« ノーマルと甘の演出のバランスの差。 | トップページ | お前はどこへ行く・・・ »

72%とは一体なんだったのか。

えー・・・先に言っておきます。

この記事以降は、おそらく見る側にとってメシウマな記事になりますw

まぁ更新が遅れてる理由はそこなんですが・・・w

今回の記事もその鱗片が少しだけ・・・

楽しみに、ってほどではないですが、期待はしておいてくださいw

7/1

A店にて。

1パチ。

5スロ、投資1K、回収2570円。

再度1パチ、貯玉増加。

また例の「今日はいける!」という気がしたのでマクロスFを打ちに店移動。

マイホのC店に移動。

4パチ、マクロスF、投資22.5K。

シャッター予告(白→サクラ柄)+恋はドッグファイト擬似三連+赤飛行機三機+SU3ボビー+図柄8テンパイ→ボタン連打(白→青→緑)→ルカムービー→ルカリーチ+赤文字+歌(ランカVer.)→発展→破滅の歌+白タイトル+赤カットイン→当たり→単発。

初当たりは確率越え&単発。

最悪のパターンをいただき、なんとか時短で引き戻そうと頑張る。

時短抜け5回転目。

電チュー保留+図柄フラッシュ+図柄7・3・3停止→図柄3テンパイ→シェリルショートリーチ+CU一切なかったのでボタンを押さなかった→もってけボーナス15R!

これは本気でビビった。

初当たり確率越え&単発でテンションが下がった状態でこの演出。

絶対にないと思ってボタンも押す気力がなかったんですよ。

すると、まさかの成功。

電チューのチカラ・・・か?

単発。

( ゚∀゚)・∵. グフッ!!

単発→2連。

これはひどい。

失意のランカモード中。

擬似四連・・・

Nec_0068  

 

 

想いの全て!

赤文字!

アツいなー。

Nec_0069  

 

 

アナタノオト!

いい流れ。

あとは・・・

Nec_0070  

 

 

 

フロンティアフラッシュ!

もー完璧。

+文字予告「想いの全て(赤文字)」+イントロ予告「アナタノオト」+図柄2テンパイ→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→ルカリーチ+白文字+歌(ランカVer.)→発展→破滅の歌+白タイトル+赤カットイン・・・

Nec_0071  

 

 

 

 

ちょっとヒヤッとしたけどさすがに当たるか。

→単発当たり。

単発→2連→単発。

72%ェ・・・

時短中。

ガウォーク保留→「図柄右→左→中の順に停止」→ボタンPUSH→もってけボーナス15R!

Nec_0072  

 

 

 

 

ボタン予告つえぇ・・・

単発。

単発→2連→単発→2連。

おおーい。

時短中。

バッグ保留「青飛行機」+会話予告「内容不明」+クォーツ作動+図柄9テンパイ→キャシー+緑→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→マクロスクォーターリーチ+白文字+赤カットイン・・・

Nec_0073  

ジェフリー「任務完了、みんなよくやった!」

デデッデデデーン♪

このノーザンクロスの入り方、最高です・・・!

というか強襲型じゃなくても当たるのか・・・w

相変わらず時短は気まぐれ。

→当たり。

単発→2連→単発→2連→単発。

もはやネタになりつつあるな。

そして誰もがこう思うだろう。

(´-`)。o0○(ヒキ弱ぇ・・・)

時短中。

全図柄停止後レバー演出出現→擬似連開始→擬似二連+会話予告「内容不明」+図柄3テンパイ→アルト歌舞伎背景+緑→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→マクロスクォーターリーチ+赤文字→クォーツ作動→マクロスクォーター強襲型リーチ・・・

Nec_0074  

 

 

 

 

これははずせない!!!

→当たり!

引き戻しラッシュ。

演出はもうほぼ文句のない予告。

特殊な擬似連にアルト背景、フロンティアフラッシュ、トドメに強襲型と来た。

さすがにこれははずさないわな。

Nec_0075  

 

 

 

よし!

このまま閉店まで・・・!

単発。

(;゚Д゚)・・・

単発→2連→単発→2連→単発→2連。

もう一度言います。

ネタじゃありません。

半泣きになりながら打ってました。

ヽ(`Д´)ノふざけんなー!

って心の中で叫んで打ってました。

閉店時間間際なのでヤメ。

色々と納得いかない・・・

Nec_0076  

 

 

 

まぁ時間がなかったので・・・

ある意味いいのかもしれないけど・・・

回収25400円。

 

結果。

投資23.5K、回収27970円、収支+4470円。

72%とは一体なんだったのか。

よーく考えてみよう。

(単発率28%→確変率72%→単発率28%)×3回、引いたわけだが・・・

ある意味凄いヒキ。

というかこんなのアリ!?って感じ。

このヒキは是非ともパチスロの重複の方にお願いしたい。

 

おまけ。

Nec_0067  

 

アツい先読みの一つ。

バジュラシミュレーター先読み、出ました。

チャンスアップの赤文字でした。

はずれました(^p^)

|

« ノーマルと甘の演出のバランスの差。 | トップページ | お前はどこへ行く・・・ »

コメント

むしろ逆にいい引きだとおもいますよww


私は最近やっとすこしずつ連してくれるようになりました

地獄少女が藤商事からでますね

能登さんの声好きなんで楽しみです

投稿: うっしー | 2011年7月29日 (金) 15時52分

コメント返事遅れて・・・ってレベルじゃないですが申し訳ないです(;´д`)ゞ

ヒキは未だ戻らず、といったところでしょうか。つらいです;;

最近のアニメの台、多くなってきましたよね。ホント。

個人的には今はやはりツインエンジェル3でしょうか。

ホントはコミケ行って実際に見に行きたかったのですが遠いので・・・

曲、マイスロ、システム、どれをとっても抜かりない感じが恐ろしいですw

導入は10月辺りらしいのでそこからはツイン3一本の可能性大です。

軍資金を貯めねば・・・

投稿: RUN | 2011年8月17日 (水) 22時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ノーマルと甘の演出のバランスの差。 | トップページ | お前はどこへ行く・・・ »