« 東北地方太平洋沖地震について | トップページ | もう一度あなたと合体したい・・・ »

3月実践結果。

震災から約半月経過しましたが、未だ救援物資の不足、原発など二次災害が相次いでいますね。

一日でも早く現地の方々が安心して生活できるよう心からお祈りします。

 

さて、そろそろブログ再開したいと思います。

と、言っても正直こんなブログ見てる人なんてほとんどいないので自粛しようが再開しようが知ったこっちゃないのでしょうがw

とりあえず3月の実践結果分、上げておきます。

結果&写メのみですが。

3月の実践結果。

投資54.5K、回収35230円、収支-19270円。

ハイエナ失敗したり、暴走したり、アイジャグAPEXの高設定打ってボロボロになったりちょこっと回収したりした結果です。

暴走がまぁ主な原因ですが・・・w

  

続いて撮った写メ。

目新しい機種がなくて申し訳ない・・・w

Nec_0456  

 

 

 

5スロで打ったマジハロ2より。

あんまり撮ったことないからアリスカットインをパシャ。

Nec_0457  

次。

最近よく打つCRA REIDEENフェードイン(甘デジ)。

最初は某動画サイトで実機配信動画を見ていたのですが・・・

あまりにネタ豊富な台だったので打ちたくなり打ちましたw

個人的に研究室→ハズレの流れが好きですw

Nec_0458  

 

ラウンド中のバトルにて。

昇格確定の演出。

この演出で戦うラジューク先生、強いんですよね・・・

毎回会うごとに「先生ちーっす!」って思ってますw

Nec_0459  

 

 

久しぶりの北斗の拳(甘デジバトルスペック)にて。

青オーラ→SU上4と確定が来てじーっと見てたら・・・

ユリア振り向いてたのでパシャ。

Nec_0460_2  

 

これまた久しぶりの冬ソナ2(甘デジ)。

通常時、擬似四連した時の予告。

なかなかアツい流れだったので撮りました。

ちなみにこの後テンパイ→Pフラでしたw

Nec_0461  

 

 

 

そして10連オーバー。

自己記録更新かな。

Nec_0462  

 

 

お次は5スロで打ったエウレカセブン。

強チャンス目+ボンマルシェ(コンビニ)でゴンジイが・・・

ボーナスあるかのぅ・・・

Nec_0463  

 

 

最後。

REIDEENにて。

ラウンド中VSウルティマで昇格確定の超ゴッドアロー。

|

« 東北地方太平洋沖地震について | トップページ | もう一度あなたと合体したい・・・ »

コメント

再開待ってました


アリスかわいいっすね
私はローズ派ですが

昨日サクラ3打っててマイスロのバーコード読み取り忘れたwww

投稿: うっしー | 2011年4月 4日 (月) 08時14分

ローズもありなのでいつもモード迷ってますw
 
まだサクラ大戦3あるんですね。自分のところももう一店舗しかないです(´・ω・`)
 
5スロでもいいから置いてくれないかなぁ・・・
 
ちなみに自分もつい先日エウレカセブンのバーコード読み忘れましたw

投稿: RUN | 2011年4月 5日 (火) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東北地方太平洋沖地震について | トップページ | もう一度あなたと合体したい・・・ »