« 時を超えた戦い | トップページ | 1/32768と1/16384 »

天井狙いの成功例。

更新です。今回も天井狙いがほぼメイン。

こう、折角ヱヴァ真実の天井狙いの特集記事みたいなものなんですから、記事のタイトルをヱヴァのタイトルに合わせて作ろうかと考えたのですが、なかなか合わないので断念。

ちなみに考えたのが・・・

「ハイエナ、襲来」→いいんだけど、個人的にハイエナって表現が嫌いだからボツ。

「見知らぬ、天井狙い」→見知らぬって何よ?ボツ。

「天井狙いの価値は」→既出、ボツ。

「ハイエナ、侵入」→いいんだけど、個人的に(ry

「天井狙いの戰い」→日本語おかしいからボツ。

「せめて、ハイエナらしく」→いいんだけど(ry

こう長々とブログやってると毎回タイトル考えるの難しいんですよねぇ・・・w

4/20

A店にて。

1パチ。

0.5パチ、投資1K。

5スロ、マクロス、投資1K。

Nec_0527  

 

 

 

 

なんだかんだで楽しんでプラスでヤメ。

20スロ、ヱヴァ真実(RB後400Gの台)、投資6K・・・

Nec_0528_2  

 

 

素敵出目。

今回から左リールBAR図柄付近はこの出目。

いかにも「おめでとう!」という出目ですねぇ・・・

→BAR揃い+チェリー→赤SBB→即ヤメ。

5スロ、20スロ合わせて回収11320円。

再度1パチ。

再度0.5パチ、水戸黄門、投資0.2K。

突確→二連。

何気にいいヒキしてました。まぁ続くヒキは良くなかったのですが・・・w

北斗の拳剛掌に移動。

打っていた時「これはないわー」っていう演出あったので記載。

ファルコキリン柄擬似四連+図柄二テンパイ+背景→ファルコリーチ(強リーチ)+チャンスアップ一切なし→ハズレ。

なんという尻下がり。でもいくら尻下がりだからってキリン柄擬似四連+背景をはずすなんて・・・

隣にいた人も驚いてました・・・w

再度20スロ、ヱヴァ真実(BB後700Gの台)、投資2K。

RB→ビーストモード中、チェリーから紫SBB→即ヤメ。

このビーストモード中の当たりが悶絶でした。

1、ビーストモード中、飛行機が数機飛んで来てチェリー。

2、次G、第10使徒強カットイン。

3、左リールスイカまで滑ってくる(´-`)。o0○(ヤベェ・・・)

4、右リールスイカ狙って上段にリプレイ\(^o^)/オワタ

5、中リール押すと何も揃わずリーチ目降臨Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

という転落リプレイと思わせてのボーナス。

これは久々に感動しましたw

回収9350円。

 

結果。

投資10.2K、回収20670円、収支+10470円。

 

 

4/21

A店にて。

1パチ。

北斗の拳剛掌で、またもや打っていて「これはないわー」って演出が出たので記載。

世紀末モード中。

雑魚殱滅予告(ケンの後ろの背景がキリン柄)+リーチ後ボタンPUSHで北斗百裂拳フラッシュ→ジャギリーチ(赤文字)+チャンスアップ一切なし→ハズレ。

また尻下がりですか。まぁさすがに今回のは仕方がない気はしますが・・・

それでも当たってもらいたい予告ですよねぇ・・・w

20スロ、エヴァ真実(BB750G後の台)、投資1K。

Nec_0529  

 

 

 

順押しにて。

お約束の出目! 

チェリーからNBB。

二台目(前日BB終了、現在400Gの台)、持ちコインで強スイカから赤SBB。

運よく引けましたが、前日何Gでやめたかわからない状況で、手を出したのは少々危なかったかもしれません。

もし前日0Gで終了してたら天井まで残り600G。まぁ投資1Kだったので少々危ないことをしてみました。

回収8760円。

 

結果。

投資1K、回収8760円、収支+7760円。

 

 

4/22

この日は色々と忙しかった日。出費もかなり出ました(;´д`)ゞ

朝、自宅付近の皮膚科へ、診断費1800円→バイクの自賠責保険加入、加入費7280円→友人と名古屋へ→東急ハンズでカバン、折り畳み式傘購入、合計7000円→みやもとむなしで飯を奢る→本を購入、2100円→ソフマップで物色→電車へ。

とまぁ、簡単にまとめるとこんな感じ。この後はいつも通りA店へ。

 

A店にて。

1パチ。

0.5パチ、REIDEEN自警隊篇、投資1.2K。

参道(赤文字)ステージ移行。

擬似三連+玲「来たみたい・・・」淳貴「大当たり!?」+図柄1テンパイ+REIDEEN背景・・・

Nec_0530  

 

 

 

 

玲「18歳未満の方の遊戯はご遠慮ください」

→発展時、玲背景→VSウルティマリーチ(赤文字)→勝利→ラウンド勝利。

16連(内2R1回、引き戻し1回)。

ちなみに引き戻しは擬似2連くらいでガディオンリーチ(背景地球、青文字)で女神降臨。さすがは高尾クオリティ。

即ヤメ、回収4680円。

 

結果。

投資1.2K、回収4680円、収支+3280円。

まぁ実践ではプラスですが、出費を考えるとマイナスですね。

 

 

おまけ画像(失敗集)。

Nec_0509  

 

スイカをハサミ打ちで狙ってあれ?な画像。

見事に演出がハズレ。

何かの取りこぼしでした。

多分スイカでしょう。

Nec_0526  

こちらは順押しで打って、第二停止で止まった時。

この出目は・・・?

と思い白七を狙って否定。

その後演出がはずれてこぼし目確定、な画像。

こんな出目見たら単独リーチ目!?とか思いますよねw

|

« 時を超えた戦い | トップページ | 1/32768と1/16384 »

コメント

エヴァシリーズ打たないんですがエヴァ天井っていくらなんすかね?


今日もアクエリにやられてきましたww

新台で新たにドラゴノーツが出ますね
なかなかの機械割で期待してます

投稿: うっしー | 2011年4月24日 (日) 22時51分

ヱヴァ真実の天井はBIG後1000G、REG後は800G+ビーストモード消化G数です。
 
ビーストモードは100G消化すると覚醒モードに昇格するため、上記のビーストモード消化G数は最高で99Gです。
 
一応天井まで残り400Gからプラス収支になります。大抵の人はこのG数でヤメる人が多いです。
 
REG後の台で天井狙いする場合はビーストモード消化G数を考慮して座る事をオススメします。
 
BIG後は600~700G、REG後は450~550Gの台が狙い目ですかね。
 
それ以上の台があるに越したことは無いのですが・・・
 
アクエリオンは大体わかりましたが、やはり低設定だと創聖モードで頑張らないと勝ちは難しいですねぇ・・・
 
高設定だと通常時からサクッとARTに入るんでしょうね。
 
ドラゴノーツは一応PV見ました。なかなか破壊力がありそうなので期待はしてます。
 
個人的に気になるのは低設定でも戦えるのか、ってところですかね。

投稿: RUN | 2011年4月25日 (月) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 時を超えた戦い | トップページ | 1/32768と1/16384 »