« こんなサービス、滅多にしないんだからね! | トップページ | こーごーえーる~♪ »

想わざれば華なり、想えば華ならざりき。ただ感じるままに、俺は、飛ぶ!

マクロスFは名言が多いですね。

というかどの作品も名言ってのはありますけど。

アクエリオンは不動さんの名言が圧倒的に多いです・・・w

タイトルの名言はアルトの名言ですが、結構好きだったりします。

意味はいろんな意見があるらしいのですが、個人的に悩むな、感じろ!っていう意味がしっくり来るような気がします。

そういえばブルースリーも考えるな、感じろ!って言ってましたね・・・w

とまぁ、色々言いましたが、結局何が言いたいのかというと、これだけ名言が多いとタイトルに使いやすいって事です。

 

では続き、どうぞ。

6/13

A店にて。

1パチ、サクッと三箱貯玉。

なんだか今日は展開がいいので勝負してもいいのでは!?というわけで・・・

マイホのC店に移動。

打つ台はもちろん、マクロスF!

マクロスF、投資12K。

先読み図柄トライアングルエフェクト四連+What`bout my star?予告「3→2→1→0」→図柄7、7、5停止・・・

Nec_0028  

(;゚Д゚)あ・・・

Σ(゚Д゚)あー!

Σ(゚∀゚ノ)ノああー!

ああああああああああああああ!!!!!

な、7テンパイッ!!!

→7テンパイ+ヒロインリーチ(ランカロングVer.)+ハートノーマルカットイン+白カットイン・・・

Nec_0029  

 

 

 

 

7テンパイTUEEEEEEEE!!!!!!! 

→ランカアップボーナス(10R)

いろんな情報を調べましたが、やはりアルト図柄7テンパイは激熱みたい。

これが図柄5テンパイなら多分ちょっとしか期待できなかったと思う。

とは言うものの、実際先読み4連+What`bout my star?予告「3→2→1→0」ですからね。

7テンパイじゃなくても結構良かったかもしれない。

そしてこれが・・・!

Nec_0030  

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Nec_0031  

 

 

 

 

やっぱ打ったらコレを体験しないとね!

Nec_0032  

 

 

 

ジェフリー「己が翼に誇りを持つものよ、我と共に進め!」

オズマさんといいジェフリー艦長といい、カッコよすぎる・・・

Nec_0035  

 

 

 

最終的にこんな感じに・・・!

ちなみにこれ次で終了しました。 

合計16連(内、フロンティアボーナス8回、バルキリーボーナス15R4回、10R2回、5R1回、突確2R1回)。

一回だけヘソ保留で2R引いてしまいました。スルーがガチガチだったのが原因。打つ前にある程度釘は見ておきましょう。

バジュラバトルに関しては・・・

アルト・・・チャンスアップなしで1回成功。

ミシェル・・・チャンスアップありで1回失敗→復活。チャンスアップなしで2回成功。

ルカ・・・100体で1回成功。1000体で1回成功、2回失敗(内1回ラウンド昇格)。

うーん・・・チャンスアップなしの方が成功するとは・・・今回は超優秀、頼もしかった。

あとレアな演出として・・・

ALERT+レバー振動(?)+図柄6テンパイ→そのまま発展→当たり。

ALERTにもこんなパターンがあるんですねぇ・・・

約1/4箱分の玉を打ってヤメ。

Nec_0036  

 

 

 

満足!

・・・ん?

回収64800円。

 

結果。

投資12K、回収64800円、収支+52800円。

お気づきの方もいるだろうけど、最後のバルキリーボーナスを引いた時点で22120発+フロンティアボーナス一回分(1000発と仮定する)。

で、最後にちょっとだけ打ったので多めにとって1000発としよう。

そして獲得した玉が19482発。

(22120+1000)-(1000+19482)=2638発。

大当たり約2回分の出玉が行方不明。

まぁバルキリーボーナスの出玉は打ち出しの分とかは計算に入れないので、多めになってますが、それでも2638発は減りすぎ。

となると、当たり中にこれだけ減らしたという事。

確かに一時、上皿に玉を補充したこともあったので否定はできない。

うーむ・・・やっぱ釘って大事だ。

そして何度も言っているけど・・・

Nec_0034  

 

 

 

 

マクロスF、最高!

|

« こんなサービス、滅多にしないんだからね! | トップページ | こーごーえーる~♪ »

コメント

面白いですよね

私も最近はマクロスかブラックラグーンばかり打ってます

最近はバジュラバトルでアルト姫が頑張ってくれませんww

ルカが一番勝率がいいですww


マイクロン化クランかわいいよクラン

投稿: うっしー | 2011年6月19日 (日) 23時29分

コメント返信遅れて申し訳ないです^^;
 
ブラックラグーンは打ちたいのですが、スペックが怖くて1パチに来るか甘デジが出るまで待機の予感。
 
とは言ってもマクロスFも「お前達が俺の翼だ!」スペックの方を打ってるのでさほど大差ないのですが・・・w
 
バジュラバトルは私の場合、ルカ君が頑張ってくれない。
 
何故だ・・・

投稿: RUN | 2011年6月28日 (火) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなサービス、滅多にしないんだからね! | トップページ | こーごーえーる~♪ »