« 今一番気になる機種。 | トップページ | SKY LOVEⅢ! »

2011年夏、実家実践。

更新ー!

NEXON777からついに「創聖のアクエリオン~転翅篇~」が配信されましたね。

個人的にシステムやらアバターの出来やらはサミタの方が好きなのですが・・・

とりあえず今はNEXON777は無料会員で打てるので打ってみたいという方は是非。

ちなみに今後初代アクエリオンとかパチスロアクエリオンも配信予定らしいですよ。

 

さて、今回は実家での稼働報告ですが・・・

正直ネタが無さすぎるので会話などどうでもいい事を盛り込んでみました。

見づらいかもしれませんがご了承ください。

8/15

実家に帰省してから数日。

朝8:00、珍しく親父に起こされ一言。

親父「おい、打ちに行くぞ!」

私「( ゚д゚)・・・」

私「(*゚∀゚)<OK!」

さすが親子。

相談した結果、車で30分かかるK市のお店に行く事に。

理由は簡単。実家から一番近いホールは全てボッタクリだからである。

K店、9:10に到着。

車の中で親父と、お盆最終日のこともあり1パチを打った方がいいだろう、と話をしていたので、1パチコーナーの甘慶次斬へ

無事台を確保し、親父は何に座ったのか探しているが、親父がいない・・・

周りを散策すると4パチ甘花満開にいた。

私「あ、あれ・・・?1パチ打つんじゃなかったの?」

親父「いやぁやっぱりさ、朝一だと4円に行きたくて・・・ほら、新台だしさ」

私「ま、まぁ火傷しない程度にね。」

さすがの私も即ヤメ!とは言えないのでとりあえず火傷はしないように釘を刺しておいて台へ戻る。

打ち初めてから数十分。自分は投資4Kで出玉が安定しだし、親父も投資4Kで三箱と安泰の様子。

昼頃、親父は4パチの出玉がイマイチ伸びなかったのでヤメ。

1パチで箱を積んでる自分の横に座り、昼飯を取るため休憩。

昼飯はホールの中にある飲食店へ。

この日はお盆サービスで全品半額だった(とは言っても元々が高いので・・・)。

親父は炒飯、自分は塩ラーメンセット。

昼飯を食べ終え、再び稼働開始。

ここから自分は連が止まらず10連クラスをガンガン引き、初当たりも早く、安定して打ち続け終了。

親父は苦労はするも最終的には箱積んで、5時頃終了。

約11400発で回収10190円。

 

結果。

投資4K、回収10190円、収支+6190円。

 

 

8/21

親父が次の日、歯の治療のため、病院に行く予定で、親戚の家に泊まるそうなので、自分は自宅に帰るため、それに便乗して、親戚宅へ。

当然、親戚宅に着いた途端、打ちに行くわけで・・・

親戚宅の近くのホールW店

この店、最近になって5スロを導入したみたいで5スロコーナーを見ているとなんと個人的に大好きな絶対衝激がッ!

当然即フェードイン。すると・・・

5スロ、絶対衝激、投資1K。

Nec_0102  

 

 

 

占い演出(チャンスアップの水着付き)で・・・

スイカ重複二確ッ!

Nec_0103  

 

 

 

CONTINUE中・・・

重複確定共通10枚ベルor6枚ベル二確ッ!

Nec_0104  

 

 

 

下校演出で・・・

重複確定共通10枚ベルッ!

その他にも座って11Gで速攻当たったり、BIG中に絶対衝激図柄揃えまくったり、高確中ベル一回だったりして・・・

1000枚獲得、回収4500円。

久々に楽しかったぜぇ・・・

夕飯後、親戚の同年代の子M君に・・・

M君「あとちょっとしたら行くか!」

私「(*゚∀゚)<OK!」

まったく断る気がない私。

夕飯後、再度W店、1パチ。

最初は並び打ちしてワイワイした後、別々で打ち、甘牙狼→慶次愛と渡り歩いて、投資1.8K、回収1760円。

 

結果。

投資2.8K、回収6260円、収支+3460円。

とまぁこんな感じで楽しんで帰って話して一日終了。

 

 

