« ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」 | トップページ | 天井狙いの成功例。 »

時を超えた戦い

今回、内容のタイトルは、正確には「限界を超えた戦い」。

その名の通り、限界、超えました。

4/19

朝一でマイホのC店。

正確には朝、用事があったのですが、その用事がなくなったので、朝一でA店に行ったのですが、新台入れ替えで昼からのオープンだったので、それまで、もはやマイホと呼べるか微妙になってきたマイホのC店に移動してきたわけです。

(´-`)。o0○(そういえば1パチコーナーにアクエリオン転翅篇があったなぁ・・・)

着いて1パチコーナーへ直行。行ってみるとアクエリオンは空き台で、18回転だけ回っていました。

(;´д`)。o0○(18回転回してやめてるってことは・・・回ってないって事か・・・?)

嫌な予感がしましたが、釘を見るとまぁ・・・何とも言えない釘。開いてもいないし締めてもいない釘ってところでしょうか。

(´-`)。o0○(とりあえず、昼のオープンまでだし、最初は様子見、あまりに回らないようならやめるか・・・)

そう言い訳しつつ着席。単に打ちたかっただけなんだね。うん。

1パチ、創聖のアクエリオン転翅篇、投資3K。

Nec_0510  

 

 

創聖合体!

GO!

アクエリオン!

チャンス目(図柄5、6、7停止)→創聖合体。

投資3K、多分回転数は小当たりもあって覚えてませんが200回転前後くらいかと。回ってないね。仕方ないね。

とりあえずサクッと創聖合体。

これが・・・

Nec_0511  

 

 

見事に「勝利」の文字が見える瞬間に撮ったため・・・

真っ白な画像にw

新ストーリーリーチ「はじめてのがったい」勝利画面。

5連。

なんとまぁ無難な連。いやいや、上出来ですよ上出来(;´д`)ノ

で、時間はまだ10時ちょい。開店までほど遠いのでこのまま飲ませる方向で打ち始める。

244回転。

金先読み三回(途中ダイエットモード突入)+ルナ擬似三連+堕天翅予告「収穫獣(擬似二連目)」「ケルビム兵(擬似三連目)」+羽根六枚+図柄4、5テンパイ+菓子群→気持ちいい(シリウス)→マーズリーチ(シリウス→ピエール)→烈火爆烈蹴→5当たり。

詳細を説明。

まず金先読みが保留3の時にキラーンと発生→その次の回転でシャッター閉まる→ダイエットモード移行→!?→まさか・・・ダイエットモード一回転テンパイ!?→ハズレ→工エエェェ(´д`)ェェエエ工→上記の予告&リーチが発生→当たり。

といった感じ。

なんていうか・・・釣りだったけど釣りじゃなかった。

夢だけど夢じゃなかった!的なw

そしてここからが大変。

Nec_0512_3  

 

 

 

「黒い鏡」勝利画面!

リーナ可愛いよリーナ。

Nec_0513  

 

 

 

はい、まずは5連。

やっぱり「荒野のヒース」は名曲。

Nec_0514_2  

 

 

 

そして10連達成。

いやー・・・伸びるねぇ!

Nec_0515  

 

堕天翅侵入!

しかしその前に赤保留侵入!

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

まぁはずれたんですけどね(゚д゚)マズー

Nec_0516  

 

新リーチの一つキャラロングリーチ。

アポロ来たからアツいッ!

ビタ止まりする?と思って撮ったのですが・・・

ちなみにこの後合体復活いたしました。

Nec_0517  

 

 

 

なんだかんだで15連達成。

(´-`)。o0○(どこまでいくんだろ・・・コレ・・・)

Nec_0518  

 

 

擬似四連で格GEN予告「大人」!

(;´д`)ゞ アチー!!

発展先は・・・

Nec_0519  

 

 

新ストーリーリーチ「時を超えた戦い」!

しかも図柄1、9テンパイっていうね。

こんなもの・・・

Nec_0520  

 

 

 

はずせるかーいッ!

・・・うしッ!

Nec_0521  

 

 

 

20連達成。

そして伝説へ・・・

Nec_0522  

 

 

 

一応VS画面も撮っておく。

一番好きなリーチ。

Nec_0523  

 

結局一撃23連。

画像はたまたまクロエ。

今作からクロエも演出に出てきて嬉しい限り。

アニメのピエールとクロエの話、結構好きです。

一撃23連!

初代アクエリオンは最高13連。まさかいきなり新記録を出すとは思わなかったw

半箱飲ませヤメ。

ちなみにこの時、既に時間は15時前。完全に乗り遅れたッ!・・・ま、いっかw

Nec_0524  

 

 

 

 

おおぅ・・・

Nec_0525  

 

 

 

 

満足満足♪

回収27800円。

 

A店に移動して1パチを打って終了。

 

結果。

投資3K、回収27800円、収支+24800円。

いや、正直まさかこんなことになるとは思わなかったw

ちょっと出て飲まれてやめたところで移動して・・・って考えましたからね。

ちなみにマイホのC店は、A店に比べて換金率が、かなりいい方なので回収額も多め。

毎回の事ですが、「1円じゃなかったら・・・と思うな。1円だから楽しめた、4円ならこうもうまくいかなかったかもしれない。楽しめただけ良しとしろ。文句を言うなど笑止千万!」ですw

 

あ、そういえば「時を超えた戦い」のリーチってOVAの内容なんですよね。

「天空招雷剣」・・・この名前聞くと、何か色々思い出す。

ボ○テスⅤとかマ○ンロボ・ク○ノスの大○襲とか・・・w

その内アクエリオンも「天空招雷剣」の必殺技に「天空招雷剣Vの字斬り」とか「無限拳」の代わりに「ゴットハンドスマッシュ」とか言い出すんじゃないだろうか・・・w

|

« ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」 | トップページ | 天井狙いの成功例。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヱヴァンゲリヲン真実の翼「天井の価値は」 | トップページ | 天井狙いの成功例。 »