« 想わざれば華なり、想えば華ならざりき。ただ感じるままに、俺は、飛ぶ! | トップページ | 人生は!ワン!ツー!デカルチャー! »

こーごーえーる~♪

なんだか最近パッとしない稼働ばかりです。

1、まぁ、今打ちたい台がマクロスFですからね。

2、回らなくても打つ!っていうのは、新台の時くらいしか出来ない。

3、当然、ある程度、時期が過ぎると、回る台に座って打たなきゃいけない。

4、そうなると毎日打つというのは出来なくなり、ただ適当に1パチやら5スロで打つか、20スロで天井狙いをするくらいしかできなくなる。

5、アクエリオンとか打てばいいじゃない、って話なのですが、アクエリオンも打ちたいのですが、それ以上にマクロスFが打ちたいので、アクエリオンに投資する分をマクロスFに。

といった感じで、1~5をループしているわけです。

つまり、ほとんどが1パチor5スロor天井狙いで一週間に数回マクロスFといった稼働になってしまうわけで、あまりネタが集まらないんですよねぇ・・・

とは言っても、もう少しすればマクロスFも1パチに入ってくるでしょう。

そうなればおそらく・・・

6/16

A店にて。

1パチ。

 

 

6/19

A店にて。

1パチ。

2パチ、創聖のアクエリオン転翅篇、投資9K。

単発→単発→2連。

・・・これはひどい。

ちなみに結構回しましたが、擬似四連とかベクター群とか、色々はずしました。

もう初代のバランスはどこへやら・・・といった感じで、写メとか撮る気力が残ってませんでした。

回収4130円。

20スロ、ヱヴァ真実(BB後560Gの台)、投資3K。

ロングフリーズ→赤七。

2パチの投資分をヱヴァ真実でカバー。

回収8760円。

 

結果。

投資12K、回収12890円、収支+890円。

ギリギリでもプラスはプラス。

 

 

6/20

A店にて。

1パチ。

0.5パチ、2パチ、投資7K。

稼働内容としては・・・

最初友人と1パチを打つ→友人に自分の軍資金を分けて0.5パチと2パチを打つ。

という内容でした。

そして何も起こらなかったと。

薄い内容ですね。

 

結果。

投資7K、回収0円、収支-7000円。

 

 

6/22

A店にて。

1パチ。

5スロ。

この日はヱヴァのイベントヱヴァ魂(2000G.BB0.RB4.の台)が空いていたので着席。

というより友人もいたので並んで打とう、と二台続けて空いている台を探してたら、この台に辿り着いたわけで。

(´-`)。o0○(この確率だともうないな・・・遊ぶ程度で打ってやめるか。)

などと思いながら打った結果・・・

投資1K。

Nec_0046  

 

 

 

リツコ「入っているわよ」

(;゚Д゚)え・・・あ、はい・・・

Nec_0047  

 

 

 

 

フリーズ♪フリーズ♪

Nec_0048  

 

 

 

 

Σ(´Д` )ウオッ!!

Nec_0049  

 

 

 

 

う、美しい・・・

最初、低設定かと思われたヱヴァであったが、なんとまさかの高設定挙動。

ほぼ、200G以内に当たり続け・・・

最終的に4952G.BB16.RB11.

Nec_0050_2  

 

 

 

うん。

頑張った。

回収16520円、

一応ノリ打ち的な感じだったので、友人に4000円渡す。

友人の取り分が少ない理由は投資額は同じものの、私のコインを使って遊んだ&回収枚数の9割は私の獲得枚数だったので。

・・・ノリ打ちじゃないね、コレw

まぁ当人は遊べてプラスだったので文句は言いませんでしたが・・・w

ここら辺、結構適当なんですよね。

肝心の設定ですが、間違いなく5or6でしょう。6って言ってもいいくらいでした。

通常時のベル落ち、ボーナス中のレア小役、ムービー、単独ボーナス、どれを見ても高設定の数値だったと思います。

といっても5スロだったのでベルカウントなどはしてませんでした。あくまで体感です。

まぁそれくらい高設定の挙動を示していたという事です。

あとはS・BIGの比率が高かったのも勝因。

ボーナスの半分以上がS・BIGだったと思います。

 

結果。

投資1K、回収16520円、収支+15520円。

 

 

6/23

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資2K。

2パチ、甘Romeo×Juliet、投資1.5K。

Nec_0051  

 

 

 

15R。

この機種は特殊スペックにつき15R率が高い。

Nec_0052  

 

 

全回転。

変動開始と同時にパッと移行する全回転。

斬新な全回転だ・・・

Nec_0053  

 

 

 

 

全回転その2。

ちなみに、この甘ロミジュリはスペックが豊富で、いろんなスペックの甘デジが存在します。

中でも私が打ったのは俗にいう変則スペック。

・大当り確率:1/99.9

・高確率時大当り確率:1/10.0

・確変突入率:2%

・ラウンド:2or7or15R/9C

・賞球:3&10&14

・大当り出玉

2R:約210個、7R:約740個、15R:約1600個

・時短:大当り終了後50回転

・振り分け

2R確変:2%、15R通常:33%、7R通常:33%、7R通常:32%。

ほぼ確変がない代わりに出玉性能が抜群に良い&時短が50回固定なので、そこで連チャンさせるという感じ。

さすが変則スペックに定評のある豊丸。

個人的に、この台の良い所を一言で言うと・・・

ドックン・・・ドックン・・・

こーごぉーえーるぅ~嵐のー夜ーもー祈りは~時を越える~♪

コレです。

どこのシーンだよ!って話ですが、打ってみたらわかりますw

回収6500円。

 

結果。

投資3.5K、回収6500円、収支+3000円。

ロミジュリ、面白いです。

 

 

6/24

A店にて。

1パチ。

 

 

6/26

A店にて。

1パチ。

5スロ、0.5パチ、投資1.6K、回収1370円。

マイホのC店に移動。

20スロ、ヱヴァ真実(RB後470回転の台)、投資1K、RB、回収2200円。

 

結果。

投資2.6K、回収3570円、収支+970円。

地道に。マイナスじゃないだけ良いってもんですよ。

|

« 想わざれば華なり、想えば華ならざりき。ただ感じるままに、俺は、飛ぶ! | トップページ | 人生は!ワン!ツー!デカルチャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 想わざれば華なり、想えば華ならざりき。ただ感じるままに、俺は、飛ぶ! | トップページ | 人生は!ワン!ツー!デカルチャー! »