8/22

朝、親父が起きて一言。

親父「ゴー!アクエリオン!」

私「(;´д`)・・・」

朝っぱらからこの親父、ノリノリである。

しかもアクエリオンをそんなに打つわけでもないのにこの一言である。

そんな朝を迎えて、8:30頃、親戚の家を出てM市のW店へ。

前日親戚に最近オープンした店があるとのことで、朝一から行こう!と親父に言われたので自宅に帰る前に打つ事に。

とりあえず自分はまず1パチコーナーを見に行くと・・・甘デジアクエリオンを発見。

私「フェードッ!イィィィィィン!」

※この間僅か3秒。

まぁそりゃ発見したら座っちゃいますよ。でも・・・

1パチ、甘アクエリオン、投資3.2K。

善戦はしたがヒキがなかった・・・_| ̄|○

その後はアイジャグとか打って少々回収。

20スロ、投資9K、回収6460円。

20スロを打っていたら親父からこんなメールが。

「滅茶苦茶良い台だ。病院行く間、代わりに打ってくれ。」

何でも甘NINJA GAIDENを打ってたら早い初当たりは来るわ連チャンするわで止まらないとのこと。

親父はオカルトが好きな方で調子の良い台があったら打っていたいという性格。

まぁ自分は微妙な展開だったし、代打を引き受ける事に。

それが後に割と大変なことになろうとはこの時、思ってもいなかった・・・

親父と変わって打ち始めた私。

手元には4箱。

最初は少しずつ連チャンして玉を微量ながら増やし続ける。

が、途中、250回転ハマリを喰らい出玉が削られる展開に。

しかし、そこから一気に10連越えを2連発!

さらに親父が帰ってきてからも、早い引き戻しを繰り返し、箱は一気に10箱に。

ここで親父が用事でもう帰らなくてはいけない事態に。

ちなみに私は親父に駅まで送ってもらう予定でいたので当然一緒にやめなきゃいけないわけです。

が、この時、確変中で、この確変抜けたら帰ろうと言っていたのですが・・・

この確変が終わらない。

そして親父が一言。

親父「もう時間だ。さすがにもう待てない。お前、箱少し置いておく。そこら辺にバス停あるだろうからそれに乗って帰れ。」

私「!?えwwwちょwww」

一応この街には車で来たことは何度もあるが、運転は親に任せてたので、地形に関してはサッパリ。

そんな状態で荷物を渡して、まさかの置き去り。

でもまぁ時間もまだ夕方5時くらいだったので多少は大丈夫だろうと思い承諾。

確変中の台を捨てるのももったいないし。

とりあえず10箱あった内、3箱半+確変中の台をもらって確変中の台を打つ。

すると・・・!

親父が行ってすぐに終了。

回収23400円。

うん。まぁフラグのような気がしてた。

親父に電話をとりつつ、教えてもらった道を通って、30分くらい重たい荷物と共に歩いて無事駅に到着。

後はいつも通り帰り、無事帰宅。

帰った時には足がパンパンでした(;´д`)ゞ

 

結果。

投資12.2K、回収29860円、収支+17660円。

散々だったけど楽しかったから良しとしよう。うん。

|

« 今一番気になる機種。 | トップページ | SKY LOVEⅢ! »

コメント

藤の地獄少女のスペックが個人的に好きですね


絶対衝撃は私もよく打ちましたよボーナスが軽い感じなのがいい


なんか地元では等価がなくなると話題になってますw

投稿: うっしー | 2011年9月16日 (金) 17時01分

地獄少女スペック見ましたがマクロスFとほぼ同じ感じですかね?

最近のアニメの台が出る事は結構嬉しいです。

ちなみにコメント書く前にチェックしたら恋姫無双が検定通ってて(  Д ) ゚ ゚ってなりましたw

天空のシンフォニア以来かな・・・?

等価規制でしたっけ?

ウチのホールも気づいたら等価じゃなくなってました。

ただイベント規制の方は普通に「○○(機種名)の日」とかイベントをやってる店もあって規制はどうなってるのかな?と思う事がありますねぇ。

投稿: RUN | 2011年9月16日 (金) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今一番気になる機種。 | トップページ | SKY LOVEⅢ! »