« 確変終了のお知らせ | トップページ | 次元を越え、大いなる世界を生み出せ! »

タイミングが命。

いやー・・・

かれこれ数回パチスロ創聖のアクエリオンを打ってきましたが・・・

打てば打つほど怖いですね。この台。特に設定判別が困難極まるところが怖い。

まずボーナスが重い。この台の設定差を見抜くためにはRBからのART突入率を見なければいけないが、ボーナスが重すぎてそこの判別にたどり着く頃には投資が凄いことに。

次にARTがなかなか突入しない。エウレカのように自力や特定役から突入するのならいいのですが、アクエリオンは自力ARTがなく(例外がありますが)特定役からもなかなか突入しない。おかげで設定差のある共通ベルも判別するところまでたどり着いた頃には投資が(ry

他にもあるのですが、特定役からのボーナス確率は時間がかかるし、弱スイカRBはほとんど出ないので使えない(出たら話は別ですが)。

設定判別が難しいという理由はここにあるんですよね。

そして、問題の「どうやったら出るのか?」って話ですが、簡単に説明すると・・・

ボーナスを引く(もしくはARTを引く)→ARTに突入させる→不動ナビを引く→6択or2択に正解する→創聖モードで6択or2択を正解させまくる→いっぱい出る(^p^)

ね?簡単でしょ?

(# ゚Д゚)<んなわけあるかッ!

さっきも言いましたが・・・

1、ボーナス重たい。

2、ARTになかなか入らない。

これだけでも苦労するのにさらに不動ナビを少ないG数で引いてさらに6択or2択に正解しろとか無理ゲー。

まぁ一番いいのが「超高確で不動完全ナビを引く」でしょうが、これはあまりにも薄いところなので無いものと考えます。出たらラッキーと思いましょうw

とまぁアクエリオンを打ち続けて受けた感じがコレ。

でも、まぁポジティブに考えればこれさえクリアすれば低設定でも爆発するって話ですよね。

正確には「不動ナビでの勘が強ければ」ですが^^;

なんにせよ、恐ろしい台です((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

4/28

A店にて。

1パチ。

何事もなく終わり。

(´-`)。o0○(そういえば4円のアクエリオン意外と回ってたな)

というわけで4パチへ。

4パチ、創聖のアクエリオン、投資3K。

回りは20回転前後と等価にしては良好、だったのですが・・・

お隣が座って即擬似四連+ストーリーで当たったのを見て、このままだと隣爆連、自分飲まれの構図が成立してしまいそうな気がしたのでヤメ。

ウロウロしていたらパチスロアクエリオンが空いていたので懲りずに着席。

20スロ、創聖のアクエリオン、投資1K。

ルナRB。

まずは投資1本でヒット。まぁバケですが(;´д`)

飲まれ追加投資3K、マーズRB、4回勝利でART突入。

何とか4回勝利でARTへ。

ART中、マーズRB。

突入したART中にまたバケ。

ART待機中、マーズRB。

今度は待機中に。てかBIGどこ行ったー!ヽ(`Д´)ノ

RBの消化を終了してレバーオン。

ペシペシ、と押したら強チェリーが。

第三ボタンを押したら・・・

ババババ!

シルヴィア「気持ちいい~!」

Σ(゚Д゚)

ART待機中、1G目に強チェリーBETで「気持ちいい~!」1G連、マーズRB、不動2回、トーマ1回勝ちで上乗せ。

1G連しました。あまり特典のない1G連ですが^^;

ボーナスの重たいアクエリオンで出来て、ツイン2やサクラ大戦3とかで1G連出来ないという。

ちなみにサミタでならサクラ大戦3で1G連の経験はあります。

ART抜け潜伏中、ソーラーBB・・・

Nec_0558  

 

 

 

 

おっ!

Nec_0559  

 

 

 

 

EPBBキタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!

アポロニアス&セリアンエピソード「ツイオクノ調ベ」。

ART5連目、ART抜け潜伏中、マーズRB。

RBが止まらない・・・

ART6連目、ART中、ルナRB。

そして4回勝つこともできない・・・(汗

ART10連目、ART中、マーズRB。

Nec_0560  

 

 

ボーナス消化後。

おー茶室。

潜伏orボーナス確定ね。

ART11連目、ART中、ルナBB。

ここでようやく二回目のBIG。

ART12連目、ART待機中、中段チェリー上乗せ。

ART13連一撃1650枚。

うーん・・・まぁこんなものでしょうか?

もしボーナス全てBIGだったらかなり良かったのですが・・・

あと不動第一ナビで2、3回はずしたのが伸びなかった原因でしょう。

やはりどれか一つでも不足していると伸びない。

何がともあれとりあえずは上出来かな。

回収33700円。

 

結果。

投資7K、回収33700円、収支+26700円。

|

« 確変終了のお知らせ | トップページ | 次元を越え、大いなる世界を生み出せ! »

コメント

アクエリオンおもしろいですよね

不動ナビ未だに正解できてないですがww

スーパーBIGで頑張ってますww


今日は久しぶりに甘一騎当千打ってきました
釘ガチガチでしたけどねw


投稿: うっしー | 2011年5月 5日 (木) 00時54分

アクエリオンは本当によく出来てます。
 
やはりARTが新しいですね。
 
不動ナビは努力と根性でカバーです!w
 
こちらもGWは釘がガチガチでした(;´д`)

投稿: RUN | 2011年5月 8日 (日) 04時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 確変終了のお知らせ | トップページ | 次元を越え、大いなる世界を生み出せ! »