« 堅実な立ち回り。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」 »

あなたと合体するために・・・

私たちは生まれてきた。

心を、身体を、魂を燃やし、愛しき人と一つになるために。

 

創聖のアクエリオンの第一話、最初のシーンのセリフです。

 

今回はパチスロ創聖のアクエリオンの初実践です。

結果は・・・

4/16

A店にて。

1パチ。5スロ、投資2K。

0.5パチ、投資1K。

20スロ、アイジャグAPEX、投資5K。

と、まぁここまではいつも通り。

 

そして、アイジャグをやめてふと、目に入ったのは、パチスロイベント対象機種の「創聖のアクエリオン」。

御存知、私が愛してやまない創聖のアクエリオンです。

パチンコの「CRF創聖のアクエリオン~転翅篇~」は一度打ちましたが、パチスロはまだ打っていませんでした。

(´-`)。o0○(前回の記事で「いつか、どこかで、やらかす」って言ったし、ここは華麗にやらかすか)

と、もうネタ最優先で座る私。

ところが・・・

創聖のアクエリオン、投資1K。

青RB→勝ち3回、負け1回、引き分け2回。

初当たりは早いがレギュラーと、ちょっと微妙な気分。じゃんけんの結果もイマイチだし・・・

ボーナス後数十G後、ART突入。

イマイチと思っていたらART発動。レギュラーで当選してたのかな?

突入したART中、自力創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い。

初っ端から自力成功+二択二回正解!その後は、ボーナスを引いて七揃いも(ここら辺はデータ取ってませんでした)。

ART7連、一撃約1000枚。

なんといきなり上出来な結果に(*´∀`*)

その後、少しだけハマって・・・

ルナBB+七揃い。

ART2連。

ここまでサクッと七揃いを二回くらいしましたが、確率はエウレカよりも引きにくいです^^;

ART抜けてすぐ・・・

中段チェリー→ART。

ド━(゚Д゚)━ン!!と中段、いただきました!残念ながらARTの方でしたが・・・w

ART待機中。

弱チェリー→「気持ちいい~!」

まさかの弱チェリーで上乗せ(゚д゚)ウマー

さらに・・・

突入したART中、自力創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い。

もうガッツリ、ガッツリ上乗せですよ( ・´ー・`)

ART5連。

特に何もなく5連で終了。

またART抜けてすぐ・・・

レア小役→特リプ→次G、いきなりナビ出現→ART。

あまりに一気に来たので少し記憶が曖昧。確かレア小役を引いて、ざわついて、特リプ引いて、次Gレバーオンで、ナビ出現。だったと思います。特リプ当選かな?

ART単発。

残念ながら単発、しかし・・・

ART抜けてすぐ・・・

(おそらく)高確+強チェリー→ART。

なんというタイミングの良さ。

そしてここからアクエリオンの本領発揮。

突入したART中(ART2連目)・・・

Nec_0486  

 

 

 

ベクターソル&ルナ!

ここで不動ナビが来れば・・・!

ベクターソル&ルナ出現。

そしてすぐ、不動ナビ発生!

第一停止ナビありで押し順正解、創聖モード突入!

やりました!おそらく超高確と思われるところで不動ナビ!当然第一停止ナビあり!

Nec_0487  

 

 

 

( ゚д゚)・・・

創星モードキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

創星モード突入→完全ナビ一回→創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い!

素晴らしい展開。しかもきっちりと二択も正解!

ART3連目。

マーズBB→episode3つぐみ&ジュン「コウキ心シン」・・・

Nec_0488  

 

ボーナス中、ハサミ打ち七揃い二確。

( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

この出目、単調だけど・・・

エウレカ、サクラ大戦3同様、たまらん・・・(*´Д`)

+七揃い!

ストック示唆のエピソード&七揃いいただきましたー!

マーズBB消化後のART中(4連目)。

強チャンス目・・・

Nec_0489  

 

 

 

おそらくリーチ目。 

赤七、いただきました!

→赤七・・・

Nec_0490  

 

 

ボーナス中、中押し七揃い一確。

(><)~~~!!!

さ、最高・・・(*´∀`*)

+七揃い!

ART6連目、不動ナビ自力成功・・・

Nec_0491  

 

 

 

゚ ゚ ( Д  )

Σ(゚∀゚ノ)ノウォーイ!

創星モード突入→完全ナビ一回→創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い!

必ずと言っていいほど創聖モードの二択を当てる。当てる。当てる。

ART8連目。

青RB→勝ち3回、負け0回、引き分け3回。

勝ちは4pt、負けは0pt、引き分けは1pt。合計16ptでストックなのですが・・・今回は15pt。

青RB消化後のART中(9連目)・・・

青RB→勝ち1回、負け2回、引き分け3回。

ぐぬぬ・・・

Nec_0492_2  

 

 

 

ARTも10連!

残りストックは数個かな・・・?

