« 荒ぶる7月。 | トップページ | 2011年夏、実家実践。 »

今一番気になる機種。

最近はミリオンゴッドが凄いですね。

飲まれるスピードも速ければ出るスピードも速い。

マイホでは最高獲得枚数に5000枚以上の数値を見かける事が多いです。

まぁそれだけ威力が凄いって事なんでしょうね。

ちなみに私はGODには全く興味がありません。

飲まれる怖さとか凄く出る魅力がありますが、何より4号機のGODを打ったことがないですからね。

もし4号機時代のGODの出玉に惹かれて打って美味しい思いをしていたのなら打っていたかもしれません。

 

私が期待しているのは今のところいくつかありますが、一番はやはり・・・

「快盗天使ツインエンジェル3」

これっしょ!

試打の感想などを見ていますが、もう打ちたくてしょうがない。

前作のゲーム性を壊すことなく、強化したor進化させた、と言っても過言でないくらいの出来だと思います。

言い始めるとキリがないのですが、少しだけ言うと、「RT中に白七揃えるとストック」とか「ボーナス中の一確チャンス→エンジェルラッシュ」と、前作になかったシステムを追加。

シリーズを出すと「こんな機能はいらなかった」とか「前作の方が良かった」という事がよくありますが、ツイン3の場合、その様子は今のところは皆無。

ボーナス合算も設定1で1/200、設定6で1/150と甘く、ボーナスの枚数も前作とほぼ変わらない様子。

それ以外にキャラ、BGMの増加、マイスロ機能の強化、その他の機能など、様々な面で抜かりはない様子。

まだ細かいスペックとかはあまりわかりませんが、あの仕上がり具合は完璧と言ってもいいかもしれません。

やるなぁ・・・サミーさん。

 

その他にも「マジハロ3」「ラーゼフォン」など気になる機種が沢山あります。

今冬は収支が酷い事になりそうだ・・・(ヽ´ω`)

8/1

A店にて。

1パチ。

アクエリオン転翅篇を打ったのですが・・・

座って3回転目。

桃フラ+マーズ擬似三連+SU1+羽根6枚+赤羽根+図柄7、8テンパイ→ソフィア→合体+気持ちいい(アポロ強)→ソーラーリーチ+CUなし→8当たり!

いやー・・・いいヒキしてるわ。

1パチだけなッ!

5連。

107回転目、茶道ステージ。

擬似三連+「一万年と二千年前から・・・」+赤扉「お茶をいただけますか?」+図柄2→ジェロームから不動→マーズリーチ(シリウス)+CUなし→薔薇薔薇剣+ボタン合体→当たり!

ケツが1cmほど浮きました。

強いのはイントロ予告と不動くらい。

イントロなんて弱い方。

何の期待もせずにボタンを( ゚д゚)ノペッ、と押したら合体するんですから。

そりゃΣ(゚Д゚)ってなりますよw

6連。

とまぁ座って3回転から実質11連ですよ。

これが他のところで発揮できればね・・・'`,、('∀`) '`,、

 

オマケ画像。

Nec_0097 電サポ中の出来事。

まぁ見ての通り「逆念写爆破」。

注目していただきたいのは左の保留。

青く光っております。

この「はじめてのがったい」リーチ、当たりました。

もしかしたらと思ったら・・・

Nec_0473  

 

 

 

ラウンド消化後に合体(*゚∀゚)

※イメージ図。

 

 

8/2

A店にて。

1パチ。

C店に移動。

5スロ、エイリヤンビギンズ、投資1K。

エイリヤンビギンズ初打ち。

打ってて、RB後にレインボー背景が出ました。

大体この手は「パチスロ北斗の拳2ネクストゾーン将」とかと同じで、レインボーが頻発すれば高設定濃厚的な感じだと思います。

ちなみに合算も設定6越えで安定して出ていました。

Nec_0098_2  

 

 

エネルギー充電演出(だったかな?)

で、この出目。

少なくともレア小役以上だと思うので一確?

Nec_0099  

ペナルティはないので中段にBAR狙い。

BAR中段停止でチェリーorボーナス。

ちなみにこの時点では二確でもなんでもないです。

最初これは入ったかと思い撮りましたが・・・

余裕でスルーでした。

Nec_0100 しかし!

エイリヤン図柄が中段に停止した時に・・・

右リールもエイリヤン図柄を狙います。

すると・・・

稀に特殊テンパイ音が鳴ります。

その時点でチェリー重複or単独の二確となります。

Nec_0101  

 

 

ちなみに天井も行きました(;´д`)

それでも1000枚近くのコインを獲得。

ボーナスが軽いって大事。

回収3150円。

 

結果。

投資1K、回収3150円、収支+2150円。

エイリヤンビギンズ、なかなか稼働率がよろしくありませんが、打ってみる価値あり。

出目やら矛盾やら告知やらと、見た目以上に楽しめますので、是非!

 

 

8/3

A店にて。

1パチ。

C店に移動。

5スロ、投資1K。

 

結果。

投資1K、回収0円、収支-1000円。

 

 

8/4~8/8

A店にて。

1パチ。

|

« 荒ぶる7月。 | トップページ | 2011年夏、実家実践。 »

コメント

ツイン3楽しみですね

マジハロも楽しみだけどスペックが怖いんですよね


爆発はマジハロだろうけど安定はツインだろうし

ツインを狙い撃ちしますw

投稿: うっしー | 2011年8月31日 (水) 06時32分

マジハロ3もいいですよねぇ。
 
初代があんまり演出面に力を入れてなくて、2になって少々改善。
 
3になってスペックが良くなって演出も改善されれば文句はなし。
 
それでもツインが打ちたくなる私は多分病気でしょう(笑)
 
おそらく毎日サンドに入れる日々が・・・
 
そのために軍資金を貯めておかなければ・・・!
 
お互い大火傷しないようにしましょう(笑)

投稿: RUN | 2011年9月 2日 (金) 02時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 荒ぶる7月。 | トップページ | 2011年夏、実家実践。 »