日はパチスロアクエリオン目当てでした。

狙い台を絞って行ったのはいいのですが、その狙い台が取れず、仕方なく1パチのアクエリオンへ。

1パチ、創聖のアクエリオン転翅篇、投資3K。

まぁ打ち込んでいくと全然回らないのでヤメ。

アクエリオンをまだ打ちたい!ということで4円のアクエリオンの方へ!

4パチ、創聖のアクエリオン転翅篇、投資10K。

擬似三連+堕天翅予告「ケルビム兵」+図柄7テンパイ+クリステラフラッシュ・・・

Nec_0561  

 

 

図柄7テンパイ!

今作は単独図柄7テンパイは優遇されているみたいです。

あとまったくわかりませんがクリフラ鳴ってます。

→ソフィアから不動→合体+気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ+サクラ柄収穫獣→三連神速攻→当たり。

Nec_0562_2  

 

 

はい来た。

三連神速攻!

今回から確変単発要素がなくなったから出やすいかな?

とりあえずまたもや早めの当たりに歓喜。

この間も23連したし、今回もいけるか!?

単発。

_| ̄|○ハイキター

飲まれ追加投資9K、ヤメ。

ああ、うん。いつも通りだね。いつもの調子に戻ってきたね。

一応狙い台の様子と空き台のチェックをしにアクエリオンのシマへ。

行ってみると狙い台は当たりだったようで、出ている様子。

その隣が空いていたので座ることに。

20スロ、創聖のアクエリオン、投資10K。

あー・・・うん。ボーナスとかは引いたけどそれ以外何も起こらなかったよ'`,、('∀`) '`,、

あとは狙い台に座ってた人が創聖モードで10個くらいストックしてて隣にいるのがつらかったよ!。・゚・(ノД`)

その後色々徘徊するも打てる台がないので移動。

A店に移動。

20スロ、創聖のアクエリオン、投資2K。

えー・・・ここから色々あったわけですが・・・

正直この打ち始めた時には、既に気力はゼロ。

朝一当たったアクエリオンが単発、さらに狙い台は当たり台でガンガンストックしまくる中、自分は情けなく隣で打って何も起こらず。

こんな展開に気力がゴリゴリ削れてメモすら取る気にもなりませんでしたとさ。

Nec_0563  

 

 

不動完全ナビ。

押し順ミスったら怖いので第三停止で撮ってますw

ホント、色々あったんですけどねぇ・・・

ART21連一撃1150枚獲得。

一応、創星モード三回突入、強スイカで上乗せもしました。

しかし引いたボーナスが全てRBだったので増えず。無念。

回収22850円。

 

結果。

投資34K、回収22850円、収支-11150円。

 

 

4/27

℃店にて。

20スロ、投資8K。

A店に移動。

1パチ。

20スロ、投資30K。

4パチ、投資10K。

うわぁ・・・説明したくねぇ・・・

とりあえずこの日、アツいイベントという事で℃店へ行きました。

最初に真田純勇士を打ちました。

え・・・?なんでこんな古い機種を打つのかって?

打ちたかったからに決ま・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

・・・嘘です。冗談です。たまたま前日RBヤメ、本日ノーボーナス150Gヤメだったので、まぁ天井もあるし、小手調べにこの台打ってみるか、といった理由です。

で、最初投資1Kヒットからポンポン当たりを引いていたのですが最終的に飲まれ。

その後、パチスロアクエリオンが空いていたので打つも特に何も始まらず投資7Kで終了。

そして、A店へ移動。

移動して速攻パチスロアクエリオンに座る私。ほとんどの台が未開拓だったのでとりあえず適当に!と座りました。

その後はもう酷い有様。

ボーナス引けてもARTには入らないわ、ART入ったところで不動ナビすらなく、何も始まらない。

そんなこんなで投資30Kに。

ボロボロになって最後に向かったのは、ほとんど打たない4パチのアクエリオン転翅篇。打ってみたらこれが意外と回ったので打ち続けたのですがヒットするはずもなく・・・

投資10Kしたところで終了。

まぁ超曖昧ですが特に見せ場もなかったので勘弁してください^^;

 

結果。

投資48K、回収0円、収支-48000円。

|

« コッペパンを要求する! | トップページ | タイミングが命。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コッペパンを要求する! | トップページ | タイミングが命。 »