« お前はどこへ行く・・・ | トップページ | 今一番気になる機種。 »

荒ぶる7月。

えー・・・

ご飯の用意は良いでしょうか?

今回はタイトルにもありますが7月の結果が凄まじい、と言っても一般的には、それほど酷いものではありませんが、私としてはかなりの結果になっております。

最後の方には7月の収支結果も書かれております。

まぁこの記事でも見て・・・

「ははっ!今日は飯が美味いや!」

と思っていただけたら幸い(?)です。

それではどうぞー。

7/16

A店にて。

1パチ。

5スロ、マジハロ2、投資1K、回収2950円。

Nec_0093  

 

 

 

 

( ゚д゚ )!

Nec_0094  

 

 

 

 

( ・´ー・`)ドヤァ・・・

とまぁ割と見せ場があったように思えますが・・・

超高確BIG二回、キンカボ二回も引けるもまったく活かせず、800枚で終了。

お手上げですわヽ(´ー`)ノ

 

結果。

投資1K、回収2950円、収支+1950円。

 

 

7/17

A店にて。

1パチ。

0.5パチ、20スロ、投資6K。

 

結果。

投資6K、回収0円、収支-6000円。

 

 

7/18

A店にて。

1パチ。

 

 

7/19

A店に整理券を取りに行く。

その後、マイホのC店に移動。

1パチ、投資5.5K、一箱換金。

20スロ、アイジャグ(2400G.BB10.RB10.の台)、投資4K。

合計回収20800円。

 

結果。

投資9.5K、回収20800円、収支+11300円。

 

 

7/21

この日は二日休業して夕方5時開店のA店で勝負。

前日に整理券を取りに行き、取った番号は10番。

そして私が取った台は・・・

Nec_0095  

 

 

 

コレ。

もう一年位前の台かな?

新台で入った舞-HiMEです。

え?なんで今更この機種?普通、緑とか鬼武者とかモンキーじゃね?と思う方もいるでしょう。

逆にこの台選択を納得する人もいるかと思います。

理由としては・・・

1、夕方5時開店であるという事。

2、新台である事。

3、高低設定が看破しやすい。

大体この三点です。細かく言えば沢山ありますが・・・

夕方営業の場合、稼働できる時間は5時間~6時間。

すると設定は入っているかもしれないが、どうしても増やすために準備が色々と必要かつボーナスが重たい緑や鬼武者は時間がかかってしまい結果、勝てる可能性が低い。

それに対し、舞-HiMEはRTでコインを維持し、ボーナスで増やして行くツインエンジェル2に近いスペック。

ボーナスも設定1は1/175、設定6は1/115と高設定は非常に軽く、機械割も設定6なら約115%と十分。

さらに約1/90くらいで出現する弱スイカからの重複率に設定差があり、設定1で約9%、設定6で約20%と1000Gも回せば設定の高低は見分ける事ができる。

このように設定看破をしやすい上、高設定なら時間が短くても安定した増え方をする可能性が高く、夕方5時からの短時間営業、そして新台。

打つには十分な理由。

さらに付け加えるとわざわざ二日も営業を休業してリニューアルオープンするわけだから出玉アピールは必須なはず。

当然数台入った新台は少なくとも設定4・5・6はある!