Nec_0493  

 

ART消化後、潜伏で通常時に移行し・・・

ARTに突入する際に出た演出。

ソーラーの必殺技、開花神掌。

カッコよかったので撮りましたw 

ストック数は不明なものの、残りあとわずか。消化したらヤメかな、なんて考えてました。

しかし、ここから・・・

ART11連目、不動ナビ自力成功→創星モード突入→完全ナビ一回→創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い!

一発!

ART13連目、不動ナビ、第一ナビありで押し順正解→創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い!

二発!

ART17連目、不動ナビ、第一ナビありで押し順正解→創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い!→ナビなし、SPリプレイ一回揃い!

三発!

さらに・・・

ART中(17連目)。

弱スイカ→青RB→勝ち4回、負け1回、引き分け1回。

ART18連目、不動ナビ、第一ナビありで押し順正解→創星モード突入→完全ナビ一回→第一ナビあり、SPリプレイ二回揃い!

四発!

Nec_0494_2  

 

 

 

ART20連達成!

機体もベクターソルに! 

ART21連目、自力創聖モード突入→第一ナビあり、SPリプレイ一回揃い!

五発!

怒涛の上乗せ!

正直ここら辺からあまりの出来事に苦笑い。時間もあまりなかったので・・・

ART27連目。

弱チェリー→マーズBB。

Nec_0495  

 

 

 

ゴールドアクエリオン背景!

まだまだある・・・!

ART29連目。

中段チェリー→ルナBB→episode8クロエ「アナタノ為ニ」

エピソード、クロエ、いただきましたー!

Nec_0496  

 

 

 

30連達成!

ど、どこまでいくんだろう・・・(;´д`)

ART30連目。

強チャンス目→青RB→勝ち2回、負け0回、引き分け4回。

ART35連目。

Nec_0497  

 

 

 

目押しミスかな・・・?

それともリーチ目の下段無効リプレイ?

リーチ目(?)→マーズBB+七揃い

しれっと七揃い。

ART36連目。

Nec_0498  

 

 

 

ヮ(゚д゚)ォ!

払い出しなしチェリー!

弱チェリーor弱スイカ→マーズBB。

Nec_0499  

 

 

 

赤背景。

もー止まりません。

ART37連目。

強チャンス目→緑RB→勝ち3回、負け3回、引き分け0回。最終G、VSトーマで勝ち。

合計16pt!上乗せですねー。

Nec_0500  

 

 

 

 

ちなみにこんなのも。

Nec_0501  

 

 

 

 

アポロ「なんだそりゃ?俺の勝ちだぜ」

Nec_0502  

 

 

40連達成!

この時点で閉店一時間半前。

消化しきれるか・・・

Nec_0504  

 

 

 

時間がない時に限って・・・w

ここで初のリーナ。

Nec_0505  

 

 

 

 

お、終わったー!

ART47連、TOTAL3698。

ART抜けてすぐ・・・

マーズBB。

Nec_0506  

 

 

 

 

あとは潜伏あるかどうか確認して終了!

潜伏の有無を確認してヤメ。

Nec_0507  

 

 

 

 

うおー出たなぁ・・・

回収94160円。

 

ちなみにデータは・・・

5987G.BB13.RB11.合算約1/249。

すみません。初打ちなのでそこまで詳しいデータは取りませんでした。

しかし・・・この合算は設定1ですね^^

もう少しボーナスを絡めてたらもっとあったのかと思うと、アクエリオン、強力ですね。

ちなみにART21連目以降から創聖モードが全く行かなくなりましたが、実際は、不動ナビ、第一ナビありが数回あって全てはずれてました。もちろん不動ナビ、ナビなしも数回ありましたが全てスルーでした。もう勘が力尽きたんだと思います^^;

まぁ今回は時間が迫ってたのである意味良かったですが、これが全て噛み合って時間があったら・・・おそらく万枚ペースでしょうね。

 

結果。

投資9K、回収94160円、収支+85160円。

いろんな意味でやらかした!

初打ちでこんなに楽しめるとは思わなかった・・・w

|

« 堅実な立ち回り。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」 »

コメント

アクエリオンは今のところARTはシルヴィア単しかしてないですww

アクエリオン面白いですよね
震災で色々延期になってるようなので
アクエリオン中心に立ち回ってますが勝てないww

すきなART機に限って勝てないんですよねww

マジハロも延期だとか

3の演出の動画とかはあがってるんですけどねぇ

投稿: うっしー | 2011年4月17日 (日) 19時38分

好きな台に限って出ない。よーくわかりますw

今回はホント、設定云々ではなく、偶然出ただけだと思います。

3択or2択の勘と不動ナビを引くヒキさえあれば・・・

まぁそれが一番難しいんですけどねw

後半は不動ナビ、第一ナビありでガンガンはずしてましたからw

新台が遅れている分、エヴァ真実やアクエリオン、秘宝伝などの準新台機種をメインにせざるを得ないので、今は狙い目かもしれませんねぇ・・・

投稿: RUN | 2011年4月19日 (火) 08時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 堅実な立ち回り。 | トップページ | ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」 »