« 天井は狙えばいいってものじゃない。 | トップページ | 祝福パァァァァンチ!!! »

おっはよう、おっはよう、ボンジュール♪

タイトルのネタがわかった方は通な方、でもないかな?w

更新でーす。

今回はちょっと長め。

というのも半日かけてぶん回したデータそのまま書いたりしてますので長いのは当たり前。

 

あ、そういえば・・・

Nec_0691  

 

 

 

 

ド━(゚Д゚)━ン!!

マクロスF!

自分にしては珍しく導入から一週間以内で打ちました。

感想はまた後々書きますが、とりあえず一言。

個人的に今年最高のパチンコ機種になる可能性大。パチスロはもちろんアクエリオン。

話し出すと止まらないのでこの話はまた今度!

5/15

朝一C店にて。

最近この店に5スロコーナーができて、サクラ大戦3が導入されていたので、せっかくだし、エリカカスタムで5000Gぶん回してみよう!と、思い来ました。

5スロ、サクラ大戦3、投資2K。

271G。

強チェリー→前兆用の演出発展→ハズレ→復活+強チャンス目→白RB(3回正解。)

復活の演出時に強チャンス目。ART突入の復活に重複強チャンス目が被さったのか、強チャンス目が重複して復活演出が選択されたのか。答えは台しかわからない。

75G、ART1連目。

最終1G前、強チェリー発展→赤七。

ART終了手前の赤七、美味すぎ!

103G。

強チャンス目→赤RB(1回正解)。

確かART潜伏中か否かの時に引いたボーナス。

ART4連目。

Nec_0633  

 

 

 

 

(゚д゚)! 

デートタイム!

247G、ART5連目。

強チャンス目→白七。

CZ中ハズレ!

まさかのハズレ!

SINと勘違いはしてません。

設定1で約1/780、設定6で約1/290。

低設定ではあまり引ける確率ではないので、出るだけでグッと高設定の可能性が上がるのですが・・・

ART7連、一撃800枚。

まずまずといったところ。

241G。

弱チャンス目→白七。

137G。

強スイカ→赤七。

553G。

強スイカ→白七。

最初のARTが抜けてここまでART突入はなし。

少々、というか大分不安になってくる。

201G。

弱スイカ→白七。

自力ART。

強チェリー→ART。

ここでようやくレア小役でART。

正直もうここら辺で・・・

319G、ART待機中。

弱チャンス目→白七。

Nec_0634  

 

 

 

 

メルスペシャル衣装。

ART3連。

あまり伸びず。

Nec_0635  

 

 

 

途中、CZ中に第一ナビありが発生!

ええ、はずしましたよ(ヽ´ω`)

通常時リリベCZ中ハズレ!

またもやリリベを引いてCZ中にハズレ。

あまり引けないはずなのだが・・・これで設定1の1/780を連続で引いていたのならある意味凄い。

でもARTの当選がまったくないわけで、十分あり得るというのがまた怖い。

追加投資1K、445G。

弱チェリー→白七。

7G。

Nec_0636  

 

 

この目でART行かない時点でボーナス。

それはつまり・・・

単独リリチェ→白RB(1回正解)。

ここで単独リリチェ重複。

単独リリチェ自体の確率は設定1は約1/65000、設定6は約1/8000とフリーズ級。

問題は「重複した」という事。

設定1だと80%、設定6だと33%。

つまり「単独リリチェ→重複」は設定6を遠ざけるマイナス要素。

ここで整理。

1、CZ中ハズレ2回。

2、ART突入率。

3、重複単独リリチェ。

これらから考えられる事は・・・中間設定。

中間設定ならCZ中ハズレもそこそこで、重複単独リリチェもそこそこ出る。

そしてあまり突入しないART。もはや中間設定が濃厚になってしまいました。

が、今回の目標は5000G。中間だとどれくらいの結果になるかも気になるので、とりあえず頑張ることに。

ART突入→単発。

自力ART突入。

自力ART突入×2。

自力無双。

435G、ART中。

弱チャンス目→赤七。

72G。

弱スイカ→ハズレ目+大神カットイン→白RB(0回正解)。

Nec_0637  

 

 

 

ART中のこのカットインアツいですよね。

確定級かな?