と、ここまで考えての台取りだったのですが・・・

舞-HiME、投資13K。

弱スイカ7回スルーボーナス合算が悪いのでヤメ。

もう少し様子見をしても良かったのですが、改めてシマ全体を見ているとまったく出ていない様子。

ヤメた時は既に開店から2時間くらい経っていましたが箱を使っている人はほぼいない。

たまたま運がないだけだろう、とも考えましたが・・・

よくよく考えると、この店、2ヵ月に一回くらい夕方営業をやっているのですが、出しているところをあまり見たことがない(というか稼働自体あまりしていなかった。)。

しかし今回は二日も休業してのリニューアルオープン。

いつもと違う事をやるんだからやる気は見せるでしょう、と思い打った結果が弱スイカ7回スルー(というか弱スイカ重複0回)かつボーナス合算は最悪。

結局やめた台は最後まで回収一直線で箱を使う事もなく、周りのシマもほとんどが出ていないという、まさかの回収調整でした。

最後に1パチを打って終了。

ちなみにこの日はパチンコ系が当たりだったらしく、1パチを打った時の釘は非常に良い釘でした。

でもアレだけの大々的に宣伝したのだから、パチンコ・パチスロ両方とも赤字調整するべきだと思うんだけどなぁ・・・

 

結果。

投資13K、回収0円、収支-13000円。

 

 

7/22

A店にて。

1パチ。

 

 

7/23

1パチ。

5スロ、投資2K、回収1970円。

5スロはマクロスを打ったのですが、最初は弱系のレア小役でART入ったり、弱系のレア小役でボーナス引いたり、RB三回正解でストック上乗せしたりして一撃1000枚。

非常に高設定の挙動を示していると思っていたのに、そこからART挟んでボーナス間1400Gハマリ。

その間のレア小役は合計20回あるかないかでスベリリプレイに関しては0回という酷い有様。

ARTもほぼ自力だったので、もうこれはないかもと被害が少ないうちに退却、といった流れでした。

 

結果。

投資2K、回収1970円、収支-30円。

  

 

7/24

A店にて。

1パチ。

20スロ、投資5K。

5スロ、0.5パチ、投資2K、回収2160円。

0.5パチで創聖のアクエリオン転翅篇を打った時に出たレアな演出を少し記載。

・電サポ中、フィーバー君出現。

今回のフィーバー君は何度でも出てきます。擬似一連目に出たら以降擬似二、三、四連目全て出てきます。

・通常時、中図柄2先読みで図柄1、2テンパイ。

ボーっとしてたら中図柄単独先読み。

あれ?単独で中図柄先読みって・・・と思ってたら普通にテンパイ。

かなりケツ浮きましたw

 

結果。

投資7K、回収2160円、収支-4840円。

 

 

7/26

A店にて。

1パチ。

この日は甘ロミオ×ジュリエットを打ちました。

Nec_0096  

 

 

 

唐草柄SU5+赤ロゴ。

単純にアツい時は当たるバランスがGOOD。

このロミジュリは甘デジで打つとかなり良い。

できれば確変率2%の変則スペックを打つ事をオススメします。

先読みは素直に期待できる。

アツい予告が絡んでも発展先が弱く、尻下がりになるとハズれる。でも時々予告が強力なら弱いリーチで当たることも。

完璧な予告、リーチが絡むとはずれる事はほぼ無い(無いとは言い切れないが)。

まぁ要は最近の台とはまた違う単純にアツくなれる台だと思います。

打ったことのない方は是非どうぞ!

 

 

7/28

色々投資8K。

 

結果。

投資8K、回収0円、収支-8000円。

 

 

7/29

A店にて。

1パチ。

 

 

7/31

A店にて。

1パチ。

 

 

と、7月分を一気にまとめましたが、7月の収支を見てみましょう(1パチなど投資をしていない結果は除く)。

7/1、収支+4470円。

7/2、収支+1970円。

7/3、収支-36830円。

7/4、収支+1100円。

7/5、収支-18000円。

7/8、収支-13800円。

7/11、収支-4000円。

7/13、収支-15000円。

7/14、収支+8500円。

7/15、収支-14000円。

7/16、収支+1950円。

7/17、収支-6000円。

7/19、収支+11300円。

7/21、収支-13000円。

7/23、収支-30円。

7/24、収支-4840円。

7/28、収支-8000円。

7月総合収支-104210円。

(;゚Д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚ )

こ れ は ひ ど い

|

« お前はどこへ行く・・・ | トップページ | 今一番気になる機種。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お前はどこへ行く・・・ | トップページ | 今一番気になる機種。 »