« こーごーえーる~♪ | トップページ | ノーマルと甘の演出のバランスの差。 »

人生は!ワン!ツー!デカルチャー!

タイトルの言葉はランカの言葉。

作中では「ホップステップジャンプ」「一歩一歩進んで頑張って行こう」的な意味だと思うのですが・・・

言葉通りの意味だと「人生は一、二、信じられないor恐ろしい!」

( ゚д゚ )?

実際どういう意味で使うんだろうなぁ・・・と考えながらアニメを見るのってなかなか楽しいです。

まぁ大半は意味なく使っていたりすることもあるんでしょうけど^^;

6/27

A店にて。

1パチ。

友人と2パチ、投資0.5K。

早い当たりが来て持ち玉遊戯で長々と打ち、飲まれて終了。

そして友人は帰宅。

20スロ、ヱヴァ真実(前日RB終了228G+αの台)、投資1K、アスカステージにて。

赤ショートフリーズ+黄色の蝶三匹+弱スイカ→BET・・・

Nec_0054_2  

 

 

 

ジャキーン!

( ゚д゚)!?

+ネルフ役物レインボー・・・

Nec_0055  

 

 

 

 

ウホッ!いい男! 

→水泳対決+カヲル→紫BB。

回収8760円。

マイホのC店に移動。

4パチ、マクロスF。

Nec_0056  

 

 

 

あっ!

黒服ランカ!

黒服ランカ+擬似二連+図柄8テンパイ→デカボタン+紙飛行機沢山→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→ミシェルリーチ+白文字+歌(ランカVer.)→発展→破滅の歌+白タイトル+白カットイン→ハズレ。

結構アツめの予告ではあったが白白で撃沈。

投資29.5K。

SU5ランカ+図柄4テンパイ→ボタン連打(白→青→緑)紙飛行機→フロンティアフラッシュ(ランカVer.)→アルトリーチ+白文字+白カットイン+歌(ランカVer.)・・・

Nec_0057  

 

 

 

ようやく当たり!

(´Д`)ナガカッター

→当たり・・・

Nec_0058  

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

Nec_0059  

 

 

 

 

最高に嬉しい昇格パターンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 

→15R!

やっぱり思うのですが、擬似なしの強予告って結構信頼できるかも。

うーん・・・

簡単に言うとアツい予告が来ても擬似連で効果が薄れてしまうけど、擬似なしになると効果がそのままになる的な。

まだまだ打ち足りていないのではっきりとは言えませんね。

単発。

(´・ω・`)OH・・・

116回転目。

左図柄ジャミングスベリ+図柄3+シェリル「チャンスよ」→白エフェクト+紙飛行機→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→マクロスクォーターリーチ+赤文字+赤カットイン・・・

うわぁ・・・

 

謎のフロンティアフラッシュからの赤赤。

 

(;´д`)。o0○(こんなのより強力な予告いくつも見てるわ!)

 

というか微妙も何も強襲型じゃない時点で・・・

 

Nec_0060  

 

 

 

゚ ゚ ( Д  )!?

( ゚д゚ )ヤ、ヤックデカルチャー!!

→当たり。

・・・何かプレミアでも引いたのかしら。

当たる要素が思いつきませんが、あえて言うなら「擬似連なしからフロンティアフラッシュが絡んだ」という事。

まぁフロンティアフラッシュは擬似連してから絡んでくるパターンが大半なのである意味レアパターンなんですよね。

とにかく確直当たり!

先ほどは2連だったので今度は平均くらいは出したい・・・!

確変突入1回転目。

ヘソ保留+ALERT→単発。

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

(´;ω;`)ブワッ

。・゚・(ノД`)

通常時は当たるの遅いのに確変中は当たるの早いっていうね!

233回転目。

先読み枠フラ(青→緑)→シャッター予告(赤→サクラ柄)+擬似三連+赤SU5シェリル+図柄3テンパイ+シェリル「チャンスよ」→緑エフェクト+紙飛行機→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→アルトリーチ+赤文字+歌(シェリルVer.)→発展→宿命の歌+白タイトル+白カットイン・・・

正直に言います。

 

普通(一般的な演出のバランスという意味)、「サクラ柄シャッター+赤SU5+フロンティアフラッシュ」絡んだらもらった!って思う方はいるでしょう。

 

私も普通ならもらった!と思います。

 

しかし、これはマクロスFなのです。

 

私は・・・「宿命の歌+白タイトル+白カットイン」の時点で、はずれるの、覚悟してました。

 

それだけリーチ中の「白タイトル&白カットイン」は重要という事。

 

そしてそれだけアツい予告が来て「白タイトル&白カットイン」に撃墜させられているということです。

 

が!

 

Nec_0061  

 

 

 

さすがにここまで揃ったら当たるようです。

当たってヨカッター

→当たり→15R!

さらに15Rのおまけつきでした。薄いところ引きすぎだw

そしてこれが時間的に最後。

今までが2連→2連と悲惨な結果。

せめて平均は欲しい・・・!

合計7連(内、フロンティアボーナス15R1回、フロンティアボーナス5回、バルキリーボーナス15R1回、ヘソ小当たり1回。)

。・゚・(ノД`)ヨカッタ・・・

ちなみに「ヘソ小当たり」は色々と怖かった。

ALERT→Σ(´∀`;)→反応消失→(*´Д`)=3→上アタッカーがパカパカ→Σ(´∀`;)→セグ見たら小当たり→(*´Д`)=3

ヘソと電チューの振り分けはかなり差がありますからね。演出発展した時のドキドキ感は異常です・・・w

時短中。

擬似三連+レーダー予告「好機(特大沢山)」+図柄1テンパイ→赤エフェクト+ジェフリー・・・

Nec_0062  

 

レーダー反応特大。

赤エフェクト&ジェフリー。

そしてフロンティアフラッシュ。

おいおい、これはいけるんじゃ・・・ 

→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ミシェルリーチ+白文字+歌(シェリルVer.)→発展→宿命の歌+白タイトル+白文字→ハズレ。

やっぱ白白は無理でしたーw

閉店まであと一時間を切っていたのでヤメ。

Nec_0063  

 

 

 

 

・・・やっぱ威力あるなぁ。

回収34400円。

 

結果。

投資31K、回収43160円、収支+12160円。

初当たりがなぁ・・・

やっぱりもっと早い当たりが欲しい。

とはいえ、楽しめたので満足満足。

|

« こーごーえーる~♪ | トップページ | ノーマルと甘の演出のバランスの差。 »

コメント

マクロス最近も打ってますが、時短中にボタン来たらかなり熱いと思うのは俺だけですかね?
今のところ全部2確以上なんで

投稿: うっしー | 2011年7月 8日 (金) 09時35分

すいません
ボタン図柄揃いのことです

投稿: うっしー | 2011年7月 8日 (金) 09時36分

時短中のボタン演出は激熱です。
 
体感度としては50%オーバーってところでしょうか。
 
止まったらキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!って感じです。

投稿: RUN | 2011年7月 8日 (金) 17時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こーごーえーる~♪ | トップページ | ノーマルと甘の演出のバランスの差。 »