ART4連。

自力ART突入。

G数不明。

中段チェリー→赤七。

478G。

強チャンス目→白七、オールベル。

Nec_0638 おっはようおっはようボンジュール♪おっはようおっはようボンジュール♪

大神さんっ♪大神さんっ♪おっはよう大神さんっ♪ん~♪

早く起きてよボンジュール♪今日も元気にボンジュール♪

くるくるくるくるくるくる回ってボンジュールボンジュールボンジュールボンジュール♪

おっはよう大神さんっ♪ヘイッ!

・・・初見でしたが、これ見終わった時、とりあえず口が開いたままでした・・・w

ART突入→単発。

自力ART突入。

飲まれ追加投資3K、612G。

払い出しなしチェリー→赤七。

ここへきてついに飲まれ。しかし今回は5000G回すと決めたので続行。

自力ART突入。

298G。

弱チャンス目→白七。

飲まれ追加投資1K、ヤメ。

Nec_0639  

 

 

 

見事にピンボケしてますが・・・

無事、5000G到達!

気になるデータはこちら↓

5083G.BB13.RB4.ART20.

・ART中ハズレ11回。

・強チェリー10回。

・強スイカ15回。

・BB中スベリベル3回。

こ れ は ひ ど い 。

全部の要素がほぼ低設定。

まぁサクラ大戦3ですからある程度予測していましたが・・・

あの設定差が強力なところは一体なんだったんだ・・・

投資7K、20スロだったら投資28Kですか。5スロでよかった・・・w

1パチ、投資4K。

夕飯後、℃店に移動。

アイジャグEXの設定6の台、投資9K、回収13600円。

ほぼ100%設定6という台で、高設定の札までご丁寧に刺さり、出玉も順調で、最後まで粘りたかったのですが、友人から電話が来て急遽ウチに来ることになったので、早めに終了。

ちなみにこの後友人と食事をしてカラオケに行き、夜中の4時まで歌いました。外に出たら若干明るくなってました・・・w

 

結果。

投資20K、回収13600円、収支-6400円。

 

 

5/16

A店にて。

友人とノリ打ち、2パチ、天空のエスカフローネ、投資4K。

Nec_0641  

 

 

 

 

いきなり400ハマリするも初当たりから16連!

しかし友人が出まくり、自分は出たり入ったり、グダグダな展開で足を引っ張る。

最終的に二人合わせて15箱くらい獲得して回収27180円。

自分の取り分は12000円。

足を引っ張ったということで自主的に取り分を減らしました。本来ノリなら完全にわけるべきなのですが・・・

ここがあまりノリ打ちの好きじゃないところなんですよねぇ・・・

出した方が損するんですから。出した方も、出さなかった方もあまりいい気分じゃないです。

 

結果。

投資4K、回収12000円、収支+8000円。

 

 

5/18

A店にて。

2パチ、ライトヱヴァ福音、投資3.5K。

次回予告「サービス、サービス!」→即当たり15R→単発。

なんか普段と違うムービーが流れて、パッと、「サービス、サービスゥ♪」でした。

が、即単。コレじゃダメだ・・・

残り上皿のみ→図柄1.3.5停止→暴走→7連くらい。

一箱飲ませてヤメ。

回収6400円。

 

結果。

投資3.5K、回収6400円、収支+2900円。

・・・地道にいってるなぁ。

 

 

5/19

朝一友人とC店にて。

この日は友人と5スロでノリ打ち。とりあえず自分は最近解放した花火カスタムで回してみることに。

サクラ大戦3、投資1K。

弱チェリー→ART突入。

いきなり薄いところいただきましたー!

411G。

強スイカ→白RB(1回正解)。

78G。

強チャンス目→白RB(2回正解)。

48G、ART1連目。

強チャンス目+次回予告→白RB(2回正解)。

何このRB無双・・・

ART3連目・・・

Nec_0642  

 

 

 

 

(゚д゚)!

デートタイム!

花火さんとデートキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

さらに・・・

173G、デートタイム中・・・

Nec_0643  

 

 

 

花火「・・・私、大神さんのことお慕いしております。ぽっ。」

・・・アリだな。

LIPS成功→告白成功・・・

Nec_0644  

 

 

 

ピュ~リリリリリ~♪ピュ~リリリリリ~♪

゚ ゚ ( Д  )

Nec_0645  

 

 

 

 

ヮ(゚д゚)ォ!

