« 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ | トップページ | こんなサービス、滅多にしないんだからね! »

マクロスFの演出バランスは・・・

リーチ中の文字とカットインが全てを握っているような気がしてならない今日この頃。

更新です。

まぁ・・・なんだ。

色々と壁にぶち当たってます。色々と。

それは今後の更新でわかると思います。お楽しみに・・・

5/28

A店にて。

0.5パチ、投資2K。

20スロ、創聖のアクエリオン、投資7K。

ドラゴノーツ、投資5K。

Nec_0022  

 

 

 

下の文字が激熱。

ボーナスでした。

Nec_0023  

 

 

 

 

REG中、トア完全ナビ発生。

Nec_0024  

 

 

 

 

ART中トアナビ。

Nec_0025  

 

 

 

 

ART待機中WIN。

とまぁ、結構いい感じに見えますが、それ以外は結構苦戦して終了しました。

ARTは、なかなか増えず→覚醒ZONEにもなかなか入らず→でも高確には上がってサクッとミッションクリアしてART突入&時々ボーナスを挟む、これを延々と繰り返してましたw

高設定じゃないと勝てないor覚醒ZONEでやらかさなきゃ勝てない台って感じ?

ファーストインプレッションはこんな感じでした。

 

 

5/30

A店にて。

20スロ、投資12K、回収5710円。

マイホのC店に移動。

もちろん、アレですよ、アレ。

マクロスF、投資3.5K、失墜のシェリルモード中。

擬似四連+SU3赤文字・・・

Nec_0026  

 

 

 

消えかかってますが・・・ 

リーチ後背景。

+背景→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ルカリーチ+歌(シェリルVer.)→破滅の歌+赤タイトル+赤カットイン・・・

Nec_0027_3  

 

 

 

 

YESッ!

→当たり→単発。

ぐぬぬ・・・

早い当たりで良しとしたいけど・・・

次だッ!次ッ!

飲まれ追加投資16K。

イントロ予告「ライオン(赤文字)」+図柄6テンパイ→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ミシェルリーチ+赤文字+歌(シェリルVer.)→破滅の歌+赤タイトル+赤カットイン→当たり→ラウンド昇格!

そういえばずっと打ってて思う事、やたらとストーリーは「破滅の歌」が多い。

・・・ボビーに好かれているのか?w

とにかく昇格ゲtt・・・

単発。

(´;ω;`)ブワッ

時短抜け11回転目、娘々ステージ中。

ロゴ落ち+いきなり全図柄停止&全図柄スベリ+図柄3テンパイ→擬似連開始→擬似二連目+会話(青文字)+図柄3テンパイ→擬似連→擬似三連目+会話(青文字)+クォーター作動・・・

Nec_0001  

 

次回「アナタノオト」

―覚醒の歌、銀河に響け!― 

アッツ!

アアッツ!

→次回予告「アナタノオト」→覚醒の歌+白タイトル+白カットイン→3当たり!

この時はまだ演出の信頼度は知らない状態でした。で、次回予告が最終話だったので確定と思い込んでましたw

これ、今見ると結構怖いですね。「覚醒の歌」に行ったまでは良いけど、そこから白白、うーん・・・怖いな。

とはいえ、アツい全図柄スベリ&次回予告絡んでましたからね。

とにかく早い引き戻しッ!

あとは・・・続けッ!

5連、オールフロンティアボーナス。

(´-`)。o0○(Σ(゚Д゚;エーッ!)

バルキリーボーナスどこ行ったし・・・

即ヤメ。

回収26600円。

Nec_0002  

 

 

 

 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

結果。

投資31.5K、回収32310円、収支+810円。

まぁ通常時を楽しみ、確変もある程度楽しみプラスなんだから文句は・・・今回はちょっと言いたいかな?w

レバーを引かせて欲しかったよ・・・!

 

 

5/31

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資3K。

Nec_0003  

 

 

 

 

一応コレを打ってました・・・w

 

結果。

投資3K、回収0円、収支-3000円。

|

« 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ | トップページ | こんなサービス、滅多にしないんだからね! »

コメント

演出バランスはすこし悪いかなとは思いますww
結構完璧な流れをはずしてます

この前は確中に300はまって単発でしたww

投稿: うっしー | 2011年6月17日 (金) 08時24分

悪い、というか従来の演出のバランスとは明らかに違うので悪いと思うんですよね。

その点は京楽の機種と同じ点ですが、マクロスFとの違う点は「中途半端な予告」で当たるという事。

例えばSU予告でサクラ柄とかが出たらもうそこからチャンスダウンは一切なしじゃなきゃ当たらない。

簡単に言えばサクラ柄+次回予告+フロンティアフラッシュくらいは絡まなきゃダメ。

では、結局それ待ちじゃなきゃいけないかと言えばそうでもない。

赤系の予告が複数絡んでリーチ中も赤タイトル+赤カットインと、強予告はないものの、チャンスダウンがなく、尻上がりな場合は当たる、など。

は?こんな予告で当たるの?っていうのが多いので、個人的にはそこに惹かれるところがあるんですよね。

とは言っても激熱の流れではずれるのは従来の演出のバランスを熟知しているから結構精神的に来ますけどねw

投稿: RUN | 2011年6月17日 (金) 18時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一番くじプレミアム マクロスF ~歌姫コレクション~ ファイナルステージ | トップページ | こんなサービス、滅多にしないんだからね! »