« もう一度あなたと合体したい・・・ | トップページ | あなたと合体するために・・・ »

堅実な立ち回り。

更新です。

今回は結構、間が空きましたが・・・

別に更新をサボってるわけじゃありません。

記事の内容見たらわかりますが、ネタがないから更新しなかっただけですw

ここ最近は、堅実な立ち回りでコツコツやってます。気まぐれですけど。

そういえば今更ですが、私の立ち回りは基本、朝一から狙い台を確保して打つスタイルではないのは記事を見たらわかると思います。

基本、Aタイプ中心、気まぐれでART機、打つ台が無ければ1パチに行って時間潰し、といった感じで、夕方など、多少回されていて、どこに高設定があるのかを把握して打つ、もしくは天井狙いで打つスタイルです。まぁ時々朝一から打ったりすることもありますが^^;

まぁこの立ち回り、正直イマイチです。

Aタイプの高設定を夕方から拾うなんて、ジャグラー、ハナハナくらいしか空きません。エヴァ系も夕方からだと既に設定看破し終わって捨てた台ばかりですし。うる星2とかハーレム2とかも見抜きやすく、粘る人が多いので座れません。

ちょっと可能性があるかな・・・?と思って座り、結局低設定でした。なんてパターンが多いです。まぁ逆のパターンもあり得ることはあり得るのですが。

ですが、この立ち回りを徹底的にこなすとしっかりと収支がついてくることは間違いないです。

それには条件がいくつかあり・・・

1、ジャグラー、ハナハナ系はぶっちぎりで高設定!な台しか座らない事。

2、天井狙いは出来る限りプラス収支の期待値が持てるラインを打つ事(±辺りの天井狙いをしない)。

3、可能性を求めて打つ場合、投資上限額を決める事。

4、ある程度目標をたてて、それを越えたら深追いをせずスパッとやめる(例:投資額が5Kなら、500枚くらい出るまで頑張って300枚をきりそうになったらやめる)。

大体これを守って打つと、収支がついてくる「可能性」は上がります。

「可能性」が上がるだけなので必ずしも勝てるというわけではありませんが、負け額も大きく負けることもありません。そのかわり、勝ち額もそこまで大きくありません。

が、これがうまく機能すると、安定した収支が得られます。

と、まぁ偉そうに書いてみましたが、要はコレ、パチスロ打つ時の基本ですね。基本さえしっかりおさえておけば、ある程度収支はついてくるって事ですね。

とはいえ、なかなか人間というものはこういうことができない生き物でしてw

いかに理性を抑える事ができるか、これが立ち回り安定のための最大のポイントですね。

 

今回はまぁ結構いい結果になってますが・・・

いつか、どこかで、やらかすでしょうからお楽しみにw

4/5

A店にて。

1パチ。

 

 

4/6

A店にて。

1パチ。

20スロ、アイジャグAPEX(1700G.BB6.RB6.)、投資4K、回収12600円。

 

結果。

投資4K、回収12600円、収支+8600円。

 

 

4/7

A店にて。

1パチ。

 

 

4/9

A店にて。

1パチ。

 

 

4/10

A店にて。

1パチ。

 

 

4/11

A店にて。

1パチ。

 

 

4/12

A店にて。

1パチ。

そういえば1/150の一騎当千で40連オーバーしてる人がいました。

データカウンターに確変継続数「40」と見たことのない数字でしたw

20スロ、アイジャグAPEX、投資5K。

エヴァ真実に移動。

新台入れ替え初日でしたし、打ちたい気持ちでいっぱいでした。一応RB後400Gだったので、天井を視野に入れて打つ、という理由をつけて着席。

すると・・・

Nec_0480  

 

 

 

順押し。

( ゚∀゚)・∵.おうふっ!

投資1K、NBB。

RB×2。

飲まれ、追加投資4K。

RB。

SBB×3。

ここで一気に出玉を増加。

Nec_0481  

 

 

 

左→右と押してこの出目。

「おぉ~特リプかな!?」

Nec_0482  

 

 

(;゚∀゚)=3ムッハー!

特リプじゃなくて、リーチ目のリリスだった!

そしてカヲル君!

Nec_0483  

 

 

ハサミ打ち。

これ消化したら終わりかなぁ・・・

なんて思ってたら・・・

閉店30分前にRB→ビーストモード完走→覚醒。

Nec_0484  

 

 

 

閉店間際にヒキが強くなる傾向があります( ・´ー・`)

・・・いや、この場合はヒキが弱い?w

400くらいでRB、ビースト抜け即ヤメ。

なんとか回収。コインも増えて満足満足。

回収18710円。

 

結果。

投資6K、回収18710円、収支+12710円。

 

 

4/13

A店にて。

1パチ、甘北斗の拳(バトルスペック)で、まず最初に22連して上出来と思いきや、時短抜け16回転目に当たり、21連というミラクル炸裂。貯玉が増えたー!

Nec_0485  

 

 

おまけ。

ちなみに、この時ボタンがレインボーに。

薄いところ、いただきましたー!

 

 

4/14

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資1K、回収1800円。

 

結果。

投資1K、回収1800円、収支+800円。

 

 

4/15

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資5K、回収2470円。

0.5パチ、投資2K。

20スロ、アイジャグ、エヴァ真実、投資6K、回収8370円。

 

結果。

投資11K、回収10840円、収支-160円。

|

« もう一度あなたと合体したい・・・ | トップページ | あなたと合体するために・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一度あなたと合体したい・・・ | トップページ | あなたと合体するために・・・ »