→白RB+サクラフラッシュ(4回完全ナビ)。

一回目はずしたのが悔しい・・・

そしてここから・・・

49G、ART4連目。

強スイカ・・・

Nec_0646  

 

 

 

 

やっぱこれは一回はやっとかなきゃね!

+告白成功→赤七。

11G、ART待機中。

強チャンス目+告白成功→白RB(3回正解)。

上乗せ!

12G、ART待機中。

弱チャンス目・・・

Nec_0647_2  

 

告白チャンスって・・・

ART待機中で発生しても確定じゃないんですよね。

この時は確定と思って撮ってました。

というか花火さんアタックしすぎですw

+告白成功→赤七。

ART5連目・・・

Nec_0648_2  

 

 

 

 

花火「やっぱりもう少し、一緒にいさせて下さい。」

強チェリーで上乗せ。

146G、ART6連目。

強スイカ→赤RB(0回正解)。

Nec_0649_2  

 

 

とりあえずART10連。

デートタイムが半分てw

まぁART突入→ボーナスの連打だったから仕方がない。

556G、ART13連目。

Nec_0650  

 

 

これすごく怖いですよね。

ART中の次回予告は確定クラスだとは思うのですが・・・

もしかしたら・・・と思うと怖いですよねw

弱スイカ+次回予告→赤RB(1回正解)。

ここで痛恨の大ハマリ。

無駄にストック消費してしまった・・・

CZ中、ハズレ。

またハズレか・・・!

もうこの時は無視することにしましたw

52G、ART14連目。

強チャンス目→赤RB(0回正解)。

49G、ART15連目。

強チャンス目→白七。

50G、ART16連目。

弱スイカ・・・

Nec_0651_2  

 

 

 

最高に美味い瞬間。

弱スイカだと半端じゃないこの嬉しさ!

→赤七。

CZ中、ハズレ。

あの、一応もう一度言っておきますが、SINこぼし目と勘違いは100%ありません。

いちいち止まって確認してるくらいですから。

出すぎだ・・・

Nec_0652  

 

 

 

おー・・・

出たなぁ・・・

ART18連、一撃1900枚。

1871G.BB4.RB8.ART19。

・ART中ハズレ1回。

・強チェリー1回。

・強スイカ10回。

・BB中スベリベルなし。

色々と引けなさすぎだwww

よくこれだけ出たな、といった感じ。

ちなみに友人に出玉を渡し続けたので実際に手元にあったコインは600枚くらい。

で、この数値なので今回はスパッと諦め、やめる事に。

友人と合わせて約1000枚獲得。

回収3000円。

ノリなので取り分は1500円。

1パチ、投資1K。

マイホのC店に移動。

4パチ、投資13K。

20スロ、アイジャグEX、投資8K、回収15000円。

帰りに友人を呼んで温泉へ。

夕食もそこで食べたのですが、シラス、玉子、玉ねぎの天ぷらのついたうどんがつゆと合って最高に美味しかったです。

 

結果。

投資23K、回収16500円、収支-6500円。

 

 

5/20

A店にて。

1パチ、甘サクラ大戦2、投資4.5K。

Nec_0653_2  

 

 

 

 

こんなのや・・・

Nec_0654_2  

 

 

 

こんなレアなの出たり・・・

ちなみにこっちも全回転へ行きましたw

プレミアタイトル「北辰一刀流」や、「愛ゆえに」リーチで金文字、全回転3回などなど堪能して、合計11箱貯玉。

 

結果。

投資4.5K、回収0円、収支-4500円。

貯玉ができたのでよし。

|

« 天井は狙えばいいってものじゃない。 | トップページ | 祝福パァァァァンチ!!! »

コメント

おはようダンスはまだ見てないです

マクロス面白いですよね
マイクロン化クランかわいいよ
まあ相性はわるいようで負けてますがw

投稿: うっしー | 2011年5月30日 (月) 09時49分

相性は愛情でカバーだッ!
 
勝ち報告、期待してますよ^^

投稿: RUN | 2011年5月31日 (火) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天井は狙えばいいってものじゃない。 | トップページ | 祝福パァァァァンチ!!! »