« <(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/バジュラです! | トップページ | 俺は諦めてないぜ・・・! »

勇者王ェ・・・

更新。

最近はもう1パチでマクロスFばかり打っているような気がします。

まぁ意図的に打ってるんですけどね(;´д`)ゞ

やっぱ面白いです。マクロスF。

でもやっぱり思っちゃうわけですよ。

もしこの台の元がマクロスFじゃなかったら、多分クs・・・

■━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ

9/11

A店にて。

1パチ。

5スロ、20スロ、投資10K。

マイホのC店に移動。

4パチ、投資2.5K、回収14200円。

 

結果。

投資12.5K、回収14000円、収支+1500円。

 

 

9/12

A店にて。

1パチ。

マイホのC店に移動。

マクロスF目的で行ったのですが生憎着席している方がいたのでウロウロとしていたら勇者王ガオガイガーが空いていたので着席。

1パチ、勇者王ガオガイガー、投資2K。

擬似二連→ガイガーリーチ→ハズレ→コントラフォール突破演出→失敗→パスダーボーナス→ラウンド昇格。

Nec_0124  

 

 

よくわからんうちに当たったが・・・

いよっしゃぁぁぁ!

こっから・・・!

即転落。

( ゚д゚ )

追加投資4K。

金図柄+ディバイディングドライバー擬似二連+会話予告「ドデカセリフ(少年達)」+プロテクトシェードスベリ+図柄6テンパイ→緊急発進→激突!機界四天王リーチ→勝利。

ここら辺から少し気づいていましたが、ガオガイガー、当たり方意外とあっさりしてる。

即転落。

( ゚д゚ )

潜伏or時短中。

2R。

( ゚д゚ )

終了。

追加投資1K、147回転目。

氷竜・炎竜擬似二連→氷竜・炎竜リーチ+赤文字+ファイヤーカットイン→Gストーン反応→ボタン連打→レインボー→当たり!

初めてSPリーチ後Gストーンが光ってストーリー系リーチへ行くのかと思ったがまさかのボタン連打。

爆裂天使に通じるものがあるな・・・

あ、そういえば爆裂天使2が豊丸産業さんから出るみたいです。

検定通ったの見ましたので・・・

楽しみ楽しみ♪

5連、(内16R三回、ヘソ8R一回)

う、うん・・・?

納得していいものか・・・(;´д`)

時短も抜けて少し打っているとマクロスFが空いたので、すかさず移動!

うん!

ガオガイガー悪くなかったよ!

ただ続いてくれなかったのが良くなかっただけだよ!

マクロスF二箱持って移動。

一箱ちょい使って・・・

What 'bout my star?予告(3から1)→ヒロインリーチ(シェリルロングVer.)+キスシーン+青カットイン→潜伏。

(゚д゚)ウマー

あとは確変を祈るのみ・・・!

突確。

よし!

電チュー保留2R二回。

フロンティアボーナス二回。

出玉は実質2連ということです。

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

ヽ(`Д´)ノチクショウッ!

時短中。

擬似二連+会話予告「ジェフリー(赤文字)」+図柄9テンパイ+クラン「チャンスだな!」→ボビー+青エフェクト→ルカムービー→ルカリーチ+白文字+白カットイン→当たり→単発。

ええ・・・?w

って当たり方。

よく予告の段階で「ハイハイ無理無理。」なんて思う方多いと思いますが・・・

全然期待できない予告でも万が一は考えると面白いですよw

私は初代アクエリオンでその感覚を覚えましたw

「マクロスFなら・・・マクロスFなら・・・!」と。

まぁ単発なんですけどね・・・(´Д⊂

298回転目。

図柄2テンパイ→ライト緑→マクロスクォータームービー→破滅の歌(赤タイトル)+白カットイン→当たり。

なんともまぁなんで当たったの?

ってレベルの当たり方ばかり。

最近気づいたのですが、リーチ後の予告は・・・

・左下のメーターの色(=図柄エフェクトの色)

・飛行機などミニキャラ

・ボタン(アルト背景なども含む)

の3つかと思ったのですが、実は4つ目があったんですね。

それがここにも書いてある「ライト」。

Nec_0690  

 

 

 

 

コレね。

え?

このライトは図柄のエフェクトと連動してるんじゃ・・・

と思う方もいるでしょう。

しかしよーく見てみましょう。

時々単独で色を出したりしています。

図柄赤エフェクトで「おおっ!」と思っている中、ひっそりとライトが白や青で実はガッカリ・・・なんてことも。

146回転目。

ボタン連打→フロンティアチャンス(アルト+ミシェル+ルカからジェフリー追加→ジェフリー)→マクロスクォーター強襲リーチ+赤文字+図柄7・・・

Nec_0125  

 

 

 

船体各部異常なし。

・・・うむっ!

→当たり!

なんとまぁ、お手本のような当たり方。

見てて「あーさすがにコレは・・・」と思わず思ってしまうくらい。

とは言ってもフロンティアチャンスならコレでもハズレちゃうから怖いw

フロンティアモード中。

220ハマってフロンティアボーナス一回分消費→単発。

釘が酷すぎる。

単発だったのも酷いが、それ以前にフロンティアモードを満足に回せない。

だって電チューが常に開いてくれないんだものw

単発を食らってショックな中、打ち続けていくと・・・

Nec_0126  

 

ちょっと・・・

と言うか全く見えませんが・・・

アルト歌舞伎背景!

そしてクォーツが作動して・・・

アルト背景・・・

Nec_0127  

 

 

!!!

ライオン擬似ッ!

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

Nec_0128  

 

 

 

そして擬似四連ッ!

ここまではパーフェクトッ! 

+ライオン擬似四連+図柄6テンパイ→ボタン連打(白から青飛行機)→フロンティアフラッシュ(シェリルVer.)→ルカリーチ+赤文字+赤カットイン・・・

おk!

足りないものはほとんどなし!

不安要素は紙飛行機とルカだけど赤赤!

さすがにコレは・・・!

→ハズレ。

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )・・・・・・

( ゚д゚)・・・・・・・・・

( ゚д゚)ハズレですか・・・

ね。

これがマクロスFクオリティ。

色々打って投資14K。

 

結果。

投資21K、回収0円、収支-21000円。

結構負けてますが1パチでは7Kしか使ってません。

暴走したのがマズかったかな・・・

|

« <(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/バジュラです! | トップページ | 俺は諦めてないぜ・・・! »

コメント

バーストエンジェルでるんですね
今もさびれたほーるに残ってるんでたまにうちに行ってます

投稿: うっしー | 2011年9月30日 (金) 19時49分

初代は割とヒドイ目にあってました。
 
即単とか即単とか。
 
今度のスペックはまだ見てませんが多分似たようなものでしょう。
 
予想としては大当たり確率1/150くらいの、要はキャプテンロバートと同じ確率くらいで来るんじゃないかと。

投稿: RUN | 2011年10月 2日 (日) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« <(`・ω・´)/<(`・ω・´)/<(`・ω・´)/バジュラです! | トップページ | 俺は諦めてないぜ・・・! »