« あなたと合体するために・・・ | トップページ | 時を超えた戦い »

ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」

はい、というわけで今回はヱヴァ真実で天井狙ってみました。

といっても三台ですけどね^^;

果たして天井狙いは「アリ」なのか・・・?

4/17

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資3K。

エウレカセブン天井まであと14Gというところで弱スイカ→白七→飲まれヤメ。

この時、私の中で「あ・・・今日駄目じゃね?」という直感がティンときたので飲まれた時点でヤメ。

安定した立ち回りをするためにウロウロするも特にめぼしい台が無いので、再度1パチ。

すると・・・

Nec_0508  

 

 

 

自力!

荒野のヒース!

甘アクエリオン11連。久々にヒース聞けました。

時短を消化した後、一旦シマを見ていると、20スロコーナーのヱヴァ真実に天井狙いができそうな台があったのでそちらに移動。

20スロ、ヱヴァ真実。

一台目、RB後500Gの台、投資5K→天井→200GくらいでNBB。

とりあえずヱヴァ真実を打つのは二回目なのですが、確率は魂とほとんど変わらないのに今作は何故かコイン持ちがいいような気がする。たまたま設定が入っていたのかもしれませんけどね・・・w

とりあえず一台目は投資額も少なかったため何とかプラス。

即ヤメして帰ろうかと思いきや、またもや天井狙いできる台があったので二台目に移動。

二台目、BB後640Gの台、持ちコイン飲まれ寸前でNBB→中途半端なので打つも、飲まれ。

二台目もコイン持ちは良かったのですが、運悪く手持ちが飲まれる寸前にNBB。

コインが若干減っただけのこの状況に少しムキになって打ったところ見事に飲まれ。無念。

もう帰ろうかと最後に全台をチェックしたら天井狙いができる台が・・・ある。

当然着席。

三台目、RB後400Gの台、投資2K、RB→ビーストモード完走→覚醒→500Gハマり、順押しベルテンパイハズレリーチ目、白SBB→即ヤメ。

RBを引いた時はコレ飲ませて帰るか・・・って思ってたのにまさかの完走から、さらに500ハマリ、さらにさらに白SBBでまさかの逆転。

回収11320円。

 

結果。

投資10K、回収11320円、収支+1320円。

もし二台目でスパッとやめて三台目打っていたらさらにプラスでした。余計なことはするもんじゃないね(ヽ´ω`)

 

天井狙い結論。

今回はビーストモード完走覚醒があるため勝ちの可能性が広がる。

そして、一番大事なのが天井狙い「のみ」を視野に入れなければダメ。微妙なコインだから続行して飲ませると増える可能性もあるが、大抵は飲まれて終了するのが目に見える。

まぁ実は設定がありました、なんてパターンもないことはないですが・・・

安定を取るなら即ヤメが正解。

というわけで、やっぱり天井狙いは「アリ」という結果になりました。 

 

4/18

A店にて。

1パチ。

0.5パチ、投資1.1K。

北斗の拳剛掌を打ったのですが、少しネタになりそうな事態が起きたので掲載。

最初打ち始めて、早い段階で当たったのは良かったのですが・・・

初当たり1回目、合計4連(内15R2回)。

初当たり2回目、合計2連(内5R1回)。

こ れ は ひ ど い

 

出玉は少ないが回りは良いので打ち続けると、こんな演出が。

赤オーラ、白死兆星飛び出しファルコ擬似一連+図柄8テンパイ+背景→ファルコリーチ+リン&バット+キリンカットイン→ハズレ

完璧じゃない?ってくらいの予告。あえて言うなら擬似一連が問題。そしてそれを当然のようにはずすという。これは泣けたなー(;´д`)

 

初当たり3回目、出玉飲まれ寸前。

黄色ロゴガタオーラ+百裂SU50+図柄6テンパイ→サウザーリーチ+CU一切なし→当たり。

さっきのがはずれてこれが当たる。うーん・・・

8連内15R3回、5R1回。

そしてこの結果である。リュウケンさんにボッコボコにされました(;´д`)

時間も来たのでここでヤメ。

回収1670円。

 

結果。

投資1.1K、回収1670円、収支+570円。

|

« あなたと合体するために・・・ | トップページ | 時を超えた戦い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたと合体するために・・・ | トップページ | 時を超えた戦い »