« 1/32768と1/16384 | トップページ | 確変終了のお知らせ »

コッペパンを要求する!

わかる人はわかる。

タイトルの意味。

なんていうかこの作品と言えばこのセリフ!って感じだろうか?w

他にもいいセリフは沢山あるんだけどね(;´д`)

4/25

A店にて。

1パチ。

甘地中海で二箱つくった後、甘フルメタルパニックを初打ち。

初当たりは確変を引き、うまい具合にファルケモードで引く事ができたりしました。

途中、単発を引くもファルケモードで引き戻しというミラクルも。

そして閉店二時間前。確変を引き、ファルケモードで当たり、ラムダドライバモードへ。

これが・・・

Nec_0540  

 

 

 

 

一応、ラムダドライバ突入しましたよ、っていう写メ。

Nec_0541  

 

 

 

 

一応確変引きましたよ、っていう写メ。

Nec_0542  

 

 

 

ラウンド画像集。

はーじまーるよー!

Nec_0543  

 

 

 

6連目。

テッサ可愛いよテッサ。

Nec_0544_2  

 

 

 

ココの釘、やっぱりいらないと思うんだよねぇ・・・w

確実に電チューに入る玉を妨げてる。

Nec_0545  

 

 

 

再びラウンド画像。

マオ姐さんカッコいいよマオ姐さん。

Nec_0547  

 

 

 

 

かなめカッコ可愛いよかなめ。

Nec_0548  

 

 

 

 

9連目。

Nec_0549  

 

 

 

 

10連目!

Nec_0550  

 

 

 

そういえばこうやってラウンド画像を沢山撮るのって・・・

ギャラクシーエンジェル以来かな・・・

Nec_0552  

 

 

 

ギャラクシーエンジェルでは・・・

結構な数の画像がありましたけど・・・

Nec_0553  

 

 

 

 

フルメタはそんなにないのかな・・・?

Nec_0554  

 

 

 

 

そうこう言っている内に・・・

Nec_0555  

 

 

 

 

連はドンドン続いて・・・

Nec_0556  

 

 

 

 

いつの間にか・・・

Nec_0557  

 

 

 

 

19連!

えー・・・

なんと最初の10連は全て確変でした。

そしてそこから引き戻しも入れて一撃19連!

電チューでの当たりは全て8Rなので一回の当たりがデカい。

貯玉が滅茶苦茶増えましたw

 

えー感想ですが、フルメタルパニック、スペックは前々から知っていて、ファルケモードで全然引けないから苦労すると思ってたんですけど、意外と引けてビックリ。

まぁたまたまでしょう。

演出面はまぁやはりタイヨーエレックらしい演出。

アツい時はアツい。いつも通りの印象。

が、ファルケモード中はさほど大した予告でもないのにテンパイして当たったり、ラムダドライバモード中もちょっとアツい感じから尻上がりにアツくなって当たったりと、あれ?意外とバランスいいんじゃない?と思わせる面も。

ラウンド中の曲もオリジナルの曲とかを入れず、アニメOP、下川みくにの「南風」を取り入れててGOOD。

あえて言うならシリーズ化する事を考えてつくるべきだった。

とりあえず個人的には好きなイメージです。

 

タイヨーエレックは近年、最新アニメを取り入れて台を出しています。

さらに演出のバランスも、意外と良くなってきて、楽しめる台になっているような気がします。

今後、この演出のバランスを追求して、面白い台を出してくれる事を期待しています。

あ、そういえば今度出る、ブラックラグーンもタイヨーエレックでした。MAXタイプを打つかどうかはわかりませんが多分甘デジが出たら間違いなく打つでしょう。

|

« 1/32768と1/16384 | トップページ | 確変終了のお知らせ »

コメント

ギャラクシーエンジェル懐かしいですねw

ゲーム仕様なのでかなり真剣な内容でしたが
当初はアニメ版も出ないかなとかおもってましたww
ミルフィかわいいよミルフィ

フルメタルパニックはMAXしか打ったことないですが

MAXは相当キツいスペックでしたw
私の隣のおばちゃんは26連してましたが

テッサかわいいよテッサ

投稿: うっしー | 2011年4月28日 (木) 02時41分

ギャラクシーエンジェルはこれで初めて知りました。
 
ゲームもプレイしましたがなかなか面白くて当時はかなり打ち込みました。
 
フルメタルパニックの甘デジは今現在結構打ってますが甘デジもやはり相当厳しいです^^;
 
そういえばパチスロサクラ大戦3、出るそうですね。
 
少しスペックが落ちるでしょうが、個人的には嬉しい限りです。

投稿: RUN | 2011年4月29日 (金) 04時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/32768と1/16384 | トップページ | 確変終了のお知らせ »